散 2017-08-16 17:57:02 |
|
通報 |
…でも多分誰も起きてねえよな。この時間だし、すやすや夢の中だろうなー?つーか皆俺に興味ねえよな。だから何しても読み返すとかねえだろうなー?だよなだよな?って事は、少し昔に浸っても良くねえ!?
じゃあおれは今からアイツな。ここで注意点、アイツは「俺」って言わな、…かった筈!あとはー、この棒な?謎の短い伸ばし棒。自分の過去トピ覗きに行くのは心臓に悪ィからしないけど、一応覚えてる範疇で。…うわうわ、自分で自分を解説とかきっしょォ。( ぶるり )あ、括弧の種類も変えてた。つーか、これ手本にしてくれる人いないと思うけど、手本にはならないからねー。これ確実。絶対断言出来るから!…あっとはァ、何喋れば良いんだろ。フリートーク出来ないって重症じゃねぇ?この先小金くんは生きていけるだろうか。あ、でもわりと腎臓痛が和らいでる気がすッから病死はねーな!腎盂腎炎的なのだと看護師の母君が申しておった…。雑多に説明されたけど、専門用語ばしばし飛んで来てそりゃ覚えてねーのが普通だろ!?結局、おれのこの痛みは何だよ状態で生きてるから、わりと。( 強調 )待った、別にこの話成り代わらなくても良くね?つー事で俺が戻って来ました。( 生還 / やったね )
| トピック検索 |