【ファンタジー】――Night Parade――【3l/人数制限有】

【ファンタジー】――Night Parade――【3l/人数制限有】

匿名  2017-08-09 04:27:46 
通報

不気味な不気味な森の奥深く、人の立ち入らない、立ち入れないそんな場所。

そこに存在する、錆びれた遊園地。

誰もいないはずのソレは、鎖で固く閉じられた入口は、美しい夜空の日にだけ開いているという―――

「 ようこそ、我らの遊園地 【Night Parade】 へ! 」

(しばらくの間、おしずかに。)

コメントを投稿する

• No.17 by 匿名さん  2017-08-09 14:12:44 

「ゆー、う、ゆーえんち、楽しい。トモダチ、嬉しイ。ナイト、パレエド、ヨウコソ」

「ン、風船、オマエにやる。…ン?もう、持ってル?…ンン…ウゥ…もう一コ、やる。オマケ!」

名前:ピエレッタ
役: frankenstein(フランケンシュタイン)
性別: 女
年齢:見た目17歳前後

容姿: 長い赤毛を頭の両脇から生えるナットに巻きつけてお団子にし、余った髪はツインテールのように垂らした髪型。片目は前髪で隠れており、つり目がちの金色。名前の通りピエロを思わせる水玉・ストライプ・トランプ柄とごちゃついた模様のパニエやハイソックス、ビスチェを身に付ける。スカートに巻いた電飾は本人なりのお洒落。二の腕、太ももの縫い目から先は灰色がかった肌が紫色に変色しており、遠目には長手袋やニーハイソックスを着けているかのよう。顔にもまたルージュを塗った唇の端から耳にかけてピエロの化粧代わりに縫い目が走り、ぼんやりした無表情を笑顔に見せる。首〜胸元にかけてコルセットピアスさながらに直接縫い付けられたリボンがお気に入り。身長166cmの痩せっぽち。

性格:動きはギクシャク言葉はカタコトつっけんどん、どことなく壊れかけのオモチャを思わせる愚鈍な魔物。ツギハギだらけの見た目と時折上げる唸り声は恐ろしげだが、他者を襲うことは(力加減を間違えなければ)滅多になく、至って温厚かつ従順な性格。ボンヤリした表情の裏では容姿を怖がられて落ち込む、同年代の友人欲しさに迷い込んだ人間を”トモダチ”呼ばわりして持て成すなど案外感情豊か。不器用さと少々足りない頭が生み出す滑稽な言動を笑われることも多々あるが、何だかよくわからないが楽しんでくれて嬉しいと喜ぶ根っからの道化。

能力:遊具を軽々持ち上げるほどの怪力、放電(強めの静電気程度、コンセントや電気製品から電気を得れば威力倍増)

備考:魔術と電気信号で動く人造人間、あるいはゾンビ。いつの間にか遊園地に住み着いていた魔物の1匹。どこから来たのかいつから居たのか、元は人間だったのか最初から魔物だったのか、自分では全て綺麗さっぱり忘れている。
ホラーハウス内の一室を住処とし、園内で見つけた宝物(ボロボロのぬいぐるみや電球などガラクタばかり)で埋め尽くしている。
一人称は「ワタシ/ピエレッタ」。

募集:フランケンシュタインの創造主or改造主の魔物の方、もしくはちょくちょく面倒(身だしなみなど)を見てくださる方などがいらっしゃれば嬉しいです!

(/12でkeepをお願いした者です。まだ受理していただいていない状態で先走ってしまい申し訳ないのですが、pfが完成したので提出させていただきます!不備やイメージと異なる点などありましたらご指摘ください。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック