黒子のバスケなりちゃ

黒子のバスケなりちゃ

みき  2017-09-11 21:46:38 
通報
黒子のバスケのなりちゃです!
Blのなりちゃなので、理解した人だけ入って下さい!
登場人物は
キセキの世代と火神と高尾です!
主は、火神役と緑間役をやります!
1人何役でもokです!
来てくれる人待ってます!

コメントを投稿する

  • No.21 by 通りすがりさん  2017-09-14 00:26:44 

黒子「再テストで不合格になって困るのは火神くんです。怒ってはいませんよ。まあ再テストは逃げ出さなかったわけですし。.....じゃあ今から勉強会を開きましょう。」

  • No.22 by みき  2017-09-14 06:27:56 

火神「げっ、うそだろ!?勉強会とか絶対嫌だけど、………頑張るぜ。」

  • No.23 by みき  2017-09-14 19:23:46 

火神(黒子が教えてくれるなら嬉しいしな!!)

  • No.24 by 通りすがりさん  2017-09-14 21:41:31 

黒子「では勉強会の準備をしておいてください。ボクはお茶を入れてきますね。」

  • No.25 by みき  2017-09-14 21:47:34 

火神「おう。サンキューな!黒子!!」

  • No.26 by 通りすがりさん  2017-09-15 00:20:30 

黒子「そういえば緑間くんはどうしますか?彼に教えてもらえれば再テストは必ず合格すると思うんですが…」

  • No.27 by みき  2017-09-15 22:23:20 

火神「あっいいな!緑間も頭いいからな!高尾も確か再テスト不合格だって言ってたし…」
(本当は黒子に教わりたいけど…(涙))

  • No.28 by 通りすがりさん  2017-09-16 00:38:27 

高尾「ただいまー」
玄関から高尾の声が聞こえる
黒子「高尾くんも帰ってきましたし勉強会は四人でやりましょう。」

  • No.29 by みき  2017-09-16 18:25:28 

火神「ああ、そうだな!俺、呼んでくるぜ!高尾!!」

  • No.30 by みき  2017-09-16 18:25:29 

火神「ああ、そうだな!俺、呼んでくるぜ!高尾!!」

  • No.31 by 通りすがりさん  2017-09-17 01:10:49 

高尾「おっ!火神じゃん。どした?」

  • No.32 by みき  2017-09-17 19:40:34 

火神「お前、再テスト不合格だっただろ?だから、緑間と黒子と一緒に勉強会しようぜ!てことで、緑間よろしくな!」
緑間「しょうがないのだよ。教えてやるのだよ!」

  • No.33 by 通りすがりさん  2017-09-18 01:04:27 

高尾「おっ!真ちゃんも参加すんの?じゃあオレも!真ちゃんに教えて貰えんなら怖いものなしだな!」

  • No.34 by みき  2017-09-18 02:18:16 

緑間「ふん!あたりまえなのだよ。」
火神「よし!黒子も待ってるから行こうぜ!」

  • No.35 by 通りすがりさん  2017-09-18 10:47:13 

高尾「だよなー、言うかと思った。...よっしゃ勉強会、やりますか!」

  • No.36 by みき  2017-09-18 13:34:15 

緑間「高尾…!ふん!まあ、いいだろうやるのだよ!やるからには徹底的にやるからなのだよ!」
火神「黒子!!呼んで来たぞ!!」

  • No.37 by 通りすがりさん  2017-09-19 00:28:44 

高尾「おっ!さっすが真ちゃん!」
黒子「火神くん...!ちょうど今お茶をいれたところです。勉強ということで紅茶にしてみました。紅茶にはカフェインが入っていますからね。」

  • No.38 by みき  2017-09-19 20:26:24 

緑間「高尾…照れるのだよ。」
火神「さすが、黒子便りになるぜ!じゃあ、始めようぜ!!」

  • No.39 by 通りすがりさん  2017-09-22 00:58:32 

高尾「おっ、真ちゃんが照れてる!かーわいー」
そう言って緑間の頭を撫でて
黒子「ありがとうございます。そうですね、始めましょうか。」

  • No.40 by みき  2017-09-23 00:28:52 

緑間「可愛くないのだよ…。照れてないのだよ…。高尾のバカ…」
(ほんとは恥ずかしい)緑間泣き目
火神「おう。始めるか!」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック