黒子のバスケなりちゃ

黒子のバスケなりちゃ

みき  2017-09-11 21:46:38 
通報
黒子のバスケのなりちゃです!
Blのなりちゃなので、理解した人だけ入って下さい!
登場人物は
キセキの世代と火神と高尾です!
主は、火神役と緑間役をやります!
1人何役でもokです!
来てくれる人待ってます!

コメントを投稿する

  • No.33 by 通りすがりさん  2017-09-18 01:04:27 

高尾「おっ!真ちゃんも参加すんの?じゃあオレも!真ちゃんに教えて貰えんなら怖いものなしだな!」

  • No.34 by みき  2017-09-18 02:18:16 

緑間「ふん!あたりまえなのだよ。」
火神「よし!黒子も待ってるから行こうぜ!」

  • No.35 by 通りすがりさん  2017-09-18 10:47:13 

高尾「だよなー、言うかと思った。...よっしゃ勉強会、やりますか!」

  • No.36 by みき  2017-09-18 13:34:15 

緑間「高尾…!ふん!まあ、いいだろうやるのだよ!やるからには徹底的にやるからなのだよ!」
火神「黒子!!呼んで来たぞ!!」

  • No.37 by 通りすがりさん  2017-09-19 00:28:44 

高尾「おっ!さっすが真ちゃん!」
黒子「火神くん...!ちょうど今お茶をいれたところです。勉強ということで紅茶にしてみました。紅茶にはカフェインが入っていますからね。」

  • No.38 by みき  2017-09-19 20:26:24 

緑間「高尾…照れるのだよ。」
火神「さすが、黒子便りになるぜ!じゃあ、始めようぜ!!」

  • No.39 by 通りすがりさん  2017-09-22 00:58:32 

高尾「おっ、真ちゃんが照れてる!かーわいー」
そう言って緑間の頭を撫でて
黒子「ありがとうございます。そうですね、始めましょうか。」

  • No.40 by みき  2017-09-23 00:28:52 

緑間「可愛くないのだよ…。照れてないのだよ…。高尾のバカ…」
(ほんとは恥ずかしい)緑間泣き目
火神「おう。始めるか!」

  • No.41 by 通りすがりさん  2017-09-24 03:02:18 

高尾「ごめんごめん、そんなに嫌だったか?」
泣き目な緑間を見て頭を撫でていた手をパッと離し
黒子「どの教科から始めましょうか?」

  • No.42 by みき  2017-09-24 22:23:59 

緑間「嫌なわけじゃないのだよ…はずかしかっただけなのだょ。高尾に撫でられると落ち着くのだよ…だから、もっと撫でて…?」
座って、下から高尾を涙目で見つめる
火神「そうだな…確か黒子って国語得意だよな?国語から始めたいぜ」

  • No.43 by 通りすがりさん  2017-09-29 08:43:02 

高尾「じゃあ勉強会終わったらな」
それまでは勉強だと言いながらにっと笑い
黒子「そうですね。では国語から始めましょう。緑間くんと高尾くんも国語から始めましょうか。」
高尾「了解〜」

  • No.44 by みき  2017-09-29 18:02:36 

緑間「約束なのだよ?…国語からだな、始めるのだよ!!」
火神「おう。やろうぜ、国語!!
国語ってむずいからな…」

  • No.45 by 通りすがりさん  2017-10-06 02:10:00 

高尾「ああ、約束な。おお、真ちゃんやる気満々じゃん!」
黒子「まずは難しく考えることをやめましょう。ほら、今もこうして喋っているのも国語です。」

  • No.46 by みき  2017-10-09 00:02:20 

緑間「別に撫でてほしくて頑張っているのでは、ないのだよ…?ただ、高尾と火神にいい点数を取って欲しかっただけで…」
火神「確かに黒子の言うとおりだな!分かる気がしてきたぜ!!サンキュー黒子!!」

  • No.48 by ゆみ  2017-10-09 17:09:26 

あっ、まちがえて妹のでまた、同じコメントしちゃいました…
すみません…

  • No.49 by みき  2017-10-09 17:11:23 

本当にすみません
もし、またゆみっていうニックネームの人がきても私ですので…

  • No.50 by 通りすがりさん  2017-10-12 19:14:30 

妹さんもやっているのですね!全然大丈夫ですよ!

  • No.51 by みき  2017-10-13 21:17:02 

ありがとうございます!!
本当にすみません…
そう言ってもらえて嬉しいです!
優しいですね!!

  • No.52 by 通りすがりさん  2017-10-14 00:54:21 

(/いやー姉妹でやっているっていいですね!
優しいだなんて...照れます!そうだ、続きやっておきますね!今更ですが要望などあれば遠慮なく言ってくださいね、何か此方がちゃんと攻めが出来ているのか心配なので(笑))


高尾「真ちゃんツンデレだな〜。まあ確かに赤点とったらマズイもんなー」
黒子「どういたしまして。...ではまずテスト範囲を確認しましょう。」

  • No.53 by みき  2017-10-15 11:24:12 

そうですか?ありがとうございます
いやいや、ちゃんと攻めできてますよ!
(笑)
私こそちゃんと受けできてるか…。
来てくれただけで私は嬉しいです!
これからもよろしくです!本当に優しいですね!!

火神「そうだな!確認しないとな!!」
緑間「ツンデレなんかじゃないのだよ!
でも、赤点はとらせたくない…!だから、頑張るのだよ!頑張ったらなんでもいうこと聞いてやるのだよ!」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック