☪︎ 夜会部屋 ( 夜型雑談也 )

☪︎ 夜会部屋 ( 夜型雑談也 )

▼ 夏槻 栄  2017-08-18 04:37:01 
通報





▼ 夜型による夜型の為のトピ
▽ 出入自由無登録制ご注意
▽ 寝就くまでの暇潰し / 人待ち / ロル練習 / にもご活用下さい
▽ 3l・移動可能
▼ 常連歓迎
▽ 参加申請は主の確認が無くとも受理。来た瞬間から也を楽しむ事が出来ます!
▼ ロル数はある程度の行動が解れば自由
▼ 吸血鬼と人間が共存する現代日本の全寮制高等部。寮の娯楽部屋にて毎夜行われる、夜型生徒限定で入室可能な『夜会』が舞台。夜会と銘打っても、ご馳走等が用意されている筈も無く、睡魔が来訪するまで只管に駄弁るだけである。因みに、人間・吸血鬼問わず入室可能
▼ 吸血鬼の場合HNの前に「 ▼ 」を、人間の場合HNの前に「 ▽ 」を記載。( 一見で見紛う事のないように )







コメントを投稿する

  • No.5484 by ▼夜空 里緒奈  2023-03-31 01:36:17 


うぅ、寝坊しちゃいました…ごめんなさい、一旦帰ります…

(扉を静かに閉めては、そのまま部屋を後にして)

  • No.5485 by ▽桜 美麗  2023-03-31 23:27:42 



昨日は誰か来ていたようね…。今日も待ってましょうか。( 欠伸しながら入室して )

  • No.5486 by ▽古牧 旭  2023-04-08 19:42:32 



今まで娯楽部屋なんてスルーしてきたけど……ちょっと行ってみるか。
( よれよれのシャツに七分丈のパンツと言うラフスタイルの外見不良そうな男子。誰が居るかも来るかも分からない状況で、部屋の前に佇むこと数分。意を決し扉を開けば なるべく人目に付かなさそうな窓際の椅子に腰掛け、携帯ゲームで遊びはじめて )

  • No.5487 by ▽桜 美麗  2023-04-08 21:15:36 




あら、誰かいるみたいね?
取り敢えず、待機してみるわ!( ふっふん )


  • No.5488 by ▽古牧 旭  2023-04-08 21:24:43 



>桜 美麗

あ── 誰か来たっぽい、けど今手を離す訳には……
( 携帯ゲーム集中につき誰かの気配を察して一度はそちらをチラ見したものの、操作ミスしたくない気持ちからか スッと画面に視線戻し )

  • No.5489 by ▽古牧 旭  2023-04-08 22:49:47 



さってと そろそろ自室戻るかね。
( ゲームも一段落し グーっと両腕伸ばしストレッチを軽くこなした後、席を立ち娯楽部屋から去って / 落ちます、 )

  • No.5490 by ▽桜 美麗  2023-04-08 23:19:15 



>旭

ごめんなさい、目を離してるすきに…。また会えることを祈っておくわ。( 帰ってしまった相手を申し訳なさそうに見つめ )



  • No.5491 by ▽泊 羽奏  2023-04-08 23:38:06 




ねむれないから少しだけ……

( 寝巻き代わりのキャラ物の半袖Tシャツに半ズボンという出立ちで入室して。眠たそうな目を擦りながらキョロキョロと辺りを見回して )

誰かいますかー?


  • No.5492 by ▽桜 美麗  2023-04-08 23:48:48 




>羽奏

あら、初めましてよね?私はサクラ ミレイよ!( 腰に両手当て )どうしてもというなら仲良くしてあげなくもないわよ( 素直になれない )眠るまでの間この私が相手なってあげましょう!( ふふーん )


  • No.5493 by ▽泊 羽奏  2023-04-08 23:55:12 




>桜美麗

わっ、こんばんは、はじめまして。( ぺこり )とまり わかなです。よろしくです。( ふんわり笑みを浮かべながら改めてぺこり )いつもなら寝る時間ではあるんだけど、今日に限って中々寝付けなくて……( 苦笑いしながら頬をぽりぽり )




  • No.5494 by ▽桜 美麗  2023-04-09 00:07:55 



>羽奏

羽奏ね、羽奏。宜しく。( こくり )確かに、そういう日もあるわよね。私は基本夜行性だけれど。( くすり )まあ、あなたが眠くなるまで付き合ってあげるんだから感謝しなさい!( 指ぴしっ )


  • No.5495 by ▽泊 羽奏  2023-04-09 00:13:38 



>桜美麗


夜行性かぁ……ぼくはあんまり夜更かしする事ないからちょっと新鮮な感じです。( うんうん / ぼくだけど一応女の子してます )ふふ、ありがとうございます。( ふんわり笑って )お隣、いいですか?( こてんと首傾けながら問いかけ )


  • No.5496 by ▽桜 美麗  2023-04-09 00:50:09 



>羽奏

夜更かししないなんて、偉すぎるわ。私も見習いたいと言いたい所だけれど…もう遅いわね。( 小さく溜め息ついて )え、ええ、どうぞ。勝手にすれば?( 視線逸らしては腕組んで )眠くなったらいつでも寝て良いからね。何なら私の肩を貸してあげてもいいのよ?( 己の胸に手を当てれば自信満々に / 身長150cmで何を言う )



  • No.5497 by ▽泊 羽奏  2023-04-09 00:57:39 




>桜美麗


うーん、規則正しいのは良いかもですけど、夜更かしみたいな、深夜テンション的な楽しみもないですよ?( 苦笑い )ありがとうございます、お邪魔しますね。( 嬉しそうに笑いながら隣に腰掛け )わ、ありがとうございます。寝落ちしちゃったらごめんなさい、肩借りますね。( てへへと笑いながら / 身長149cmだから問題ナシ! )


  • No.5498 by ▽泊 羽奏  2023-04-09 01:20:34 




ふわぁ……眠くなったし、そろそろかえります。また来ますね~。
( 欠伸をひとつした後に立ち上がり、話に付き合ってくれた心優しい相手にぺこりと一礼して。去り際に片手を振って別れの挨拶をしてからこの場を立ち去ろうか / お相手感謝です )


  • No.5499 by ▽古牧 旭  2023-04-09 23:04:04 



昨日は早めに切り上げちまったし、今日は日付変わるまで過ごしてっか。( 背伸びしながら娯楽部屋行き、先日と変わらず窓際の椅子すとん )

  • No.5500 by ▽泊 羽奏  2023-04-10 00:09:24 





今日も少しだけ……だれかいるかな?( 恐る恐るドアを開いて入室。中をキョロキョロ見渡しながら )お、お邪魔しまーす。


  • No.5501 by ▼グルーミー  2023-04-10 00:22:15 

嗚呼…酷く落ち込んだ気分だ、寂しい、誰か居るだろうか……
(膝裏まで伸びきった黒い髪を揺らしてぬっ…と入室する、身長は180cm以上はあるだろうか、長身だが細身の、猫背の男である。前髪も後ろ髪と同程度伸びているので顔が分かりにくいが、酷く物憂げな雰囲気。)

  • No.5502 by ▽古牧 旭  2023-04-10 00:23:19 



>泊 羽奏

俺しかいませーん。
( 部屋奥の窓際から手ひらり。その声と同時に携帯忘れたことにがくり、 )

  • No.5503 by ▽泊 羽奏  2023-04-10 00:43:31 




>古牧 旭

わっ、こんばんは。初めまして、ですね!( 相手に気づけば安堵の笑みを浮かべ、挨拶しながら緩い足取りで近づき )とまり わかなです。よろしくお願いします。( ぺこり )


>グルーミー

あ、こんばんはー。( にっこり笑いながら手振り )だ、大丈夫ですか?何かあったんですか?( 落ち込んだ様子の相手に驚きながら何かあったのかを聞こうと話しかけて )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック