ぬし 2017-09-16 21:20:55 |
|
通報 |
?──…こんにちは。「 魔法使いの約束 」から今日も僕が来てあげたよ。( 昨日まではついていた扉が無くなっている事に一瞬目を丸めるも触れずに中へ )三が日っていうのが過ぎたら人間は、凄く忙しくなるって賢者様が言ってたけど誰かいるね。君達暇なの?( 特大ブーメラン← )しばらく待機してるから、話しかけられたくない奴は言って。嫌ってほど虐めてやるから。( 刺々しい言葉とは裏腹に、静かな所作でソファーにゆったりと腰掛け脚を組み )
****
それとここからは別件。また賢者様から伝言を預かってきたんだけど、心当たりのない奴は無視してくれていいよ。( ミニチュアの蓄音機取り出し / スイッチON )『前回に引き続き、何も告げず寝落ちしてしまい申し訳御座いません!皆様のおかげで今年もとっても楽しいお正月を過ごすことが出来ました!またタイミングが合った際は、よろしくお願いします。』…相変わらずペラペラとよく喋るね。目だけ通してくれればいいから、これに返事は要らないよ。( 手元から蓄音機を消し )
| トピック検索 |