凸凹アイドル! 

凸凹アイドル! 

新人アイドル!   2017-07-26 15:13:39 
通報

某板にてお声掛けしてくださった太陽クンをお待ちしております!

コメントを投稿する

• No.15 by 朝日奈 太陽  2017-07-29 00:55:36 

えっ、昨日口で言ったよ..?!( しゅん ) そんな目ってなに?!( きょとん ) それはダメ!ってかおれがいやだ!!もう那月と会えなくなるじゃん!!( きゃんきゃん )

• No.16 by  夜野 那月   2017-07-29 01:11:43 

俺は聞いてませ-ん。っていうか、なんの打ち合わせなわけ。新曲?新番組のレギュラーとか-?( ツーン / 脳裏で昨日を振り返るも思い出せず適当に声掛け )は?…もしかして、ソレ無自覚なの?…とんだ天然タラシだよね-太陽は!( 相手の反応に呆れたように溜め息をはくも己の大袈裟な態度に遅れて照れが襲ってきて )
お前が嫌だとかいう話じゃないつーの!…てか良く恥ずかしげもなくそういう事を言うよなお前は…。( キャンキャン鳴く相手に煩いと言うように後頭部を両手でワシャワシャとなでまわし / 支度が終わり足早に玄関をでて )

• No.17 by 朝日奈 太陽  2017-07-29 01:30:38 

なんか、ライブするらしいよ!!おっきい会場でさ!大勢のお客さんを笑顔にできる!!( ぱあっ ) え?..え?天然タラシ?なにそれなにそれ!?ねえねえ教えてよ!!( ぐいぐい押して )
え、違うの?..だって那月と会えなくなるの、嫌だし!..わぷっ( 身振り手振り必死に伝え / 嬉しそうに撫で受け ) え、ちょ!置いてかないでよー!!( 相手の後を追いかけ )

• No.18 by  夜野 那月   2017-07-29 10:28:25 

へ-、ライブかぁ。まさか一日中ぶっ続けとかじゃないよな…?( 恐る恐る聞き )煩い、近いッ!教えね-よっ( ウガァッ! / グイグイくる相手の頬を引っ張り )
はいはい、お前が俺のこと大好きなのはよ-く分かりました-。( はぁ、 / 嬉しそうに撫で受ける相手に呆れ )
このまま事務所直行?俺、普通に腹減ってるから先に飯食ってからじゃ駄目か?( 追いかけてくる相手を待たずそのままスタスタ歩き続け / お腹抑えながら尋ねて )

• No.19 by 朝日奈 太陽  2017-07-29 13:13:50 

へ?一日中ぶっ続けに決まってるじゃん!( へらり ) いひゃい!うぅ~..( 少し涙目 / じとり )
うん!おれ、那月大好きだよ!!( にへ )
えっと、えっと、マネさんに連絡したら大丈夫だと思うよ!..っと、漸く追い付いたあ~!( スマホ取りだし / 相手の隣を歩いて )

• No.20 by  夜野 那月   2017-07-29 14:31:53 

…マジかよ。俺、ライブの途中で干からびるんじゃねぇかな( うなだれ )はっ、不細工だな太陽-。( けらけら / 引っ張る頬を緩め )
分かったつーの、そろそろ黙んないとその口塞ぐよ( はぁ / 相手の口指差し )
じゃあ、連絡よろしく-。あそこの喫茶店に入ろ、確か朝食プレートが美味しかったし( なげやり / レトロな喫茶店に入っていき )

• No.21 by 朝日奈 太陽  2017-07-29 14:44:38 

ひ、干からびちゃダメだよ!ライブは絶対成功させるんだ!!( ぐわっ ) 那月ひどい~..( 泣き真似をして )
だって、那月大好きだもん!( にっ )
おっけ、那月ならそう言うと思った!( くす / スマホ弄り、連絡して ) 結構落ち着いた喫茶店だね~!( 相手に続いて入って )

• No.22 by  夜野 那月   2017-07-29 15:22:18 

俺日差しに弱いんだよ、せめて屋内ライブが良かった…まぁ程々に頑張るけど。( 鬱々とした表情 / はぁ )
泣き真似やめろ、ほっぺ引きちぎるぞ-( おらおら / 頬ぐい- )
もういい、分かったからほんと黙って。( 掌で顔押さえ ) 
太陽は物覚えの良い犬でよかった( ふい / 辛辣 )なかなか良いだろ?( ふっ )何食う?俺、朝食プレートにコーヒー。( 席座り / メニュー相手に渡し )

• No.23 by 朝日奈 太陽  2017-07-29 16:23:13 

あ、午前は日差しが強いから屋内ライブらしいよ!午後は休憩挟んで屋外ライブ!!こんなの初めてですっごい楽しみだな~( わくわくとした表情 )
えっ、ほっぺた引きちぎっちゃダメ!!( おろおろ )
わぷ..!もしかして那月、照れてる??( にやにや )
おれ、犬じゃないよ?!( ぎょっ ) すごい!那月はおしゃれさんだね!!( きょろきょろ ) じゃあ、おれはココアとクロワッサンにする!( メニューに目を通して )

• No.24 by  夜野 那月   2017-07-29 23:14:58 

それは良かったけど移動多そうだな、めんどくせえ…。( ちょっと安心するも面倒くさそうに溜め息はき )
馬鹿だなお前、ほんとに引き千切るわけね-じゃん。( 相手の大袈裟な反応を見て笑い )
…照れてね-し。こっちみんな馬鹿太陽…いやアホ太陽( 今度は自分の顔抑え / ツーン )
いや、犬だろ。煩くて無駄に俺よりもデカい大型犬。( 断言 / 恨めしく相手の身長見つめ )おしゃれさんってなんだよ、( はは、 )お前も一応アイドルなんだしこういう店の1つや2つ知っといて損はないと思うぞ。ほらインタビューとかで「 人気アイドル、朝日奈太陽のお勧めカフェ特集-! 」とかあるかもじゃん?( 腕組 / 「」の中は声を裏返し )
は-い、店員さ-ん、( 片手あげ / 慣れた口調で注文  )
…あっ、そういえばいい忘れてたけど、この前マネから「 新曲ださない? 」って相談されてさぁ。( 思い出したかのように声を上げ )で、何曲か作ったんだけど俺だけじゃ決めかねないし、太陽どれがいいと思う?( 鞄から音源を取ったレコーダー取り出し )1番目が俺らのイメージをがらっと変えるミクスチャー曲、ロック調でラップをもう少し入れてみようかな-って検討中。( テーブルに置いた右端のレコーダー指差し )2番目、これはポップス。テーマは俺らのシンボル的存在の月と太陽、曲はなるべくアップテンポで観客がノリやすいようにって感じにしてみた( 真ん中のレコーダー指差し )3番目は同じくポップス、けどテーマは夏の恋。…歌詞書くときになんとなく浮かんだから書いただけだからな!…夏の恋に特に他意はないんだからなっ( 左端のレコーダー指差し / うぐぐ )

• No.25 by 朝日奈 太陽  2017-07-30 02:06:37 

えー、頑張ろうよ!!楽しめばなんとかなるって!( にへ )
へぁ?もー!おれで遊ばないでよ!!( むぅ、と頬を膨らまし )
なんっで言い直すの!?おれ、馬鹿でも阿呆でもないよ!!( がううっ )
うるさっ、..いのは認めるけど、無駄に那月よりもデカい大型犬ってなにさ!毎日牛乳のんでたらこーなっただけだもん!!( むっすー ) だってだって、おれ、こんな喫茶店とか入ったことねぇし!!( キラキラした目で ) え、ちょ、まっ、裏声やば...っぶはっ!( ぷるぷる震えながら笑い耐えるも、耐えきれず大笑いして )
おー、慣れてる..( 相手に続いて注文して )
新曲!?( ばっ ) ふむふむ....( 曲を聞き始め ) ――――..おれ的には、3番目の夏の恋をテーマにしたやつが良いと思うな( 全ての曲を聞き終え、悩んだ末に ) 今、丁度夏だし!!祭りや花火大会とかで、カップルできるじゃん??...あと、私情だけどおれ、好きな人いるしさ!( うんうんと頷きながら )

• No.26 by  夜野 那月   2017-07-30 09:59:25 

…そうだな、まぁなんとかなるか-( ふう )
だって、太陽の反応が面白くて。お前意外と可愛い顔してるし弄るの楽し-んだよ( くくっ )
じゃあ、ボケ太陽か-ッ、な-んちゃって。そんなに怒んなよ( へらへら / 肩ポンポン )
認めんのかよ( 思わず突っ込み )はいはい、自慢ですか-。俺牛乳苦手だし。つーかほんと無駄にデカイよお前は。俺と10cmも差があるとか…!( むす / 悔しそうに相手見て )
だろうな、なんか太陽は喫茶店とか興味なさそうなイメージだし。ジャンクフードとかガツガツ食ってる感じする( 相手の嬉々とした表情をみて微笑 / けらけら )そ、そんなに笑うか…!( ぎょっ )じゃあ、ん-とッ、__…太陽クンはじめまして!私はウサギチャン!よろしくね-( テーブルの隅にあったウサギのぬいぐるみを手にして / 裏声で話し始めて )
格好いいだろ-?( どや )ーッと、きたきた-( 暫くして注文の物が運ばれてきて )
へ-、太陽にしては意外な選択だな。( ふ-ん )あ-、確かに、運が良ければ祭中にでも流してくれたらーッ、は…?えっ、た、太陽お前…好きな人とかいんの?( 一瞬固まり / 驚愕 )

• No.27 by 朝日奈 太陽  2017-07-30 19:52:07 

そうそう!その意気だよ!那月!!( こくこく )
面白くないし、可愛い顔なんてしてない!!( むぅ )
...もう、那月なんて知らない( むっすー )
うん、だって母さんにも父さんにも言われるし!!( ふふん ) 自慢じゃないよ?!..てか、那月牛乳苦手だったんだ..。でもでも、苦手でも牛乳飲まないとダメだよ!!( 人差し指をピンッと立て ) 10cmも差、あるのか..。そんな差、すぐになくしちゃえばいいんだよ!!( 少し屈んでにぱ、と笑い )
興味なくはないけど!行く機会がないだけ!( ぶんぶん首振り ) ジャンクフードなんて栄養が偏っちゃうから、あんま食べないよ!!那月のおれのイメージってどんななのさ!!( むぅ ) だって..くくっ、ギャップがっ..!ってちょ、それはアウトだよ!!あはははっ!( お腹を抱え、笑って )
うん!すっごい格好いい!( キラキラ ) ほぇ~..美味しそう...( 目を輝かせ )
そー?でも、おれ、そういうのよく聴いて歌うよ?( 小首傾げ / にへ ) うんうん、人気出そうだよね!!...え?知らなかったっけ??おれ、好きな人いるよ?( 祭り等に新曲が流れている所想像し / きょと )

• No.28 by  夜野 那月   2017-07-30 20:52:32 

おう。…あ、ライブパフォーマンスとかはどうすんの?マネからなんか聞いてる?( にっ / 首傾げ )してるよ、すっげ-面白えしな。一応褒め言葉として受け取れよ。( 顔近づけ / けら )
拗ねんなよ、ほんの冗談だからさ。機嫌直せよ-( 頭なでなで )
ふ-ん、お前んとこ両親と仲いいよな-羨まし-。( 頬杖 )うっ、だってアレあんま美味しくね-じゃん。( うぐ )
直ぐなくやれば苦労はしないつ-の。( はぁ )
だよな、俺らも最近人気出てきたしなぁ( 相手の発言に軽く頷き )お-太陽、偉い偉い-。ちゃんと栄養配分に気ィ付けてるんだな、いや、勝手にイメージして悪かった( 関心 )
笑い過ぎだろ-!( そう言いつつ自身もけらけらと笑い )
ほんとな-。めっちゃ美味そう、頂きま-す( 瞳輝かせ/ 直ぐ様食べ始め )
へ-、まぁでもお前の声綺麗だしこういうラブソング合うよな-( うんうん )初耳ですけどッ!うわ-マジか…!だ、誰…?まさかマネかッ?それともアシスタントさん…いやメイクさん…?!( 動揺 / 思いつく限りの人達を思い出しながら )

• No.29 by 朝日奈 太陽  2017-07-31 12:35:26 

あ、それは今日の打ち合わせで決めるってさ!!おれ、パフォーマンスは爆発的に楽しいやつがいいなあ!!空とんだり、火ィ吹かせたりしてさ!( 子供のような表情で話し ) うー。那月が言うなら褒め言葉として受けとる!って、那月顔近いっ!!( こく / あわわ )
..ん。アイス買ってくれたら許してあげなくもない( ちら )
別に、仲良いとかじゃなくて、あっちが構ってくるだけだから!( 耳まで赤くなり / 照れ隠し ) 美味しいよ!..ん~..。じゃあ、今度牛乳使ったミルクプリン作ってやる!!( くわっ )
だよなあ..。でも、おれ、そのままの那月が好きだぜ!!( にへ )
おれと那月が頑張ってる証拠だな!!( どや ) アイドルだし、マネージャーに死ぬほど言われてるからね!( えっへん )
だって..ぷくくっ..、ギャップがすごいんだもんっ...!( 中々笑いが収まらないでいて )
いただきます!!( 相手に続いて食べて ) んまっ、なにこれ美味すぎ!( ぱああっ )
えへへ、那月におれの声褒められるとすっげぇ嬉しい( でれっ ) んーと、....秘密..!( 照れ笑いしつつ、人差し指を口元で立てて )

• No.30 by  夜野 那月   2017-07-31 23:03:00 

…火吹くとか、サーカスじゃん。( けらけら )俺は観客席に大っきい風船だすとかやりたいかな。あとライブ終わりにファンと握手会とかもい−かも。( 相手につられたように楽しそうに話し始め )うんうん、素直でよろし−。( 満足そうに微笑み )
しゃ−ね−な−、ほら何が良い?( はは / メニュー手渡し )
それが仲良いってことだろ?羨ましいよ、俺んとこは兄弟が多いからしょっちゅう家族で喧嘩ばっかりだし。( 相手の照れた表情見てニヤニヤとして / はぁ )…はぁ、太陽が作るやつなら食ってやらんこともない…( ぼそ )はいはい、さんきゅ−。( ふっ )
そうだな−、まぁほぼお前の努力あっての事だと思うけどな。俺は打ち合わせとかも大体寝てるし−。( 腕組み / にっ )あ−俺も最初はマネにドヤされてたな。一日中引きこもってカップラーメンばっか食べないッ!−て( 思い出すように目を伏せ )まぁ普段の声より数倍高い声出したしな、( 謎にドヤ顔 )
うま−。太陽のソレ一口ちょ−だい、俺のオムレツ一切れやるから( もぐもぐ / 相手の皿指差し )ん−、そりゃあ良かった。( にへら )
秘密って…!アイドルが恋愛なんて大変だろうとは思うけどさ、相棒の俺くらいには話してくれたっていいだろ−?!( ガーン / うぐぐ )

• No.31 by 朝日奈 太陽  2017-07-31 23:33:21 

でも、楽しそうだろ?( にっ ) いいね、風船!!風船の中に、紙吹雪の材料入れてさ、パァンて割るのもいいよね!それに、ライブ終わりに握手会って、好感度も上げれてすっごく良いと思う!!( 相手の意見に賛成して ) うぅ、なんか丸く納められた気分...( ぐぬぬ )
!んじゃあ、コレ!( ぱあっ / 一番安いやつを指差し )
え、那月兄弟いんの?!何人兄弟??おれ、一人っ子だから、喧嘩とかしないからよくわかんねぇ..( 兄弟、という言葉に食いぎみに / 少し寂しげに ) もー、那月ってばツンデレだな!!( にへら) 那月は?おれのこと好き??( じいっ )
えっ。なにそれ、那月が打ち合わせ中寝てるなんて初耳!!なんで寝てんのさ!!( ぎょっ / むぅ ) カップ麺ばっか食ってたの?!今は、ちゃんと食べてる?( じっ ) ちょ、それ、ライブでやってみてよっ...おれもなんか一芸するから、さっ..( 未だに笑いが止まらず )
んー、どーぞ( クロワッサン差し出し ) すごい、那月すごい!( キラキラ )
う..。お、おれの話はもういいから、那月は好きな人とかいないの?( かああっ / あせあせ )

• No.32 by  夜野 那月   2017-08-01 00:38:59 

まぁな( へら )良いな、それ。それで紙吹雪の形を太陽と月にすればもっと良いとおもわねぇ?握手会はお前の言うとおり好感度アップ狙いだ、ファン対応の良いユニットって知れたらファン数も劇的に増えるかもだしなッ!( ピーン / にぃ )
まぁまぁ−、い−じゃんい−じゃん、細かいことは気にすんな−( 片手ヒラヒラ )
…お前1番安いので良いのかよ?なんなら1番高いやつでもいいんだぞ−?( 首傾げ / メニューの1番高いアイスを指差し )
いるよ。ん−と、4人兄弟。兄2人と姉1人、俺が末っ子だから、ね−ちゃんとかに−ちゃんとかに喧嘩の時はやられっ放し。俺はどうせなら太陽みたいにひとりっ子が良かったよ−( 指折り数え / はぁあ )ツンデレじゃね−よ( むう )あ−うん、すきすき−( 照れからか棒言い )
だって、打ち合わせとかメンドイじゃん。話が大体右から左へ−って感じだし( うんうん / 頬杖 )うん、元々肉とかあんまり食べなかったし最近はずッと野菜ばっかだから体型はしっかり維持できてるよ−( ぶいっ )おっ、いいかもな、ファンの人達も俺の高音にお前みたいに感動し過ぎて笑い死ぬかもだし。( 冗談混じりに同意して )さ−んきゅ。うっま−、これバター付けてもいけるんじゃね?( サクサク )は、俺の好きな人?( きょと )好きな人ね−、そんな色恋沙汰なんて小学生以来した覚えね−な−。俺はあんま器量はよくねぇから、今も自宅警備員とアイドル活動で手一杯だからな。( ウーン / 眉下げ笑み )

• No.33 by 朝日奈 太陽  2017-08-01 02:29:19 

やっぱり那月、わかってんねー!( ぐっ ) おお!いい、それいいよ!!太陽と月!めっちゃいい!!やっぱり好感度アップは大事だよな!!( うんうん )
うー。まあ、いいけどー( ぶぅ )
んー、1番高いのはカロリー高めだからねえ( 苦笑 )
なるほど、末っ子っぽい。..一人っ子は一人っ子でいろいろ不便だぜ?( 納得 / たはは ) ツンデレー!( くすくす ) やった!ってめっちゃ棒読みだな?!( ツッコミ )
メンドいけど、聞いとかなきゃ何をいつするのかとかわかんなくなっちゃうだろ!( ぷんすこ ) ..野菜、ばっか..。野菜ばっかでも栄養偏っちゃうよ!!お肉は?フルーツは?!( ぐわっ ) ぷくくっ、笑い死なせちゃダメじゃん..( やっとこさ落ち着いてきて )
バターは脂分多いからおれ苦手なんだよなあ( ぐぬ )
しょ、小学生以来...。那月、モテそうなんだけどなー( 顔ひきつり / 相手の頭を撫で )

• No.34 by 朝日奈 太陽  2017-08-02 23:49:05 

那月ー!上げるぞー!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック