同業者で同居者/募集

同業者で同居者/募集

主  2017-08-14 03:00:14 
通報

無口な少女と穏和な青年。
二人は同業者、そして同居者。

>1
説明

>2
PF

コメントを投稿する

• No.2 by 主  2017-08-14 03:37:48 

PF

『穏和な青年』

名前『森川 彰』『もりかわ しょう』
性別『男』
性格『表面上穏和で誰にでも優しい性格であるが、自分と少女以外の人間については心底どうでも良いと思っている。少女についても、凡そ人が通常持つ愛情とはまるで違う歪な愛を持っている。自分のことを人間みたいな何かと考えており、少女についても自分と同類であると感じている。』
容姿『普段はあまり目を開かず、穏やかな糸目でその上に眼鏡をかけている。自宅にいる時は切れ長の目を開き、眼鏡を外している。普段の顔は周りからは「親しみ」やすく、少女からは「気持ち悪い」と言われている。身長181xm、体重57kg。すらりとした手足でモデルのような体型。髪質はハリのない猫っ毛、染めていない純粋な黒毛。顔は綺麗に整っている。眉はアーチ型。』
年齢『21歳』
備考『周りの人間とは広く浅くの関係を築いており、関係は良好。しかしそれも飽きるまででいつか壊してみたいとも思っている。少女とは仕事のバッティングがキッカケで知り合い、お互い壊れたもの同士感じるものがあったのかその場で意気投合。以来一緒に暮らすほどの仲になっている。彼女を理解出来ないことを理解していて、彼女から理解出来ないことを理解されている。』

少女
『容姿について。顔は童顔気味、目はジト目、髪はツインテール、身長は160以内、体型はわがままボディ。性格は上記に加味したものをお願いします。』

二人の家
『平均的な二階建ての一軒家。料理は交代。掃除は一緒にしている。』

二人の関係
『恋人同士。イチャイチャすることもあれば、ただジッと一緒にいるだけだったり、見つめあっているだけだったり、色々。』

仕事
『多いときで月に5、6回。通常は3~4回程度』

(/分かりづらい所も多々あると思いますが、以上でレス禁解除です。興味を持たれた方がもしいらっしゃればお声かけお願いします)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック