ぬし 2017-09-16 21:20:55 |
|
通報 |
>一二三
では今度また会えた時は、忘れずに使うとしよう。( 楽しそうに )短い間じゃったが、我のような年寄りにも親切にしてくれてありがとう!夜道は暗いからの、転ばないように気をつけるのじゃぞ~。( 子気味のいい雪駄の音を聞きながら手を振り )
>真純
む、むむ……いや、孤独に弱いのは本当じゃ。退屈も基本嫌いじゃしな。だからそなたが話し掛けてくれて嬉しかったのは、本当じゃよ?( 容姿を利用してあわよくば可愛がられたいとは思ってたとはいえ、口にした言葉は全て本心。頬を突かれながらも何とか弁明し )…と言っても、もうお別れのようじゃな。フフフ、初めそなたのことを怖いと言ったがあれは演技じゃ。寂しがる我に寄り添ってくれてありがとう。今夜も冷えるゆえ温かくして眠るのじゃぞ……お・ね・え・ちゃ・ま( はぁと← )
| トピック検索 |