ぬし 2017-09-16 21:20:55 |
|
通報 |
>>光
ええ、ご学友よぉ。ええっと……学校のクラスメイトって意味ね!う、ま、眩しいわぁ光ちゃん…!( 眩しい笑顔に目がくらみ方袖で顔を隠しつつ逆の手で相手の頭を優しく撫でて )
まぁ…!いいのかしらぁ?とっても美味しそうな甘い香りねぇ。( くん、と手のひらへと乗せれられたパンを目を瞬かせながら甘い香りを楽しんだ後、相手へと視線ずらせばひとくち齧り。砂糖で煮詰められた甘い林檎とバターの香りを纏うデニッシュ生地に舌鼓を打って ) ……とっても美味しいわぁ!光ちゃん!( ぱああ )
>>スノーリア
まぁ、そうなの。キャラクターが変わってしまうとお返しに戸惑うわねぇ。……とりあえずお返しっぽいニュアンスでお返事を書くことにするわぁ。確定ロル…100~300程度なら控えた方がいいかと思うけれど1000近くにもなれば確定なしだと難しいわよねぇ。( うんうん ) 話が全く思いつかなかったから随分と適当になってしまったわぁ。ごめんなさいね?
( しとしとと降っていた雨はやがて窓を叩きつけるような勢いに変わり、優秀な兄たちと血の繋がりを表すような艶やかな緋色の髪を徐ろに摘むと毛先を確認するように眺め。雨の湿気のせいかいつもよりも開いてしまうそれにため息をひとつ。今までずっと1人後宮のようなこの場に閉じこもっていたはずなのに1人、また1人と友人が出来る度、この静寂に耐えられなくなり誰もいないことをいいことにはしたなく大きく伸びを一つすればゆるりと腰を上げ )
……せっかくだから遊びに行くのもいいわねぇ。( そのまま身一つで外へと出ると口上述べ魔装し「姫様、こんな天気の中外へ出るのは危険です!」そう耳へと届く声に手を振り空へとかければやがて見たことのない街へと降り立ち。いくら水を操るジンと契約していても濡れ鼠のような出で立ちで帰ればさぞ怒られることだろう。魔装を解除すると重たくなった華美な衣装を引きずり近くの民家のドアをこんこんとノックして ) 誰かいらっしゃらない?少しだけ雨宿りさせてほしいのだけれどぉ…。
| トピック検索 |