ぬし 2017-09-16 21:20:55 |
|
通報 |
>竜宮さん
じゃあ、僕は竜宮さんって呼ぶね。( にこ )───へぇ、そうなんだ。( 手持ちのカメラを調整しつつ、相手の情報を耳にしては、きっと自然豊かな場所に住んでいるんだろうと推測し )逆にこっちは滅多に見かけないかな。…まぁ、知り合いに財閥関係の子がいるんだけど、その子のお家も物凄く豪華絢爛で、規模もここと同じくらい壮大なんだ。( ふと一人心当たりのある人物を思い出し、クスッと笑みを零し。相手の視線がカメラに向かっているのに気がつけば、「よければ君も撮ろうか?」と微笑みかけ )冒険がてら、記念に一枚撮ろうよ。( 「僕と一緒に、ね。」と付け足し、首を傾げて )
>轟君、園田さん
二人一気にまとめて、ごめんね。( しゅん )今日はありがとう、轟君と園田さんと出会えて凄く嬉しかった。( にこ )少し寂しいけど、またいつか会えるといいな…。( 名残惜しそうに見送りしつつ、「バイバイ。」と、柔らかい笑みを浮かべながら手を振り )
| トピック検索 |