ぬし 2017-09-16 21:20:55 |
|
通報 |
>>all
なんであたしがこんな事を……っな、はあ?直せって言われたのは床の穴だけだったはずだけど──……なんで増えてるの!( 誰にも気付かれないうちに済ませてしまおうとこっそり入ろうにも、壊れた扉に思わず叫んでしまい / ← )う……でも、これを直したらお兄様も褒めてくれるかな。……アイツだって、……ッて何考えてんの!そうじゃなくて、やることやるの!…──「修復」「修復」「修復」──…( 小さく呟いた後、我に返れば大きく首を振って邪念を晴らし。まずは大きな穴の方へ両手を翳して一つの単語を繰り返せば、口にする度に言霊が増幅し次第に対象へ淡い光が集まると穴が開く前の状態へと床が戻って )……まずは、1箇所。
えっと、あたしは……「桃組プラス戦記」より、撫子鴇羽。昨日は翠星石って子が来てたみたい。ありがと、って。その前は羊原が。アイツはあたしと同じ場所から来てたの。あたしだって、~~っあたしだって前に来たことあるんだから!友達できなかったけど!!( じわああっと瞳を潤ませては制服のスカートをぎゅっと両手で握り / 子供か )今日はあたしみたいなの苦手って子がいるかもしれないから敢えて絡み待ちさせて。暇な人は声掛けてくれたら嬉しい、かも( おずおずと )
| トピック検索 |