▼ 夏槻 栄 2017-08-18 04:37:01 |
|
通報 |
>椿
そりゃマジで刺さってたら本物だからな。ま、喜んでもらえたなら何よりだ( 笑いながらツッコミ / 満足げ )
そうそう。自分のこと大事にしろよ( "お嫁"の言葉にどきりとしながらも頷き )ああ、もちろん。…はいよ、今送った( 慣れた手つきでスマホを操作し )…そっか。魔女っ子?あいつ魔女着るって?結構似合うかもな( 残念そうに眉下げ / 想像してはううむと唸り )
さてと。んじゃ、俺はこの辺で帰るわ。…あ、そうだ。まだ渡してなかったよな( 紙袋から十字架型のクッキーの入った小袋を差し出し )それでイタズラは勘弁してくれ。今夜もありがとうな。それじゃ、今度こそおやすみ( 手をひらりと振り自室へと戻って行き )
| トピック検索 |