共有スペース。 / MHA , 〆 

 共有スペース。 / MHA , 〆 

 爆豪   2017-08-19 22:39:42 
通報


  ■ 同居人以外立入及び発言禁止。



 

コメントを投稿する

  • No.121 by 緑谷  2017-09-14 00:13:26 

かっちゃん優し過ぎてびっくりするよ本当に、そんなに優しくて大丈夫?漬け込まれたりしない?
21時以降…難しいかもしれない。 会えなかったらゴメンね。

尻尾…!?そ、そんなつもりじゃないよ!…そんな風に見えてるのかな…気を付けよう…。頑張り過ぎて体調崩したりしないでね…!もし僕のために頑張ってくれてるせいでそんなことがあったらと思うと…うう…ほどほどにね…!!会えたらいっぱい褒めてあげるねかっちゃん。

  • No.122 by 爆豪  2017-09-14 19:01:55 

はあ?どういう心配しとんだ、付け込まれるほどぼんやりしてねぇしそもそも俺は優しくねえって、…だークソ!いい加減言い返すのにもうんざりだわ!!
は、期待なんざしてねぇよばぁか。週末会えんだから別に今日じゃねェとってわけでも無いだろ。会えんなら会う、会えねぇなら会わねぇ。もしかすっと22時半くれぇになっかもしんね、努力はするが。

犬みてぇお前。あー、…大型犬の仔犬か、しっくり来るわ。ぐずるし? んなドジ踏むかってんだ、仮眠もしてるし飯も…まぁ食ってる。お前と会うために頑張りすぎて倒れましたとか本末転倒もいいとこだっての。何が褒めてあげるだガキ扱いしやがって、半端な褒め方だったら容赦しねぇぞ。

  • No.123 by 緑谷  2017-09-15 08:19:05 

結局会えなかった……かっちゃん週末だよ!夜楽しみだね、21時以降なら大丈夫だと思うんだ。また夜連絡する。

睡眠と食事を最低限摂ってくれてたらいいんだ。うん、しっかり褒めてあげる。わかった。

  • No.124 by 爆豪  2017-09-15 20:23:45 

おー。久々にちゃんとした飯食ったもんだから眠気凄ぇわ。寝芸は晒さんから安心しろ。

お前こそ食って寝て休んでんのか、人の心配ばっかしやがるがよ。あーあと、…今から飲んどく。時間できたら言え。

  • No.125 by 緑谷  2017-09-15 20:52:53 

眠かったら無理しないでね。
ホント!?僕もお酒持って来る! いいよかっちゃん、部屋頼める?

  • No.126 by 爆豪  2017-09-15 20:55:47 

無理してやる。
喜びすぎだろこの犬っころ。待っててやるからはよ来いよ、寝ちまうぞ。

  • No.127 by 緑谷  2017-09-15 20:58:59 

部屋見つからないよ…どこ?

  • No.128 by 爆豪  2017-09-16 09:17:44 

はよ。久々こんな時間に起きたわ。雨降ってる。

  • No.129 by 緑谷  2017-09-16 09:54:55 

おはようかっちゃん、よく眠れた?雨だね。僕雨好きだなぁ……今日も会えそう?

  • No.130 by 爆豪  2017-09-16 10:50:40 

ぐっすり快眠だった。晴れん時に降ってる雨が一番好きだわ、得した気分なる。おう、眠くなんのも困っし昼寝しとく。

  • No.131 by 緑谷  2017-09-16 11:14:17 

狐の嫁入り?かっちゃんもロマンチックだね。
うん、ゆっくりおやすみ。僕は出かけてくるよ。

  • No.132 by 爆豪  2017-09-16 16:30:12 

普通に綺麗だろが何がロマンチックだ舐めんな。じゃあ何だ、お前は人死に出るレベルの雨が好きなんか、あ?
おはよ。もう帰ってきてんのか?連休は寝るしかねぇわ俺。

  • No.133 by 緑谷  2017-09-16 22:00:55 

へぇ…。 え、えぇ!僕は…しとしと降る雨とか…そうだね、豪雨も落ち着くかもしれない。

かっちゃんお待たせ、会えるよ。

  • No.134 by 爆豪  2017-09-16 22:20:50 

豪雨が落ち着くとか嘘だろお前、そわそわするわ。どんだけ雨好きなんだよ。

おー。待ってる。

  • No.135 by 緑谷  2017-09-17 04:28:46 

かっちゃん寝ちゃった?僕も眠いから帰ったよ。 やっぱり君と話すのは楽しいな。おやすみ、また明日ね。

  • No.136 by 爆豪  2017-09-17 09:49:29 

わり、何か安心して寝てた。おはよ。
さっき走ってきた。一時間くれぇ?そこそこの疲労感。

  • No.137 by 緑谷  2017-09-17 09:58:54 

僕も今起きた…眠い。おはよう。安心かぁ、あはは。わかるな。
おかえり、お疲れ様。風強くなかった?一時間も走ったらかなり良い運動になるね。

  • No.138 by 爆豪  2017-09-17 11:25:04 

昼は唐揚げくん食う。思ってたより天気悪くなくてびっくりだわ。
ただいま。時々強いの吹いてたが言うほどでもなかった。ほんとはもうちょっと早くに走る予定だったんだがな。

  • No.139 by 緑谷  2017-09-17 14:59:39 

僕もからあげ食べたくなってきた…お夕飯はお刺身の予定。 それでもしっかり走れてえらいよかっちゃん、この調子だね。

今出先なんだ。今日何時に会えそう?

  • No.140 by 爆豪  2017-09-17 18:55:51 

刺身いいな。夕飯…豚肉の生姜焼きでもするわ。
おー。結構朝走ってるやつって多いんだな、犬の散歩とかも。

あ?そうだな…22時からなら行ける。19時半から用事入ってっから。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック