ぬし 2017-09-16 21:20:55 |
|
通報 |
───キャッ☆( 突如、天井から少女が一人落下。派手に尻餅をつき着地しては、痛そうにお尻を擦り )あいたた…、着地失敗しちゃいましたぁ…。あ、皆さんこんばんわっ!( けろっと態度を一変、周囲にいる人々へと体勢向けてにこっと微笑み )作品は戦国BASARAより、伊予河野の姫巫女「鶴姫」と申します。翠星石さん、アーサーさん、明朝までお相手していただき有難うございました☆( ぺこ )短い間でしたが、外の世界の話が聞けてとっても楽しかったです。今晩も鶴姫健在ですので、また会える機会を楽しみにしてまーすっ!( 手ぶんぶん )
さて、初めましての方もいらしてるみたいなので念の為この事を伝えた方がいいかもしれませんね。( 腰元から書状を取り出し、見開けば )以前、こちらに服部平次さんとヴィクトル・ニキフォロフさんという方がいらしてたそうです。えぇ、と確か南吉さんにイギーさんでしたっけ。( こて )お二人共、とても有意義な時間を過ごせたとかで非常に満足しておられました!私からも礼を言わせてもらいますねっ。( にこ )───では、今年最後の一日もよろしくお願いします☆
>翠星石さん
そんな、謝らなくて大丈夫ですよ。( あわわ )わたし全然気にしてません。( 優しく微笑みかけ )またこうして翠星石さんと出会えただけでも嬉しいです。今年最後の一日もよろしくお願いしますね☆( ぎゅっと握手し )よく覚えていらっしゃるんですね!( 目ぱちぱち )彼ったら、顔は綺麗なのに口が汚かったでしょ?私からもバシッと注意しなきゃ。( ふんす )まぁ、そんな昔のことまで…っ、私の背後さん感極まって泣いちゃってますよ!( ← )もう、翠星石さんにまで心配かけちゃ駄目じゃないですか!( ぷんすか )相変わらず不束な背後さんですが、来年もどうぞ仲良くしてやってください。( 眉をハの字に保護者目線で上記を述べて )
わわ、ご丁寧に有難うございますっ!( ぺこ )……へぇ、私が来る以前はこんなにも外の世界の方がいらしていたんですね。私も、もっと此処へ来れるよう背後さんにお願いしなきゃ!( 背後ちら、じーっ/← )殿方ですかぁ…、私の周りに居る殿方は少し癖が強くて……はぁ。( 大きく溜め息を吐き/こら )
| トピック検索 |