ぬし 2017-09-16 21:20:55 |
|
通報 |
>>南 ことり
…──!( ぱああっと表情綻ばせると、小さな歩幅ながらも小走りで薄ら開かれた扉に近付き )翠星石はまだいるですよ。先日は歩夢とお茶を……いえ、歩夢を世話してやったですぅ!( ← )それ以外なら鴇羽がこころという人間と友達になれたとかで自慢してきたですね( ふむ )ほら、そんな所で立ってたら寒いですよ、早く中に入るですぅ!今日は炬燵が出てるらしいですよ、人をダメにすると聞いたです、なんて恐ろしい……!( 両腕で自身を抱き締めるような形で震え上がるも、スカートを翻しながらくるりと踵を返して )
>>杉元佐一
うぅん、ちょっとだけ、ですか。じゃあ今度手に入れたら翠星石に見せに来るですよ!そんなに綺麗なら翠星石も見てみたいのですぅ。……と、おまえ、今は違うところにいるです?確かに随分と……まるで雪山にでもいるような格好ですね( はた、と我に返れば相手の姿を上から下まで一度きり確認し )
っぷ、くくッ、そんなおっかなびっくり触らなくても翠星石はそこまでヤワではありませんよ。もちろんおまえの力で握られたら分かりませんけど( 相手の腕に座るような形ですっぽりと収まると、小さな両手を広い肩に添えて視線を合わせ )まあ、ドールですから。子供よりずうっと軽いですよ。……ん゙、っんん!あまり褒めても何も出ませんよ、でも……う、嬉しいです。ありがとう、です( 「可愛い」なんて事は人形故の事実として理解はしているものの、心の底からと言ったふうに告げられてしまえば浮ついてしまうのも無理はなく。咳払いで誤魔化しつつも小さな声で礼を )こんな近くで翠星石を見ることなんて滅多に叶わないですからね、存分に目に焼きつけるですよ( ふふん )
| トピック検索 |