ぬし 2017-09-16 21:20:55 |
|
通報 |
>>イリヤ
これだけ沢山あれば目移りしちゃうし迷っちゃうわよね、分かるわ( 綺麗な赤い瞳をきらきらと輝かせて喜ぶ姿に微笑み浮かべて )洋菓子も和菓子も何方もそれぞれ違った良さがあって美味しいし見ているだけでも楽しいのよ( 様々なお菓子を思い浮かべては楽しげに語り )───お城?もしかして貴方って何処か異国のお姫様だったりするの?( お城と聞いて反応し頭上に疑問符を浮かべつつ、イメージで相手が異国から来た姫なのではないかと勝手に想像膨らませては問い掛けてみて )勿論良いわよ、イリヤからのお菓子楽しみに待ってるわね。( ふふ )
あら、そうなの?( きょとん/蒼眼ぱちぱちと瞬かせて )私からしてみればとても丁寧で分かりやすくて完璧だし見事な説明だと感じたけれど───説明をするのは私の背後さんも苦手分野なのよ…。そもそも説明以前に語彙力が無くて上手く文章や言葉が纏まらないって言ってたかしら( ← )有難う、イリヤのアドバイスのお陰で楽しくなりきりに挑戦出来そうだわ( お礼に、と相手の頭をぽんぽんと優しく撫でて )イリヤとはこれからも仲良くなりたいと思ってるの、また会う機会があればその時は宜しく頼むわね。
>>国木田さん
「文豪ストレイドッグス」……ええっと、確か異能力で戦うんだったかしら?( 作品名を聞いて思い出し )作品名は聞いたことがある程度で詳しい設定やストーリーとかはよく分からなくって……ごめんなさいね。( 申し訳なさそうに眉下げて/苦笑いを浮かべ )
GWみたいな連休や祝日は何処もお休みになって大勢の人が来るから雰囲気がいつも以上に賑やかになるわよね( 賑やかな周囲を見渡し )落ち着いてて静かなのもいいけど色んな人と交流出来るからより一層楽しいのよね( ふふ )国木田さんはどう?静かな方と賑やかな方、どちらが好きかしら?( こて、首傾げて問いかけて )
>>鶴姫さん
そ、そうですか?だけど身体がふらふらしてますし無理せず少し休まれた方がいいかと……( にこやかに笑みを浮かべ本人は至って平常の様に見えるが此方にとってはふらふらとした足取りで立ち上がる様子を見れば却って余計に心配になり、休ませようとソファへ誘導しようとして )
───あら、よく分かりましたね。実は私はロシアと日本のクォーター……つまりハーフでして、名前は絢瀬絵里と言います。( 自身に異国の血が入ってる事を相手からの一瞬で見抜かれたことに驚き双眸ぱちくり瞬かせて )鶴姫さん、宜しくお願いしますね
有難うございます。包丁君──……彼、見た目は可愛らしいのだけど少し変わった嗜好の持ち主なのよ。( 苦笑い浮かべて )お菓子と聞くまでは純粋で可愛らしいのにまさか人妻が好きだなんて……結構癖のある子よね( あまりの衝撃的な事実に思考が停止しかけ少々言葉を詰まらせて )無茶なお願いさせちゃってごめんなさいね、剣術を習ってるって聞いて手合わせしてみたかったらしいのよ、伝言宜しく頼むわね。
>>ALL
お返事を書いていたら段々眠くなってきちゃったわ……( うとうと )ごめんなさい、夜分遅いから今夜は此処でお暇するわね。おやすみなさい……
| トピック検索 |