彼 岸 花 __  

  彼 岸 花 __  

 牡丹  2017-08-31 14:53:01 
通報







彼岸花__

    花言葉は「 諦め 」「 独立 」




牡丹__

    花言葉は「 恥じらい 」










コメントを投稿する

  • No.61 by  牡丹  2017-08-31 20:14:12 







まあ考えても分かんね-だけだから、気にしないけど。良くね-からほんとに、それで傷付けてしまったら俺はもう無理だから。気遣うとかじゃなくて、ただ俺が傷付けてしまうのが怖いだけだから、そういう自分勝手な考えだから。そうかもしんね-けど俺が無理。ん、仲良くはするから。さあな、強いのかは分からね-けど、まだ強い方かもな。


嗚呼、彼岸花と牡丹、俺が好きな花だから。







  • No.62 by 。  2017-08-31 20:20:10 






それがいいね。下手に考えると気分も沈みそうになるし。無理強いはしないけどさ、世の中には牡丹さんが思ってるよりも傷つけられることに関して無関心な人間もいるってこと知ってほしいな。自分勝手とは思わないけど、うん、分かった。よっしゃ、これからも宜しく。…んね、凄いと思う。



どっちの花も綺麗だもんね。花言葉も素敵だし。





  • No.63 by  牡丹  2017-08-31 20:28:17 







だな、気にしないのが一番良い、傷付かずに済むし気分も沈まね-から。確かに傷付けられる事に無関心な人も居るだろうけど、俺はそんなの関係無い。例え無関心だったとしてもその人を傷付けたくね-から。ん。よっしゃ、なんだ?ん、こんな俺で良いんなら宜しくして。そう?俺自身傷付いてるとかそういうのあんま分かんね-から。


ん、綺麗だし花言葉も良いからすげ-好き。







  • No.64 by 。  2017-08-31 20:33:17 






そうだよねえ、自分で考えといて傷付くっていう惨めな結果になりたくない。そっか。なんだか生きにくそうだなあ。まあそれが貴方だから良いんだけど。嬉しいからね、よっしゃ、だよ。もちろん。…麻痺してるのかな、感覚が。


そうそう、綺麗な色あいだよね。見ていて飽きない。





  • No.65 by  牡丹  2017-08-31 20:40:53 







嗚呼そうだな、だったら何も考えずに気にしない方法選ぶよな、皆。別に生きにくいとか生きにくくないとか考えた事ないからわかんね-けど。ん、これが俺だから。嬉しいんだ、こんな奴と仲良くなるの。さあ、わかんね-な、傷付いてるつもりは無いから、逆に傷付けてばっかいるからな。


俺も花は見ていて飽きない。








  • No.66 by 。  2017-08-31 20:47:32 






それも生きていく上では必要な選択だから仕方ないか。ああ、いや勝手に自分が感じたことだから気にしないで。いつか人を傷付けるかもって気にすることなく人と関われたら良いんだけど。そりゃ嬉しいよ、当たり前。んん、難しいとこだなあ。



花言葉とか調べるの大好きだから、自然と花のことも好きになった。





  • No.67 by  牡丹  2017-08-31 20:51:44 







嗚呼仕方ね-よ、そういうのは覚悟してやってかね-と。そう、別に生きにくいとか感じた事はね-けど、生きやすいとも感じた事は無い。そんな風に関わる事が出来るか分からね-わ、多分当分無理だけどな。何で、分からね-な、ほんと。麻痺してるのか、とか分からね-から放ってて良い。


嗚呼一緒、だな。







  • No.68 by 。  2017-08-31 21:01:18 






生きるって大変だよねえ。まあ、生きやすそうには見えないからその感じ方は正しいんじゃない。当分ってことは永遠ではないんじゃないの。だから希望は捨てないでいてほしい。え、そう?わからないかなあ。放ってはおけないけど、言わないではおく。


一緒のもの好きだってわかると、なおのこと嬉しい。





  • No.69 by  牡丹  2017-08-31 21:07:21 







まあ仕方ね-よ。ん、ずっと前からそんな風には思ってたけどな。じゃあ永遠?分からね-から、いつそんなの克服するか。別に捨ててないから大丈夫だけど。分からね-、何で俺なんかと仲良くなりたいのか。何で、言わないなら放ってても構わね-よ。


そう、嬉しいなら良かった。






  • No.70 by 。  2017-08-31 21:22:40 






もっと上手いこと生きられれば皆苦労しないんだけど。そっかそっか。それもそれでしんどそうだ。気付きながらも治せないわけだし。永遠か何てわからないんだから今のうちに永遠を口にするのはおすすめしない。仲良くなりたい気持ちに理由なんてないでしょう。言われるの嫌でしょ、他人にずけずけと麻痺してるんじゃないの、って。


一歩近づいた感じする。






  • No.71 by  牡丹  2017-08-31 21:27:21 







そういうもんだろ、仕方ね-よ。そういう風に生きていくのが運命みたいな。ん-、しんどいかも分からね-けど、まあ確かにな。そうだな、永遠かどうかは分からね-もんな、もしかしたらあっという間に克服しちゃうかもしんね-し。そうなのか、仲良くなりたいって事に理由が有るのかと思ってた。まあ、嫌かもしんね-。


ん、ちょっとだけな。







  • No.72 by 。  2017-08-31 21:31:51 





仕方ないのかね、仕方ないで諦めるのは勿体無い気がする。そんな運命ぶち壊したくなる…。気付いてても治せないって結構しんどそう。そうそう、出来るだけ前向きに、ね。自分の場合は理由なんてないかなあ。直感みたいな感じだから。でしょ、だからあまり言わないでおこうと思って。



やったね。めちゃくちゃ嬉しい。






  • No.73 by  牡丹  2017-08-31 21:37:50 







俺は別に良いけどな、仕方ね-から諦めるだけ。嗚呼じゃあそんな運命ぶち壊してしまえばい-んじゃね?しんどいとは思わね-な、正直あんまり興味無いなって感じだから。嗚呼前向きに。直感か、何の直感なのか分からね-けど、後悔しても知らね-よ?ん、言われない方が楽。


ちょっとだけなのに嬉しいのか。







  • No.74 by 。  2017-08-31 21:43:19 





いいんじゃない?それも生き方の一つだから。というか自分はあまり運命とか信じてないから関係無いんだけどね。興味ない、か。見て見ぬふりに近いような気がしてしまう。ちょっとずつでいいから前向き思考にシフトチェンジしていこう。この人と仲良くなりたーいっていうのがビビビって来るんだよ。後悔なんてしないから大丈夫。じゃあ言わない。



そりゃそうだよ。少しでも近付けたならまずはそれで満足。



  • No.75 by  牡丹  2017-08-31 21:53:28 







ん、これが俺の生き方だから別に。俺も運命とかは信じてない、運命って何って感じだし。興味無い、見て見ぬ振りなのかもしんね-けど、これが俺だから。前向き思考な、あんま普段から前向きじゃね-から難しい。ビビビってくんのか、そりゃ直感だな。もし悪い奴だったらどうすんの。なら良いんだけど。ん。


そう、変わってるな。








  • No.76 by 。  2017-08-31 22:00:55 






生き方は個々で違うからね。自分は諦めないけど、牡丹さんが諦めるのだって正しいわけだから。自分の人生なんだから運命とかふざけたもので決められるのは嫌だ。悪いとはいってないよ。それが牡丹さんなんだってことは重々承知してる。一緒に少しずつやっていけばいいじゃない。別に悪いやつでも関係無いかな。こっちに危害はないし。


変わってる?





  • No.77 by  牡丹  2017-08-31 22:12:09 







ん、人それぞれだからな、他人との生き方は違うから。諦めるのが正しいなんて言われた事ね-な。運命は分からね-けど、そんな悪いもんではね-と思うけどな。ん、これが俺だから仕方ね-だろ。一緒にやるのか?いや、関係有るだろ、もし悪い奴だったら絶対後悔してるって。まあそうだけど。


変わってる。







  • No.78 by 。  2017-08-31 22:19:37 






皆それぞれ生き方が違うから他人の生き方を見て、自分もそうしてみようかな、って思えるわけだしね。諦めることが正しいときだってあるでしょう、それは。人には向き不向きがあるし。だってさ、自分で考えに考え抜いた事柄も結局は運命なんだとしたら やるせないよ。そうだね、それでいいと思う。そうそう、一人より二人。悪人でもなんでも、仲良くなりたいからいいって。悪人だからやっぱ辞める、とか一番やりたくない。



そんなことないと思うけど…



  • No.79 by  牡丹  2017-08-31 22:24:17 







他人の生き方に便乗とかするんだろ、俺も偶にそういう風にする。この人の生き方良いなって思ったら多少は便乗するし。嗚呼まあ、そうだな。そうか?別にそういう考えに辿り着いたなら、それは元々決められる運命だったって事じゃね-の。ん。1人の方が動きやすいと思うけど。そう、なら良いんだけど。嗚呼ちゃんとしてんのな。


変わってる。こんな奴と仲良くなりたいとか言ってる時点で。







  • No.80 by 。  2017-08-31 22:29:24 






皆そうやってちょっとずつ上手にいきようと藻掻いてるんだろうね。そんなの絶対に嫌じゃん。今感じてること、考えてることは自分のもので、自分のこれまでによって蓄積されたものなのに、全部運命で片付けられるのは腑に落ちない。手伝うくらいならしても大丈夫?悪人になるのには理由があるからそれを聞かずに拒絶するのは価値観の固定化に繋がる。



それは別に変わってないでしょ。誰かと仲良くなりたいって思うのは当然の反応だよ。




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック