凸凹アイドル! 

 凸凹アイドル! 

 新人アイドル!   2017-07-26 15:13:39 
通報




某板にてお声掛けしてくださった太陽クンをお待ちしております!





コメントを投稿する

  • No.1 by 太陽くん!  2017-07-26 16:29:14 



( / すみません!お待たせしました!
声かけをさせていただいた、太陽くん!です!
参加許可、共にトピ立てありがとうございます!
宜しくお願い致します!! )



  • No.2 by  新人アイドル!   2017-07-26 17:19:16 






( / おわ-!此方こそ遅れて申し訳ありません!いえいえ、此方こそあのような私得トピに参加希望して頂き感激です。未熟かと思いますが宜しくお願いしますね!早速ですがロルはお声掛けしただいた感じ豆から短ロルでしょうか…?此方は太陽クン!様に合わせますのでお答え頂ければ幸いです…!その他質問等があれば全力でお答えするので遠慮なくどうぞ! )





  • No.3 by 太陽くん!  2017-07-26 18:35:27 



( / ありがとうございます!
えーと、ロルは豆~短でお願いします..!

主様は、上下の空白、括弧内の空白は大丈夫でしょうか..?
もし、空白の空けすぎはちょっと..、とお思いになられたら、直しますので仰ってください..! )


  • No.4 by  新人アイドル!   2017-07-26 19:21:10 





( / ロルは豆から短ですね、了解しました-!

大丈夫です!此方も空白や半角を多用してしまうのでお気になさらず!

キャラについてですが作成する際に萎えなどありますでしょうか…?逆にこんな子だと尚良し、みたいなのがあればお聞かせくださいませ…! )




  • No.5 by 太陽くん!  2017-07-27 12:50:47 



( / ありがとうございます!

良かったです..!

萎えは無いですが、クールだけど、寂しがりやとか、甘えた、とかそんな感じがズキュン、てなります((
主様の萌え萎え等の要望をお聞かせください! )


  • No.6 by  新人アイドル!   2017-07-27 23:32:22 






( / 了解しました-!それに基づき下記にて作成させて頂きましたが如何でしょうか?もっとこんなのがいいっ等ありましたらどうぞ!幾らでも書き直します!!!

___________

名前 / 夜野 那月 ( ヤノ ナツキ )
年齢 / 18歳 

容姿 / 黒髪マッシュヘア / 寝癖つき / 前髪はアシンメトリー / 新緑色の垂れ目 / アイドルやっているだけにイケメンな顔立ち / 身長173cm / 細身な体型で若干猫背 / プライベートはフアッションセンスが無いわけではないが大体パーカー。マスク必須 

性格 / やる気は気が向いた時にだす面倒くさがり / まぁ人生なんとかなるさという思考をもつ楽観主義者 / 昼間は寝てばかりな脱力系男子 / 夜行性 / 初対面の相手には猫かぶりをする / 心を許した相手には口調が荒い、というか悪い。が、逆に言えばその相手は友人として認めている証拠 / 素直な発言が出来ない / 案外おこちゃま / 隠れた淋しがり屋だが甘えるのは苦手な為偶に暴走することも。

備考 / 一人称「 俺 」 / 4人姉弟の末っ子 / アイドルになったキッカケは姉達が勝手に写真を送りちゃっかり事務所に合格したため / その時はかなり怒ったが今は気の合う友人とも出会いアイドルも悪くないかなと思い始めている / 作詞作曲が得意で某動画投稿サイトにて「 夜の魔物P 」として時々投稿している

___________


此方も萎えは特にありません…!萌えは募集板にて書いた通りです-!それとほんの少しあざとさがあれば最高です( ← )キュンってなります、キュn((   )






 

  • No.7 by 太陽くん!  2017-07-28 00:37:24 




( / いえいえいえ!とんでもございませんっ!!
とても素敵な月くんでズキュンときました!!((

主様のご要望道理に作ってみますが、もしこんなんじゃない!とかお思いになられたら、ピシャッと仰ってください..!!



~~~~~~~


名前 / 朝日奈 太陽 ( アサヒナ タイヨウ )

年齢 / 18歳 


容姿 / オレンジ色のショート / 癖毛 / 髪型は自然体。セットはしない派 / 赤っぽい橙色の瞳 / 若干たれ目 / だいぶ整った顔 / 身長183cm / 細身だが、筋肉はある方 / プラベはTシャツにジーパン、ハイカットスニーカーが多い


性格 / 明るく、元気すぎるくらい元気 / 松岡◯造並の熱さを秘めている / 良く言えばわんこ。悪く言えば、ひっつき虫 / 朝型 / 初対面とか関係なく、明るくハキハキと話しかけにいく / パワフル / 素直すぎるくらい素直で、たまに怒られる / 意外とあざとい仕草をする / 空気は読める方 / 自称天才( 実際はおカ ) / 褒められたり、押しに弱い


備考 / 一人称「 おれ 」 / 双子の弟 / アイドルになったキッカケはスカウトされ、母に勧められたから / 本人曰く、今思うと母さんにほだされた気がするけど、相棒と出会えたしまあいっか!!とのこと / 歌うことが得意でよく、歌ったりしている



~~~~~~


い、いかがでしょうか?! )

  • No.8 by  新人アイドル!   2017-07-28 00:50:54 







( / わわ、想像通りの明るいワンコな太陽クンで那月も背後もソワソワしております!駄目な所なんて全くありません!!!心臓射抜かれた気分でs( ← ) 

では初回ロルはどうしましょうか、こんなシチュレーションで始めたいなどありましたらどうぞ-!! )






  • No.9 by 太陽くん!  2017-07-28 00:59:15 



( / それはそれは、とても安心いたしました..!!

初回は、太陽が那月くんを迎えに行く所からでもいいでしょうか? )



  • No.10 by  新人アイドル!   2017-07-28 22:38:11 







( / 了解しました、では初回お願いしますね…! )







  • No.11 by 朝日奈 太陽  2017-07-28 23:49:49 



( / はい! ( 蹴可 )



~~~~~~~~~



なーつーきー!迎えに来た!!( ピンポーンと相手の家のチャイムを押すも、チャイムの音に負けないくらいの声で相手を呼んで )



  • No.12 by  夜野 那月   2017-07-29 00:13:42 






( / では改めまして宜しくお願いします-!( 蹴り可 ) )



_______


_ッぐ、ん…なんだよ、煩いんだけど-( ベッドでモゾモゾ / 寝起き声、目元ごし )あの声、太陽…意外にいないな。あんな近所迷惑な野郎はアイツだけで充分だ…!( 恨めしく扉睨み / 床をほふく前進で進んでノロノロと立ち上がり扉を開けて )…煩い、太陽。( むす )お前の声は寝起きの人の耳にはかなり重症を負う程の声だ、もっと抑えて。( 皮肉たっぷりの言葉を掛けて )





  • No.13 by 朝日奈 太陽  2017-07-29 00:32:09 



おはよ!那月!!( 相手の姿が見えれば笑顔になり )
えっ?!もしかして那月、今寝起き!?( 驚き ) うぅ、今日は大事な打ち合わせあるって言ったじゃん..!!( 眉下げ、うるうるとした瞳で見つめて )



  • No.14 by  夜野 那月   2017-07-29 00:38:43 







はいはい、おはよ-( 欠伸混じりに挨拶返し )
なにそれ、俺はそんなこと聞いてないし。( ふん )…そんな目で見つめんなよ!( うぐぐ )前から行ってるけど俺は夜行性なの。太陽と違って真っ暗な部屋で永遠に自宅警備員してたいの俺は!( 先程の相手の表情を見て文句を言いつつ支度を始め )






  • No.15 by 朝日奈 太陽  2017-07-29 00:55:36 




えっ、昨日口で言ったよ..?!( しゅん ) そんな目ってなに?!( きょとん ) それはダメ!ってかおれがいやだ!!もう那月と会えなくなるじゃん!!( きゃんきゃん )



  • No.16 by  夜野 那月   2017-07-29 01:11:43 







俺は聞いてませ-ん。っていうか、なんの打ち合わせなわけ。新曲?新番組のレギュラーとか-?( ツーン / 脳裏で昨日を振り返るも思い出せず適当に声掛け )は?…もしかして、ソレ無自覚なの?…とんだ天然タラシだよね-太陽は!( 相手の反応に呆れたように溜め息をはくも己の大袈裟な態度に遅れて照れが襲ってきて )
お前が嫌だとかいう話じゃないつーの!…てか良く恥ずかしげもなくそういう事を言うよなお前は…。( キャンキャン鳴く相手に煩いと言うように後頭部を両手でワシャワシャとなでまわし / 支度が終わり足早に玄関をでて )




  • No.17 by 朝日奈 太陽  2017-07-29 01:30:38 



なんか、ライブするらしいよ!!おっきい会場でさ!大勢のお客さんを笑顔にできる!!( ぱあっ ) え?..え?天然タラシ?なにそれなにそれ!?ねえねえ教えてよ!!( ぐいぐい押して )
え、違うの?..だって那月と会えなくなるの、嫌だし!..わぷっ( 身振り手振り必死に伝え / 嬉しそうに撫で受け ) え、ちょ!置いてかないでよー!!( 相手の後を追いかけ )



  • No.18 by  夜野 那月   2017-07-29 10:28:25 






へ-、ライブかぁ。まさか一日中ぶっ続けとかじゃないよな…?( 恐る恐る聞き )煩い、近いッ!教えね-よっ( ウガァッ! / グイグイくる相手の頬を引っ張り )
はいはい、お前が俺のこと大好きなのはよ-く分かりました-。( はぁ、 / 嬉しそうに撫で受ける相手に呆れ )
このまま事務所直行?俺、普通に腹減ってるから先に飯食ってからじゃ駄目か?( 追いかけてくる相手を待たずそのままスタスタ歩き続け / お腹抑えながら尋ねて )




  • No.19 by 朝日奈 太陽  2017-07-29 13:13:50 




へ?一日中ぶっ続けに決まってるじゃん!( へらり ) いひゃい!うぅ~..( 少し涙目 / じとり )
うん!おれ、那月大好きだよ!!( にへ )
えっと、えっと、マネさんに連絡したら大丈夫だと思うよ!..っと、漸く追い付いたあ~!( スマホ取りだし / 相手の隣を歩いて )



  • No.20 by  夜野 那月   2017-07-29 14:31:53 






…マジかよ。俺、ライブの途中で干からびるんじゃねぇかな( うなだれ )はっ、不細工だな太陽-。( けらけら / 引っ張る頬を緩め )
分かったつーの、そろそろ黙んないとその口塞ぐよ( はぁ / 相手の口指差し )
じゃあ、連絡よろしく-。あそこの喫茶店に入ろ、確か朝食プレートが美味しかったし( なげやり / レトロな喫茶店に入っていき )





[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック