☪︎ 夜会部屋 ( 夜型雑談也 )

☪︎ 夜会部屋 ( 夜型雑談也 )

▼ 夏槻 栄  2017-08-18 04:37:01 
通報





▼ 夜型による夜型の為のトピ
▽ 出入自由無登録制ご注意
▽ 寝就くまでの暇潰し / 人待ち / ロル練習 / にもご活用下さい
▽ 3l・移動可能
▼ 常連歓迎
▽ 参加申請は主の確認が無くとも受理。来た瞬間から也を楽しむ事が出来ます!
▼ ロル数はある程度の行動が解れば自由
▼ 吸血鬼と人間が共存する現代日本の全寮制高等部。寮の娯楽部屋にて毎夜行われる、夜型生徒限定で入室可能な『夜会』が舞台。夜会と銘打っても、ご馳走等が用意されている筈も無く、睡魔が来訪するまで只管に駄弁るだけである。因みに、人間・吸血鬼問わず入室可能
▼ 吸血鬼の場合HNの前に「 ▼ 」を、人間の場合HNの前に「 ▽ 」を記載。( 一見で見紛う事のないように )







コメントを投稿する

  • No.5544 by ▼ 森 響木  2023-04-13 21:50:04 



…うわー…すっげー久しぶり、全く変わってないなぁ。(扉を開けて入れば懐かしさからつい声漏らし)折角だしのんびり待ってみよう。(何とはなしに窓近くへ寄り、 外の景色を眺めつつイヤホンを耳に嵌め手元のスマホで音楽を再生して)


  • No.5545 by ▼グルーミー  2023-04-13 23:40:40 

…誰か居るだろうか……
(入口から顔を覗かせる、扉から長い髪の毛だけ出てきてるように見えるので、少々ホラーチックかもしれない)

  • No.5546 by ▽泊 羽奏  2023-04-13 23:45:00 




こんばんはー。今日は賑やかそうね。
( ひょこっと扉から顔を出して中を確認してから入室して )
だれかいますかー?


  • No.5547 by ▼ 森 響木  2023-04-14 00:02:45 



グルーミー>

…?(なにやら物音がした気がすれば音楽を止め入口の方へ振り向き、扉の間から覗く髪を発見するとワンテンポ遅れて)もしかしてそこ誰かいる?いるならお返事下さーい。

泊 羽奏>

……ん。一気に人来たな。一応いるにはいますよー、こんばんは。(イヤホンを耳から外し窓に背を預ける体勢になれば相手の声に返し)


  • No.5548 by ▽泊 羽奏  2023-04-14 00:13:24 



>森 響木

こんばんは、はじめまして。( 相手の姿を発見すれば挨拶しながら近づいて )ちょっと前から出入りしてる“とまり わかな”です。よろしくお願いします!( 自己紹介してからぺこりと一礼して )

  • No.5549 by ▼ 森 響木  2023-04-14 00:42:36 



泊 羽奏>

はじめまして。"モリ ヒビキ"です。良かったら仲良くしてください、よろしくね…えっと…、泊さん?(目の前にした相手の呼び方に一瞬迷い、視線を泳がせるも無難なものを選び一礼をし返して)


  • No.5550 by ▽泊 羽奏  2023-04-14 00:57:43 




>森 響木

こちらこそ。あ、呼びやすい呼び方でいいよー!( 改めてお辞儀してから、呼び名に悩む相手に笑顔で答えて )わたしは……森くんで良いかな?( こちらも呼び方に悩んで無難な苗字呼びで良いかと首傾けながら問いかけ )



  • No.5551 by ▼ 森 響木  2023-04-14 01:14:10 



泊 羽奏>

んん、気遣わしちゃってごめん。いや初回から馴れ馴れしい呼び方したら軽い奴過ぎかなって思っちゃって。(礼儀正しく、眩しい笑顔をする相手に頬をぽりぽりと掻き)嫌じゃないならちゃん付けで呼ばせてくれないかな、俺のことは自由に呼んじゃってよ。名前でも構わないし(目元を緩ませて)


  • No.5552 by ▽泊 羽奏  2023-04-14 01:30:26 




>森 響木

気にしてないから大丈夫だよ~。( 首を左右に振りながら答え )全然いいよ!名前呼びでも大丈夫だし!( うんうんと頷きながら承諾し )呼び方って確かに悩んじゃうよね……あ、それじゃあ響木くんって呼んでもいいかな?( 笑顔はそのまま改めて呼び方を問いかけ )


  • No.5553 by ▽泊 羽奏  2023-04-14 01:41:50 




っと、ごめんね。明日用事があるからそろそろ戻らなきゃ。( 思い出したように立ち上がればごめんのポーズを )話し相手になってくれてありがとう!おやすみなさい!( お礼の言葉を言ってからぺこりとお辞儀して、別れの挨拶をしてから退室しようか / ↓ / 短時間でしたがお相手感謝です! )



  • No.5554 by ▼ 森 響木  2023-04-14 01:48:33 



泊 羽奏>

……ありがとう。泊ちゃん、キミ優しいね。(気にしてないとの真摯さも快く承諾してくれる言葉も自ずと嬉しさに口元綻ばさせ)あ、分かる?大事なことだし、特にはじめましてとかだと距離感分かんないから余計悩んじゃう。うん、それで全然おっけーだよ。(人差し指と親指くっ付け丸を作り)


  • No.5555 by ▼ 森 響木  2023-04-14 01:56:46 



ごめん見逃してたや。こちらこそ、こんな時間まで話してくれてありがとう。(苦笑い浮かべ)また会った時はよろしくね。お休み、泊ちゃん。僕もそろそろ戻ろっと……。(こちらは軽く手を振って別れの挨拶を交わし、見送った後に誰も居なくなった部屋を消灯しそのまま退室して)


  • No.5556 by ▽泊 羽奏  2023-04-15 01:53:14 





今日はちょっと短時間しかいれないけど……( そろりとドアを開けて中に入り、辺りを見回して誰もいないことを確認して )ちょっとだけ待機してようかな。( 窓際のソファーに座ればスマートフォンを取り出して弄りながらのんびり待とうかと / ↑ )



  • No.5557 by ▼ 森 響木  2023-04-15 22:15:25 



──…お。ラッキーだ。(イヤホンしたまま中に入り、一度見渡して1番乗りだと分かれば誰もいないのを良いことにソファでごろ寝し始め)


  • No.5558 by ▽桜 美麗  2023-04-15 23:18:40 




さて、この私が来たわよ!( 扉バァン )

  • No.5559 by ▼ 森 響木  2023-04-15 23:26:02 




桜 美麗>

……?…(横たわる間に寝入ってしまってたがイヤホン越しに扉の開ける音が届くと目を醒まし、顔を向けて)あ、こんばんは。


  • No.5560 by ▼ 森 響木  2023-04-16 00:42:49 



……これ寝てるよなぁ。…うーん…。(眼前の人間の女子を見つめ、ちょっと間悩んだ末にこのまま放置は良くないと躊躇いつつも入替でソファに寝かせれば部屋を後にし)ごめんだけど僕、戻んないといけないから行くね?また今度話そ。バイバイ。


  • No.5561 by ▼ 森 響木  2023-04-16 22:00:10 



すげー雨だった……今日も、のんびり待ってみよ。(扉を開けるとほのかに湿った上着を脱いでソファに座り、携帯を弄って)


  • No.5562 by ▽桜 美麗  2023-04-16 23:13:38 





き、昨日はごめん…なさい。( 瞳逸らし / しゅん )一時くらいには寝るとは思うけれど、相手してくれても良いのよ。( ちらり )




  • No.5563 by ▼グルーミー  2023-04-16 23:18:44 

>>桜 美麗

……邪魔をする…む……そなたは…その…何だ、ワレで良ければ相手をするが……
(ガチャリと扉を開け入ってくる、少々慣れてきた所に初対面の相手がおり、少し緊張しながらも話し相手になろうかと申し出る)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック