かの男は贖罪に死す[NL/1on1]

かの男は贖罪に死す[NL/1on1]

主  2017-09-10 20:02:16 
通報

神に許しを請う憐れな男は死んだ。後に残るは、ただひたすら贖罪に費やす惨めな男。

俺は今でも彼女の死を夢に見る。

>first / story
>second / rule
>third / profile

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2017-09-10 20:03:23 

罪滅ぼし、とは一体どういった行為を指すのだろう。良心の呵責に苛まれ、過去に行った事もない偽善行為が罪を償うに値するのか。

試しに妹に聞いてみた。妹曰く、やらない偽善よりもやる偽善。嘘に塗れた善行でも、やらないよりはマシだという意味だろう。

俺はその言葉を信じ、今日この時まで見知らぬ人にも手を差し伸べてきた。

今でも夢に見る。俺の目の前で死んでしまった女の子の夢を。

• No.2 by 主  2017-09-10 20:08:01 

1.募集は男女どちらでも構いませんが、三願が通う学校の生徒であることが条件です。また、上記の条件さえ満たしていれば身内の参加も可能です。恋愛はNLのみとし、男性の方は友人として接します。

3.会話は原則 主と参加者の一対一形式で進行させて頂きます。一度にお相手できる人数は五人までとします。また、イベントと題し、参加者全員を集めて会話して頂く場を設けようと計画しております。その間は三願以外の方とも絡むことができます。その際はドッペル可です。

4.一週間ごとに参加者をリセットさせて頂きます。全員一斉ではなく、参加から一週間経過した方を対象とします。空いた枠で再度募集をかけますので、継続して参加して頂ける場合はその際 参加希望をお願いします。

5.主のPFは一週間ごとに更新します。友人枠や恋人枠、家族枠などの更新もその際に行います。

6.ロルの長さはお任せします。状況に応じて使用分けることも可能です。主は豆ロルを多用しますが、偶に短ロルや中ロルなども使用します。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

『!!ATTENTION!!』

『俺』こと 三願 と積極的に絡んで頂くことで、彼の素性や性格、過去の出来事などが徐々に開示されます。三願の、皆様方に対する友好度や好感度などが高ければ高いほど重要な項目を知り得ることができます。逆に言えば、不信感が強い関係のまま質問をしても三願は誤魔化します。また、親友や恋人、家族にしか話さない項目もそれぞれ存在します。三願の過去や願いを知ったからといって、彼に対して施しを与える必要はありません。どの選択をすべきか、それは皆様に委ねます。

• No.3 by 主  2017-09-10 20:40:36 

名前 高来(たから) 三願(みつね)

性別 男

年齢 15歳/高校一年生

学校 清峰学園(中・高一貫校)

家族 父・母・兄・姉・弟・妹

友人 

恋人

容姿 171cm/重たい瞼/無造作髪/気怠げ/制服

性格 自身よりも他者を重視し、積極的に人助けを行う。暇な時には心ここに在らずといった様子で空を淡々と見上げているか、読書に勤しむ。

備考

• No.4 by 主  2017-09-10 20:42:29 

(/募集開始いたします。お暇な時の時間潰しにでもご利用くださいませ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック