ガヴリールドロップアウト

ガヴリールドロップアウト

ガヴリール•天馬=ホワイト  2017-09-11 19:45:06 
通報
ガヴリールドロップアウトのなりチャだ!

参加したい奴は、下を見ろ!

【説明】__________
|
・仲良く喧嘩せず |
|
・恋愛は基本無し |
|
・ロルは自由 |
|
・1人1役 |
|
_________________

それじゃあ、入れ!



コメントを投稿する

  • No.21 by サターニャ  2017-09-15 22:15:54 

<ガブリール

ちょっと天界に電話したら台風くらい
消せるんじゃないの? ラフィエルみたいに天界根回ししてさ。

早く何とかしないと、停電して
『ネトゲー』出来なくなるわよ?

  • No.22 by ガヴリール  2017-09-18 21:05:32 

>サターニャ

良いや、台風は、去った

つーか、お前、随分とメロンパンを大事に持っているのだな

  • No.23 by サターニャ  2017-09-18 21:40:54 

<ガブリール

このメロンパンは、いつものより値段が
高いのよ。


………あげないわよ? 
欲しいのなら強引に奪ってみなさいよ!

  • No.24 by ガヴリール  2017-09-18 22:17:16 

>サターニャ

イヤ、別にいらねーよ犬、ほら、来てるけど

お前未だに、犬に勝てないとか……

  • No.25 by サターニャ  2017-09-18 23:08:58 

<ガブリール

あんなバカ犬なんてどうでもいいのよ。

(メロンパンを袋から出して、もぐもぐ食べてる)



それより、バカ犬があんたのパソコンを
エサと間違えて噛みついて壊してたわよ?  

メロンパンだけじゃなくて、パソコンも食べるなんて面白い犬ね。ペットにしようかしら? クックックw

  • No.26 by ヴィネット  2017-09-19 17:43:49 

>サターニャ

あなた、甘い物食べすぎると虫歯?になるわよ
ほら、家できんぴらごぼう作ってきたから食べなさい
ガヴも美味しいって言ってたわよ

  • No.27 by サターニャ  2017-09-19 18:10:39 

<ヴィネット

あたしの歯はダイヤモンドより固いから
大丈夫よ。 クックックw


ヴィネットも、
お母さんみたいに可愛い事をするじゃない?
チンピラゴボウなんて久し振りね。
どれどれ~?

(チンピラゴボウをもしゃもしゃ食べてる)

()

  • No.28 by ヴィネット  2017-09-19 21:48:25 

>サターニャ

ほら、歯磨きセット置いておくから、きちんと歯磨きするのよ〜!

  • No.29 by 匿名さん  2017-09-19 22:30:12 

(/ラフィで参加したいです)

  • No.30 by サターニャ  2017-09-19 22:38:27 

<ヴィネット

はいはい、わかったわよ。
(歯磨きしてる)


(ちゃんと言う事聞かないと、ヴィネットは怒ると怖いのよね…。ガブリールをパンチ一発でぶっころしてたし。)

(↑歯磨きしながら、ゴキ○りをやっつけるためにガブリールの家をぶっ壊してたのを思い出してる)

  • No.31 by ガヴリール  2017-09-20 16:15:51 

>サターニャ

何故、お前は、ってえー!!

マジで壊してるし!?

もう!辞めろ!あっち、行け!白犬!

  • No.32 by 名無しさん  2017-09-20 16:17:47 

>No29

参加okでございます!

  • No.33 by サターニャ  2017-09-20 17:27:11 

<ガブリール

なぁ~っはっはっはw

もっと頑張れバカ犬!
電化製品や冷蔵庫の食べ物もぜ~んぶ
食べちゃいなさい! 

(ガブリールの家の近くで笑いながら見てる)

  • No.34 by ラフィエル  2017-09-20 19:22:38 

>ガヴリール

ガヴちゃんも大変そうですね!

>サターニャ

サターニャさん♪後で、あそこの喫茶店でお茶しませんか?
あっ、もちろん支払いは、私が!ガヴちゃんとも、行きましょう!

  • No.35 by サターニャ  2017-09-20 19:55:52 

<ラフィエル

おごってくれるならいいわよ!
ガブリールは、犬に噛まれて狂犬病になったから、しばらく寝てると思うわ。

かわりにヴィネットをつれて行こうよ!


<ヴィネット

おーいヴィネット! 
喫茶店でお茶しようよ!
ラフィエルがなんでも好きなだけ食べていいって!

(ヴィネットの携帯に電話してる)

  • No.36 by ガヴリール  2017-09-20 20:30:16 

>ラフィエル

おい!なんで、私まで、行かなきゃなんないんだよ……

  • No.37 by ヴィネット  2017-09-21 17:42:59 

>サターニャ

良いわね…行きましょう!ふふっ!じゃあ、エンジェル珈琲に!

  • No.38 by サターニャ  2017-09-21 19:17:09 

<ヴィネット

そうね、ガブリールをからかいに行くわよ! 


<ラフィエル

ガブリールがバイトしてる店に行って
コーヒー飲むわよ!

  • No.39 by ヴィネット  2017-09-21 21:09:18 

>サターニャ

サターニャ♪嫌がらせしたら自分に返って来るわよ♪
(包丁を持ってサターニャを刺そうとしている)

  • No.40 by サターニャ  2017-09-21 21:24:01 

<ヴィネット

ちょ、ちょっとヴィネット!?
嫌がらせなんて冗談だからね? ね?

(ヴィネットの包丁をチラッと見て、
青白い顔をしてガクブルしてる)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック