\ ──こんなのはじめて 。 /

\ ──こんなのはじめて 。 /

カ_ホ_コ  2017-08-19 15:26:45 
通報



あっ 、えっと ..初めましてッ !( ぺこンわたわた頭下。)あのね 、どうしても逢いたくなっちゃって ..初くんを探してるのッ 。──~でもね 、おねがいが一つあります 。あの ..ママにはカホコが初くんを探してるのは内緒にしてほしいの 。( 瞳おろ游。)初くん居たらお返事してくれると嬉しいな 、カホコずっと待ってるから 。( 瞳へにゃ細め 、緩笑。)

* 提供 * ~過保護のカ_ホ_コより~ カ_ホ_コ
* 募集 *初_く_ん ~ 同作品の他伽羅も大歓迎 ~

@募集板にて募集させて貰いましたが中々出逢えないためスレを建てました !
@短ロル~長ロル何でも大歓迎
@相性重視
@長期お付き合いいただける方
@雑談、日常ロル、戯れ、軽イチャイチャ

@(/ 来訪お待ちしてます !)




コメントを投稿する

  • No.7 by カ_ホ_コ  2017-08-20 22:49:12 



(/ ごめんなさい 、来ていただけたのは嬉しいのですが一寸此方の想像している彼と雰囲気が違うためお断りさせてください 。あなた様の良縁願っております。)

  • No.8 by カ_ホ_コ  2017-08-21 18:11:59 



初くん 、逢いたいよう 。( 瞳うるる。/募集あげ、)

  • No.9 by 初  2017-08-21 19:31:53 



来たから泣くなよ!(頭撫で撫で)

  • No.10 by カ_ホ_コ  2017-08-21 19:58:29 



初くん ‥?本当に本物 ?( 頭にふわり温かい手の温もり感じ顔あげると待ち望んだ彼の姿に瞳くりくり 。ずい顔近付け小さい自身の掌でぺたぺた彼の頬っぺた触り 。)

  • No.11 by カ_ホ_コ  2017-08-21 20:39:58 


(/ 居なくなってしまったので新しく募集します 。)

  • No.12 by 初  2017-08-21 20:50:39 



居なくなってないよ!(笑)

  • No.13 by カ_ホ_コ  2017-08-21 21:16:24 



(/前に来てくれた人と同じですか …?違ったとしてもすみません 、私のイメージしてる初くんと雰囲気が違う気がするのでお断りさせていただきます 。申し訳ありません 、)

  • No.14 by 初  2017-08-24 12:23:00 



―‥そこで何してんだ?

(美術室の前で座り込む相手を見つけると恐る恐る声を掛け)


(/勝手に絡ませて頂きました!参加良いですか?)

  • No.15 by カ_ホ_コ  2017-08-24 20:33:00 



あッ 、初くん !あ ..~えっと 、あの ..そうッ !初くん元気かなって思って 。( 美術室の前で彼を待っている内眠気に襲われ始めた彼女 、こくンこくン頭揺らしていたところ彼の声耳に響き 。はっと慌てしゃきン立ち上がりわたわた少し挙動不審な様子で只逢いたかったとも言えず瞳おろおろ泳がせ筒良い台詞ないか模索 。然し彼女が気の利いた台詞思い付く筈もなく胸の前で両の指絡ませながらおどおど台詞紡 。)


(/ ぜひぜひ絡んでくれたら嬉しいです! )

  • No.16 by 初  2017-08-24 20:51:26 



俺 …?俺なら普通に元気だけど 。

(相手の落ち着きのない様子を見ては何かを察した様に「ああ!あれか。また家族と何かあったんだろ?で、俺んとこに来たんじゃないのか?」と問い掛けては「まぁ折角来たんだし入れば?」と美術室を指差しながら入室すれば相手にも入る様促し)


  • No.17 by カ_ホ_コ  2017-08-24 21:11:07 


うん ..~あッ 、でもママにもう逢っちゃダメって言われちゃって 、..──( 誘導されるがままに彼について美術室へついていこうとするが 、ドアの前でぴたり止まり困った様に眉垂れさせ捨てられた子犬のような眼差し彼に向け 。)

  • No.18 by 初  2017-08-24 21:21:32 



そんな捨て犬みたいな目で見るなよ …。じゃあ電話なら良いだろ?ドアの外から俺に電話して来い。

(上記告げるとドアを閉め携帯を片手に相手からの連絡を待ち)

  • No.19 by カ_ホ_コ  2017-08-24 21:29:33 



──あッ 、そっか !そうするッ !、( 彼の提案にぱァ瞳輝かせ無邪気ににっこり笑い早口で返事しがらら 、美術室の扉を閉め 。閉めた扉な背預けるように座りスマホすちゃ 、取り出し彼の番号へと電話掛け 。)

  • No.20 by 初  2017-08-24 21:35:36 



―‥ あ、もしもし?

(電話が掛かって来ると出ては「で…?ママに会うなって言われたのに俺に会いに来たって事は何かあったんじゃねーのか?」と尋ね)

  • No.21 by カ_ホ_コ  2017-08-24 22:59:34 



(/ すみません 、せっかく来て貰えたのが嬉しくてお返事返させて貰ってたんですけどロル内の台詞が少し苦手で ..ごめんなさい 、)


  • No.22 by ななし  2017-08-24 23:01:26 




わがままやな~



  • No.23 by カ_ホ_コ  2017-08-24 23:12:15 



(/ そうですよね 、分かってるんですけど ..長くやり取りさせて貰いたいので 。すみません 、)

  • No.24 by カ_ホ_コ  2017-08-25 10:47:35 



(/募集あげさせて貰います! )

  • No.25 by カ_ホ_コ  2017-08-28 11:47:25 



(/初くんに出逢えますように、あげさせて貰います!)


  • No.26 by カ_ホ_コ  2017-08-31 21:24:28 


(/募集あげさせて貰います。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック