3代目JSB なりきり

3代目JSB なりきり

岩田 剛典  2017-09-04 20:17:17 
通報



閲覧ありがとう御座います

三代目のメンバー募集してます


ルール
☆三代目のメンバーのみ募集
☆荒らし、なりすまし、被り無し
☆一週間不在でキャラリセ
☆短くてもロルはつける




コメントを投稿する

  • No.41 by 岩田 剛典  2017-10-09 01:04:08 




>臣さん

俺、悪い子なんで ( に )
やった、臣さんとサシで飲むの久しぶりっすね!


  • No.42 by 登坂広臣  2017-10-09 06:51:25 

岩ちゃん>

あんまり夜更かしはお肌に悪いぞー(ふは)←
そうだね、久しぶりだから楽しみだよ!

  • No.43 by 岩田 剛典  2017-10-09 09:43:22 




>臣さん

女子じゃないから、ちょっと位大丈夫っすよ ( ふ )
ホラ、変わらず元気っしょ? ( 頬に手を当て )

明日、俺仕事午前中入ってないんでいっぱい飲める ( どや ) 


  • No.44 by 登坂広臣  2017-10-09 13:38:04 

岩ちゃん>

うん、元気!(うんうん)
でも、夜更かしは体調とか崩しやすいから気をつけて(心配そうに)


よし、俺も今日は飲むぞ~!(ふふ)

  • No.45 by 岩田 剛典  2017-10-09 13:48:26 




>臣さん

でしょ ( ふふ )
は ‐ い。臣さんも夜遅くまで起きてる時あるみたいっすけど、気を付けてくださいね

近くの個室がある居酒屋でいいっすか? ( 首傾げ )


  • No.46 by 登坂広臣  2017-10-09 18:50:06 

岩ちゃん>

うん、俺も寝付けないときがあるから気をつけるよ…(こくん)


良いよ!(に)

  • No.47 by 岩田 剛典  2017-10-09 19:27:54 




>臣さん

寝つけない事あるんすか、ン、そんな時は俺に電話してくれれば相手しますよ!つっても寝てたら出れねえけど ( へら / 頬ポリ )

タクシー呼んできますね、ちょっと待っててください! ( 上着羽織り )


  • No.48 by 登坂広臣  2017-10-09 22:50:56 

岩ちゃん>

寝れないときは朝方とかまで寝付けないときもある…

良いの?ありがとう、岩ちゃん!(ぱああ)
でも寝てたら悪いから良いよ!(こくり)


はーい、やっぱ夜は少し寒いな
(上着を羽織りながら待つ)

  • No.49 by 岩田 剛典  2017-10-09 23:02:51 




>臣さん

ストレスとか、ですか? ( 心配そうに )
んなの、気にしなくていいのに …  ( 不満げ )

お待たせしました、行きましょ
うッわ、やっぱ臣さんッてコート似合いますよね ( はは )


  • No.50 by 登坂広臣  2017-10-10 06:18:15 

岩ちゃん>

まぁ、ストレス(苦笑い)
じゃあ、岩ちゃんが良ければ遠慮なく頼っても良いかな…?(ボソッ)


うん、行こう!
そうかな?(ふは)

  • No.51 by 岩田 剛典  2017-10-10 07:40:11 




>臣さん

大丈夫すか、それ … 、休み貰った方がいいんじゃ ( 眉寄せ )
勿論、任せてくださいよ ( ふはり )


スタイル良いから、羨ましいっす ( こくり )
ん、そろそろ着きますよ


  • No.52 by 登坂広臣  2017-10-11 02:08:42 

岩ちゃん>

まぁ、何とかやっていけてるけど…
ほら、俺が休んだらみんなに迷惑かけちゃうしさ(眉下げ)


うん、ありがとう、頼りにしてるよ(ニコッ)


そう?
ん、あの店かな?

  • No.53 by 登坂広臣  2017-10-11 02:57:55 

なぜか夕方ぐらいから気持ち悪くてよけい眠れないっていうね←

  • No.54 by 岩田 剛典  2017-10-11 06:31:54 



>臣さん

でも、急にぶっ倒れられる方が困るじゃないすか。
だから、辛い時は無理せずに、ね? ( じっ )

あそこ。臣さん、疲れてるみたいだし、今回は俺が奢りますから思う存分楽しんでください ( ぐ / 親指たて )


  • No.55 by 岩田 剛典  2017-10-11 06:33:48 




後数十分早ければ起きれてたのに … 、( しょぼ / 眉下げ )
臣さん、大丈夫っすか?


  • No.56 by 登坂広臣  2017-10-12 16:09:23 

岩ちゃん>

そうだね、無理して倒れたらそれこそ心配かけちゃうしね、辛いときは無理しないで休み貰うようにするよ(うん)


え、いいの?岩ちゃん。
じゃあ、今回は岩ちゃんに甘えさせてもらおうかな(二ッ)


ごめん、岩ちゃん、あれから体調崩して返信遅くなっちゃった(しゅん)

  • No.57 by 岩田 剛典  2017-10-12 16:21:52 




>臣さん

そうっすよ!んで、体調良くなったらそん時は臣さんが俺に奢ってください ( ふはり / 悪戯笑み  )

勿論です。あ、でもあんまアルコールとか飲まない方がいいんじゃないんですか?お茶とかで我慢した方が …  ( 烏龍茶どん )

気にしないで、俺の寂しいよりも臣さんの体調の方が何十倍も大切なんですから ( 首ふるふる )


  • No.58 by 登坂広臣  2017-10-13 08:32:16 

岩ちゃん>

もちろん、そのときは俺が奢るよ(ふはり)


アルコール一杯ぐらいは飲みたいけど
我慢だよね…(お茶チビチビ/しょぼん)


そう言ってくれてありがとう、岩ちゃんと話してると何か癒されるな(頭撫で)

  • No.59 by 岩田 剛典  2017-10-13 08:57:26 




>臣さん

やった ( ふふ )

我慢してください
まあ、俺は飲みますけど ( にこ / 小悪魔 )

伊達に子犬系男子って呼ばれてませんよ ( 擽ったそうに撫でられ )


  • No.60 by 登坂広臣  2017-10-13 22:14:48 

岩ちゃん>

ふふ、何でも奢ってあげるよ(笑)


うぅ、分かったよ…
後でジュースも頼んで良い?
一口だけでもダメかな?(上目遣い←)


ほんと癒されるんだよ
岩ちゃんと話してるとさ
擽ったかった?(見つめ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック