ぬし 2017-09-16 21:20:55 |
|
通報 |
>サガ
歓迎降臨ー!♪やぁやぁいらっしゃい、お嬢ちゃん。中国の吉兆の神様、白澤だよ~。(片手ひらひら、涎をチラ見。)ふふ、随分と食べ盛りみたいだ。食いしん坊な女の子も可愛いねえ。僕が持ってきた桃饅頭で良かったら好きなだけ食べていきなよ。……にしても、その耳は本物?時期遅れのハロウィンってわけでもなさそうだし。君によく似合ってるじゃない。(待ち侘びた美少女の登場にだらしなく頬を緩めては、桃饅頭片手にすすす、と距離を詰め。)
>神威
晩上好~…──げえっ!野郎の癖に無駄にキレイなツラしてやがる……ッ!こいつ絶対に自分の顔の良さを分かっててあざとく振る舞うタイプの男だ!あーやだやだ。可愛い女の子ならまだしも野郎は完全守備範囲外。春巻きなんとか団の団長だか何だか知らないけど、これ以上イケメンが入ってきたら僕がチヤホヤされなくなっちゃうだろ。(口元ひくひく。願い下げだ!とばかりに片手を前に突き出せばもう片手をシッシ!と動かし、追い払うかのような仕草を。)
>翠星石
男の性には逆らえないよね、仕事してる暇があるなら女の子とイチャコラしてた…ってちょーっと待った!そんな顔しないで!今のは嘘嘘、ジョーダン!(冷や汗流しダブルピース。)ふふ、お安い御用。クリスマスが過ぎてなかったら僕が翠星石ちゃんサンタさんになれなんだけどなあ、残念。でもまあ、君が望むならなんだってプレゼントしてあげるよ。(はは、)
ふふ、気に入ってもらえたみたいで良かった。見た目は桃なのに味はお饅頭だなんて不思議だよねえ。…今度はごま団子も持ってきてあげよう。(目を輝かせ食いつく姿の何と愛らしいことか。その小さな一口に思わずにやけ、独り言をぽつり。)
>リドル
うんうん、僕も君と話せるのを楽しみにしてる。また会う機会があればリドルくんにも甘味をご馳走してあげるよ。(はは、)
| トピック検索 |