3代目JSB なりきり

3代目JSB なりきり

岩田 剛典  2017-09-04 20:17:17 
通報



閲覧ありがとう御座います

三代目のメンバー募集してます


ルール
☆三代目のメンバーのみ募集
☆荒らし、なりすまし、被り無し
☆一週間不在でキャラリセ
☆短くてもロルはつける




コメントを投稿する

  • No.1 by 岩田 剛典  2017-09-04 21:28:13 




( / 上げ )


  • No.2 by 登坂広臣  2017-09-04 21:40:44 

岩ちゃーん(扉からチラリと顔を覗かせ)
参加させてもらってもいい?

  • No.3 by 岩田 剛典  2017-09-04 21:44:54 




>臣さん

臣さん!勿論です ( パタパタと駆け寄って )
って言っても臣さんしかまだ集まってないですけど … ( 苦笑い )


  • No.4 by 山下健二郎  2017-09-04 21:51:22 



邪魔するで〜( 扉あけて、\)臣ちゃんと岩ちゃんが居ったからな、俺も来たんやけど…。参加しても、ええか?( ちらちら、)

  • No.5 by 岩田 剛典  2017-09-04 21:56:55 




>健二郎さん

勿論です! ( こくこくと頷き )
今日も一日お疲れ様です


  • No.6 by 山下健二郎  2017-09-04 22:02:38 


>岩ちゃん

遠慮なく、参加することにするわ。( にっ、)

>All

今日は、睡魔が俺を襲ってやばいから…今日は堕ちさせてもらうな。ごめんな、入ってすぐ落ちるけど。酒は置いとくから好きに呑んでや(酒ビンを置けばへやを出て )

お二人さん、おやすみ(手ひら)

  • No.7 by 岩田 剛典  2017-09-04 22:07:11 




>健二郎さん

わッ、ゴチになります ( 酒瓶片手にふはりと笑い )
また今度健二郎さんも一緒に飲みましょうね

おやすみなさい


  • No.8 by 登坂広臣  2017-09-04 22:20:43 

岩ちゃん>

許可ありがとう、よろしくね
(嬉しそうにニコッと笑い)
って言ってたら健ちゃん来てくれたね!
すぐ寝ちゃったけど…
健ちゃんがお酒置いて行ってくれたし良ければ岩ちゃん一緒に飲む?(コテン)


健ちゃん>

あ、健ちゃん!(駆け寄り)
よろしくね?
あ、もう寝ちゃうの?(コテン)
またゆっくり絡んでねー
お酒ありがとう(酒瓶受け取り)
ゆっくり休んでね、お休みー

  • No.9 by 岩田 剛典  2017-09-04 22:32:56 




>臣さん

よろしくお願いしますッ ( ぺこりと頭下げ )
飲みたいです (  こくこく、 ) 紙コップそこら辺に確かあったんで、持ってきますね。
ン、あった。紙コップで酒飲むの不思議ッスね ( ふはり、 )


  • No.10 by 岩田 剛典  2017-09-05 15:58:32 




気温は低いけど筋トレしたらあちィ ( パタパタと手で扇ぎつつ )
シャワー浴びてこよ、ッと


  • No.11 by 登坂広臣  2017-09-05 17:09:52 

岩ちゃん>

昨日は寝落ちごめん(しゅん)
レス返しとくねー


いいね、じゃあ飲もうか!
まぁ、そうだね(ふは)
あ、酒注いであげるね?
(紙コップに酒を注ぎ)

  • No.12 by 岩田 剛典  2017-09-05 17:20:34 




>臣さん

気にしないでください ( 首を横に振り )

わッ、ありがとう御座います。俺も注ぎますよ ( あわあわと酒瓶に手を伸ばして、相手の分を注ぎ )
酒飲むには少し早い時間かもしれないスけど、楽しみましょう ( 悪戯っ子の笑みを浮かべ )


  • No.13 by 山下健二郎  2017-09-05 17:24:35 

おはようって時間やないな、こんばんはやな。レス返ししとくわ(← )
>臣ちゃん

一番乗りは臣ちゃんか…(悔しいげに )おぅ、こちらこそよろしくやで(に、)

俺が皆と飲みたくって買うただけなんやけどな。今から呑もうや( コップを二つだして )



>岩ちゃん


それ、一本一万円やからな(バレバレな嘘を吐き)

岩ちゃん様、俺がお注ぎしましょか?( 酒ビンを持ちながら )

  • No.14 by 岩田 剛典  2017-09-05 17:53:32 




>健二郎さん

マジッすか!さすが、健二郎さん! ( けらけらと笑い乍 )

え、いや、でも … 、悪いっすよ ( といいつつコップを差し出し )
健二郎さん用にちゃんと水意してますよ ( ペットボトルちらり )




  • No.15 by 山下健二郎  2017-09-06 18:54:18 


>岩ちゃん


っての冗談何やけどな、三千円ちょいのやつやから好きなだけ飲んでええわ( くすっ、)

言葉と行動が真逆やんけ。(ふは\相手のコップに酒を注ぎ )
準備ええやん、水は大事やからな( ペットボトル見つめ)

  • No.16 by 岩田 剛典  2017-09-06 20:06:02 




>健二郎さん


遠慮なくいただきますッ ( へら )

あざす、健二郎さんには俺が注ぎますよ ( 酒瓶持ちながら )
健二郎さん、俺らん中では弱い方ッスもんね ( ふは )


  • No.17 by 岩田 剛典  2017-09-07 19:32:13 





湿気ある日ッてテンションあがんねぇよな ( はああ )



  • No.18 by 登坂広臣  2017-09-07 20:47:52 

岩ちゃん>

あ、俺にも注いでくれるの?
ありがとう(にっと笑い)
よし、今日は飲み明かそう!
岩ちゃん乾杯しょう(コップ片手に)


健ちゃん>

…残念でした~(ふふ)

うん、飲もう!
(コップ受け取り)
健ちゃんにもお酒注いであげようか?

  • No.19 by 岩田 剛典  2017-09-07 22:30:51 




>臣さん

うす、明日に影響無い程度にべろべろに酔いましょう
 ( ふは )
かんぱーい ( グラスかちりと合わせ )
ン、うっま。疲れた身体に染み渡るわ ( ぷは、 )


  • No.20 by 岩田 剛典  2017-09-10 23:28:12 




よみうりランド最終日お疲れ様でした ( ぐぐッと伸び  )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック