ガヴリールドロップアウト

ガヴリールドロップアウト

ガヴリール•天馬=ホワイト  2017-09-11 19:45:06 
通報
ガヴリールドロップアウトのなりチャだ!

参加したい奴は、下を見ろ!

【説明】__________
|
・仲良く喧嘩せず |
|
・恋愛は基本無し |
|
・ロルは自由 |
|
・1人1役 |
|
_________________

それじゃあ、入れ!



コメントを投稿する

  • No.1 by ヴィーネ  2017-09-11 22:09:36 

ガヴ〜!私も参加して良いかしら?

【参加希望です】

  • No.2 by 通りすがりの神様  2017-09-11 22:20:37 

既にあるのになぜつくるんだ

  • No.3 by サターニャ  2017-09-11 22:38:55 


我こそは大悪魔

『胡桃沢・サタニキア・マクドウェル』

いずれ魔界を統べる者!

(至高のポーズであいさつしてる)

  • No.4 by ガヴリール  2017-09-12 18:50:15 

>ヴィネット

おう!ヴィーネじゃないか!

(参加okです!)

>サターニャ

また、そのポーズか見飽きたぞ…

  • No.5 by ヴィネット  2017-09-12 19:57:18 

>>ガヴリール
そうだそうだ!
はい!明日は、ネ○・カー○さんの誕生日でしょ?
だからガヴ!明日は祝うわよ!

  • No.6 by ガヴリール  2017-09-12 22:10:17 

>ヴィーネ

嫌!誰だよ!?

  • No.7 by マスター  2017-09-12 22:30:19 

君たちコーヒーでもどうかな?

  • No.8 by ガヴリール  2017-09-12 22:32:15 

あ、あれ?マスターじゃないか

何でマスターがここに…?

  • No.9 by マスター  2017-09-12 22:45:58 

私が20年試行錯誤した、オリジナルブレンドがついに完成したんだよ。飲んでみなさい。
(さぁどうぞ、とコーヒーを煎れてカップを渡してる)

  • No.10 by ヴィネット  2017-09-13 18:21:50 

>マスター
あら!

あの時のマスターじゃないですか!
ブレンドコーヒーとても美味しかったです!また、飲みたいな〜!

>ガヴリール
えっ!?もしかしてガヴ知らないの?

もう〜!有名人よ!
ちょっとは、覚えなさい!

>サターニャ
サターニャ、大丈夫よ!いつかは、きっとその志向のポーズ

役に立つから

  • No.11 by マスター  2017-09-13 21:20:44 

<ヴィネット
月乃瀬君、いつでも私の店に来ていいよ。 おいしいコーヒーを用意して待ってる。

  • No.12 by 通りすがりさん  2017-09-13 21:32:32 

主さんガヴの名前をお間違えですよ~。

ガヴリール•天馬=ホワイト ではなく、

天真=ガヴリール=ホワイト ですよ。


突然申し訳ありません。
ガヴリールドロップアウトはとても好きな作品なので、差し出がましいとは思いましたが、お声かけさせていただきました。書き込み失礼しました。

  • No.13 by ガヴリール  2017-09-13 21:55:47 

>ヴィネット

いや〜、マジで誰だよ!

まぁ、どうでも良いや

>マスター

あ〜、明日バイトか〜、メンドくせ!


>12

(私のミスとした事が、本当にすみません。差し出がましい行為をしてしまい。)

  • No.14 by マスター  2017-09-13 21:59:28 

<ガブ
そんな事言わないでたのむよ。
頑張ってくれたら時給上げるからさ。

  • No.15 by ガヴリール  2017-09-14 17:27:09 

>マスター

ホントっすか?マスター?

じゃあ!明日早めに来るっす!

(テンション上がった)

  • No.16 by マスター  2017-09-14 21:46:59 

<ガブ
ふむ、日本の文化について色々教えてあげよう。
(↑ガブの事を外国人留学生だと思ってる)

  • No.17 by ガヴリール  2017-09-14 22:15:50 

>マスター

あっ、良いっすネトゲで忙しいんで

  • No.18 by ヴィネット  2017-09-15 18:52:10 

>ガヴリール

今日は、暇ね〜!

こんな時に限って、サターニャは、居ないのよね!
暇〜〜

  • No.19 by サターニャ  2017-09-15 20:47:39 

<ヴィネット

そんなに暇なら台風対策でもしなさいよ!

今年は栗ご飯もサンマも食べられなくなるかもしれないのよ!?
(雨カッパを着て台風と戦ってる)

  • No.20 by ガヴリール  2017-09-15 21:43:48 

>ヴィネット、サターニャ

よく考えたら台風が近づいて来ているんだったな

台風18号が……!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック