初めまして☆

初めまして☆

芹奈  2017-08-20 05:51:46 
通報
何だか今日は眠れなくて、通りすがりですが、偶然コチラを見つけ、面白そうなので勇気を出して参加してみました、何もかも初心者です★苦笑

かなりの時代遅れな所はダサいかも知れない成人者ですが、のんびり暇潰しに こんな私の雑談に お付き合いしてくれる方が もし!www 居たら どうぞ宜しくです。笑

コメントを投稿する

• No.30 by 芹奈  2017-08-24 19:09:27 

★★★★★★★

セラーさんは、朝 食べない派☆ そうですね☆

それも確かに有りますもんね^^

じゃあ1日2食くらいなんですか?

ウチの実母なんか、1日 何食も食べる日が有ったり、1日1食だったり、バラバラの様です☆

夜 割と遅い目に夜ご飯 食べた癖に、夜中の12~2時くらいに また何か食べたりしてますがw

身体の方は健診でも不思議とスゴく健康なんですよ(◎_◎;)www

体質ってホント、有るんだなぁって思っちゃいます(^o^;)

私ナンテ、小さい頃からコレステロールの多そうな食べ物ばかり好んで肉食なのに、
コレステロールが低くて悩んでます(-_-;)

好きな お茶も、コレステが下がっちゃいそうだから飲めないので
汗をかいた後に、冷たい緑茶とか流し込みたいのに、
味気の無い お水ばっかりナンテ淋しいですけど仕方ありません(:_;)、

だったらコレステが高そうな飲み物を選びたいですが、のどが渇いてる時に
サラッとしてないorまったり・もったりした様な飲み物では乾いた のどの潤い感&癒しって感じ
ゼロってのが満足度に全然 物足りなくてぇ~(ーー;)

美味しいですけど、のど乾いてる時は何となく牛乳でも違うんですよね(^o^;)w

セラーさんの休日、何だかスッゴく優雅な1日を創造させられる、
女性の憧れって感じの限定 朝食ですよね☆+(*´▽`*)+

思わず芹奈っち瞳キラキラしちゃいましたよ☆爆笑
↑(結構そういう感じの理想が有ります♪♪wチョー女性感MAX+みたいな☆www)

休日の朝から喫茶店でサンドイッチと珈琲だナンテ、私も してみたいけど、
何だか私には似合いそうにないかも知れないし・・・??とかって一度 思っちゃうと、
自分で照れ臭くて勇気が出なかったりしちゃいそうで・・・(- -;)

私お肉 大好きな癖に、女性で焼肉屋さんに一人で入るのも出来ませんもん(^o^;)w

そんな感覚でセラーさんの休日の お話を聞くと、私の休日とは まるで
掛け離れた感が半端じゃない様な感じですね(*´▽`*)www

だって私、朝からでも焼肉 大歓迎ですから♪♪www(夕べの残り焼肉とかですがね^^w)

と言うか、セラーさん・リツセさんは お庭付きの一軒家に お住まいなんですね☆

セレブッ!??

私の実家は賃貸マンションですから、お庭も夢の また夢です★w

セラーさんの梅の木と レモンの木と ミカンの木は、全部 食べられる木なんですよね??イイナー

私、気を育てた事ないので分かりませんが、大きくなったら困る、で、入れ物に植え替えしたら、
想像してるよりも小さく育てられるモノなんですか??

セラーさんもガラケーかぁ♪♪

お揃いで、とっても嬉しく、まだ自分の他にも持ってる方が居て下さると安心します^^w

ウチの父(ホントの父では有りませんが)でも、79歳にもなるのに
「ガラケーを持ってるのが恥ずかしい、病院に行く時、電車でも殆どがスマホで、
俺くらいの年代の人でもスマホ持ってるから、お母さんから電話とか
メールが入って音が鳴った時、出すのが恥ずかしい。」とか言うんですよ(ノД`)・゜・。

好きで使ってる私や他の人は どうなるの!??って思っちゃいます(;_;)

父ナンテ、ガラケーで
絵文字の出し方も解らない、アドレスの登録の仕方も判らない、写真の撮り方も解らない、
メールですら小さい小文字(っ)や、濁点とか記号(、 や。 や ー等)も使えてないのに
スマホが良いってブツブツ言ってました(^-^;)苦笑

ネットが観れなくなって来てるので、外出中の調べ物の時の為には、
私も使ってみたい気持ちは有るんですが、
スマホ程、色んな機能ナンテ別に要らないし解らないし、
カラケーは形(ボタン式)が気に入ってるので
中々スマホに妥協が出来ないんですよねぇ私には(^-^;)
※※此処ですら、使い方も一杯一杯なのに★笑!笑!笑!※※

昔みたいにガラケーの新機種も出してくれたら良いのにな~です(´з`)ちぇ

わんちゃん一杯ですね!!!ハートハート♪♪www←(大の犬好きです私♪♪)

スッゴく愛児に されてる事が溢れててメッチャ嬉しいですね☆(´艸`*)

マルちゃんか~(≧▽≦) みんな可愛いんだろうなぁ~・・・♪♪(*ノωノ)

子育て←(今回のは愛犬ちゃんの☆)3代目、大先輩です(*´▽`*)

小さい頃も犬は居ましたが、今の仔は昔も私ダケの仔なので とっても溺愛して居ます♪♪

ペットロスが怖くて凄く不安ですが、まだまだ元気だと信じて

毎月 欠かさず病院に行ってます☆^^

この仔の気が済むまで、長生きさせてあげたいです(*´ω`)

★★★★★

リツセさんは犬猫や小動物は好きなのかなぁ?(#^^#)

苦手かなぁ??

また お逢いしたら、訊いてみようかな♪♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック