ぬし 2017-09-16 21:20:55 |
|
通報 |
>>及川徹
なあに言ってやがるですー!この清楚で可憐な翠星石が目に入らんとはお前の目は節穴ですぅ!( 相手の前に仁王立ちで立ち塞がるも、膝上そこそこの身長では見えているはずもなく )ッは、な、なっ…!?お前なんと言ったですか。せーっかく翠星石が綺麗にしたというのにグチャグチャなんて許さないですーー!( キーッとまるで親の仇と言わんばかりに叫び )かくなる上はお前の顔を同じようにぐちゃぐちゃに……( ?? )
>>尾崎紅葉
当たり前ですぅ。翠星石にかかればこの程度ちょちょいのちょいですからね。……──うぐッ。…す、翠星石はこの程度で絆されたりなんか…!ええい、この饅頭はぜーんぶ翠星石が食ってやるですぅ!( 頭を撫でる手のひらの心地良さに双眸閉ざし一寸静かになるも、直ぐに平静を取り戻してまずは饅頭ひとつに齧り付き / 小さな一口で頬をパンパンにさせ )んむ、ん……ああ!やはりお前たちでしたか。……──ゔ、それにしてもあの性悪とですか。それはまた災難でしたね( 正しくおまいう )覚えていますよ、アラジンも楽しかったと言ってたですぅ。翠星石からも礼を──…あ、翠星石のはこし餡でしたよ。お前のはなんですか?( 話の途中で齧った饅頭に視線を向けると、そちらに意識が向かい )
| トピック検索 |