◆ 溺 れる 愛 / NBL

◆ 溺 れる 愛 / NBL

♠  2017-08-19 01:00:03 
通報

【 幼馴染み × 幼馴染み 】 

――お前以外眼中にないし、愛せないから早く俺のモノになれよ( 真顔 )

「 お前と俺の関係 」→《 >1 》 

「 契約 (ルール)」→《 >2 》 

「 俺の取説(PF) 」→《 >3 》 

「 ロールサンプル 」→《 >4 》 

「 俺以外、暫く発言禁止! 」 

コメントを投稿する

• No.5 by 匿名  2017-08-20 19:45:09 

「ば、バカって何よ!?話しがあるから来てくれって言うから来たのにっ...何もバカ呼ばわりしなくたって──」

( 声掛けはキャラ口調でとあったので、募集版での主様のセリフに掛けてみました。 )

【名前】立花 楓 ( たちばな かえで )

【年齢】18歳 ( 高校三年生 )

【性格】大人しすぎずはしゃぎすぎず。ただ、たまに行動がアグレッシブなことがあったり、変な所を間に受けてしまい悶々と1人で考え込んだり。天然なとこもあれば、鋭いところもある。休み時間だけでなく、授業を飛び出してまで会いに来る相手にいつもびっくりされている。また、人目を気にせず抱きついくるので、こちらは心臓爆発寸前。初めは相手の言動に、呆れていた部分もあるが、今では少し相手を意識している模様...かもしれない?
弟がいるらしくそれなりに面倒見も良い。が、弟と喧嘩しても、基本勝つ自信があるらしい?
たまに口が悪くなることはあるが、それは基本バカな相手にだけ。

【容姿】少し明るめの茶髪を、背中の真ん中当たりまで伸ばし、全体的にゆるふわに天パ。基本下ろしているが、今時期暑い時は学校でも頭の高い位置でポニテに軽く結っていることがおおい。肌も白くあまり日焼けしていない。目元は少し目尻が上がっているが目は大きいほう。 身長は約166cm。制服は上は半袖シャツを基本的第二ボタンまで開け、スカーは膝上。装飾品などは付けていないが、薄くメイクはしている。私服は女の子らしいレースのワンピースをきたり、短パンにオシャレなタンクトップやキャミを重ね着したり、とシンプルながらもオシャレは気にする。

【備考】 両親と兄一人、弟一人。立花家の唯一の娘として父親が今でも可愛がってくるので少々うざったいと思い父親に対しては、口も悪くなったり、アグレッシブさも増すとか。上にも下にも男がいるから、喧嘩はそれなりに強く大切な友達が変な輩に絡まれていると突っ込んでいったり。面倒見は良いが、料理は下手くそでもう正直料理と言えるか怪しい。じゃがいもの皮を向くといつもじゃがいもが消えるので怪奇現象では?と本気で考えている。
ホラー映画を好むが、こういうモノの前では女は男にか弱いとアピールするものだと最近気づきショックをうけつつある。
上の兄は男だが、オネェで自分の美容室を立ち上げ、共働きで忙しい両親に変わりよく、面倒をみてくれている。
最近は、こちらも料理を覚えようと自分のお弁当ぐらい作ろうかと思えば相手が作ってくれるので、少々そちらに甘えぎみでもあるが、それではダメだと内心おもいつつも、これを超えるほどの料理などできるかー!!と葛藤している。相手の妹である双子とは、とても仲良くしてもらいスキンシップが多めなのも可愛いなと思い頭を撫でたりしてる。

【 名前 】立花 徹 ( たちばな とおる )

【年齢 】17歳 ( 高校二年生 )

【性格 】 誰に対しても気兼ねなく話せ、友人が多い。基本的に、文句を言いながらも頼まれごとや願い事を引き受けてくれる所謂良い奴。クルスメイトの男女問わず教師からも信頼されている。聞き上手で人を笑わせるのも好き。ホラー系は苦手で、いつも姉に無理やり見させられ半泣き状態。少しだけ天然なところも姉と同じ。運動神経も良く、勉強もそこそこできる。

【容姿】こちらも同様明るめの茶色で短髪。目元は切れ長で肌は程よい日焼けした健康肌。身長175cm。ニッと笑うと犬歯がみえる。制服は今時期は半袖で第二、第三くらいまであけている。中にはタンクトップやTシャツをきていることがおおい。左手手首には昔姉が作ってくれたリストバンドを付けている。左耳一つだけピアスを開けている。私服は、スボンにTシャツなど基本シンプルなものがおおく、それらのほとんどは兄ゆずり。

【備考】家族の中で母と並んで1番まとも。自然と周りから彼のもとへくる。オネェな兄にはたまに服やネイルの実験台にされ、姉には無理やりホラー映画を見させられ(逃げようとするとそっちのほうがホラー展開)、と中々苦労の耐えない男。だが、昔は泣き虫で姉によく守られていたせいか、今では少し背伸びして大人ぶったことをすることもあるらしい。よく、姉に最近の男子高校生について半強制的に問い詰めr...聞かれるので色々めんどいながらも答えるが、なにをそこまで気にしているのか、と疑問にと思うところもあるようで。最近では、姉のもとにやってくるお隣さんの双子(特に秋華)を見かけどっちがどっちなのか、その違いを探っているらしい。

( ロルテ )

【 長 / 昼休み、屋上にて 】

あ、ありがとう。でも、あの...そんなに体を密着させられると、食べずらい...?

( 昼休み。いつもの場所でお昼にしようかと思えば、相手から手渡されたお弁当の中身を見ては、本当に自分の好きなものしか入っておらず、しかも盛り付けも可愛いときたもので。目を丸くしながらお弁当を眺めてお礼を言うと、さっそく食べようと手を合わせては、妙にくっついくる相手にドキドキと胸が痛くなるのを感じては、紛らわすために乾いた笑みと声で言っては、内心、近すぎる!とパニック状態で )

【 中 / 放課後カフェにて 】

え、えっ?でも、ほらこれ口付けちゃったし...一口だけなら、どうぞ。

( 飲みたかったものを注文しては一口飲むと、相手がくれと言うので最初は、何も気にせず差し出そうとしたが、よくよく考えてみればもう口を付けてしまったもので、相手が手をずいと出してくるが、だが、せっかくなのでとこちらは少し頬を赤くしながら上記を言って )

( サブキャラは、弟を作成してみました。ちょっと秋華ちゃんが木になっているのか?いないのか?みたいな感じです。こちらのキャラとしては、相手の言動にびっくりしつつも、気になっている?みたいな。
ロルテは、一応主様のに合わせて返すみたいな感じで作らせていただきました。ご検討お願い致します。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック