黄色 2017-08-28 18:40:11 |
|
通報 |
心配しすぎやって。大丈夫、大丈夫やから !
( 疑いと心配の目が未だ向けられ何回も注意されるので、大丈夫 と笑って軽く流し。消去されるのだけは嫌なので、後でこっそりパソコンに落としておこうと。『 あー、ツンデレな。じゃあ、俺に都合良く察するわ。… ええよ、ほら、あーん 』ツンデレと聞いて納得し、睨んでいるのも照れ隠しだと思えば可愛く思えてきて。察しろと言うなら、自分の都合のいい様に勝手に察してもいいだろうと。スプーンでシチューを抔うと、ふーふー と冷ましてやって相手の口に入れてやり。程よくお酒も廻ってきて、甘えてくる相手は可愛いしで、いつもに増して甘やかしてしまいそうで。『 … あんな、今日ヒナとすばるに話してきたで 』何口かシチューを食べ、何てない話をするトーンで さらり と話し始め )
| トピック検索 |