大学に物申す!

大学に物申す!

さすらいのおっちゃん  2017-09-13 20:23:06 
通報
大学に物申すど!

大学はお金の為だけに研究したらアカンど!

コメントを投稿する

  • No.1648 by さすらいのおっちゃん  2020-05-12 20:49:47 

おい!
























出口戦略、出口戦略って・・・やたら言い出してる世の中やけど~・・・♪
(-o-;)y-~


要するに、
最高最強の出口戦略ってのは・・・・ワクチンと特効薬を開発するのが、最善で最速の戦略ちゃうのか・・・?
(-'д-)y-~



そりゃ、
薬やワクチンで大儲けしたい、人間の欲望もわからんでもないけどな・・・・♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


そんなしょーもない人間の欲望がブッ飛ぶような・・・・お金や地位にも縛られない、まるで子供のような純粋な100%の人類愛が、波動砲やカメハメ波や元気玉のように発揮されれば~♪・・・
( ≧∀≦)ノy-~


わざわざ、カスみたいな浅はかな人間の欲望の知恵をむざむざ垂れ流さなくても・・・・
全く新しい人類史の1ページが開かれるんちゃうのかっ!?
(ノ≧∀≦)ノ彡┻━┻


そもそも、
1人の人間の財産や地位なんて・・・・、
タヒんでもあの世に大事に持って行けるわけないんやど~♪・・・
(((*≧艸≦)ププッ


ましてや、
1人の人間の借金や、各種団体の借金や、国や世界中の借金なんて・・・・人間が地球上で勝手に作ったルールの産物での副産物でやな・・・、
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


それはあたかも、
竜や河童や、ツチノコや妖精や、幽霊やUFOやUMAや、ビットコインやいいね!や、玩具やポスターやわけのわからへん骨董品に高値がつく鑑定団の値段みたいなもんなんやど~♪♪
(ノ≧∀≦)ノ彡┻━┻彡┻━┻



お金の価値や力を信じてタヒんで行く、オールドタイプの人類の全滅こそが・・・・新しいニュータイプの人類が素晴らしい地球を作って行く船出になるんやど~♪♪♪
(ノ≧∀≦)ノ彡┻━┻彡┻━┻彡┻━┻

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック