喰い愛シェアハウス // 人数制限有

喰い愛シェアハウス // 人数制限有

◆  2017-07-22 12:41:52 
通報

__ま、内容はそのままだよね。
シェアハウスしながら時にはほのぼの、時にはいちゃいちゃ…みたいな。

もちろん喰い合いだし、どっちが右で左でってのはナシね。見境なくお互いにモグモグし合おうぜ!( 親指ビシッ )

シェアハウスするにあたって一応ルールってモンがあるから、それ含めて説明の為に暫くレス禁止。喋ったら……さぁ。どうなる事やら?

コメントを投稿する

• No.1 by ◆  2017-07-22 12:51:50 

まず基本的な事ね。
セイチャット規約は厳守!これさえ守れない奴は皆と一緒に住む資格なんか無いから〜。( けら )
あとは、見ての通りロルは豆~短で括弧内と文の上下には空白必須。その方が見やすいし?( こくこく )
当然だけど女々しいのとか受け身ばっかりじゃ興醒めだから。あ、でもオネエさんキャラは大丈夫。面白いもんね!( ふは )
レス頻度は遅くても全然構わないよ〜。でも2週間全く音沙汰無しならリセットしちゃうから気を付けて?もし用事でどうしても来れないなら俺に一報ね。ホウレンソウは大事でしょ?( 腕組み )

基本はこんなもんかな。じゃあ次は俺のpf書くね。皆はそれ参考にして書いて。( にこ ) まだ静かにね、シーッ…だよ。( 人差し指唇にあて )

• No.2 by ◆  2017-07-22 13:06:54 

名前:彩都( アヤト ) / 20y

容姿:ダークブラウンのショートヘア / 糸目 / 唇の右下に小さめ黒子 / 肌は健康的な色白 / 筋肉そこそこ / 身長178cm / パーカーばかり着ている

性格:悪戯大好き / いつもニコニコ / 多少強引 / ボディタッチ多め / 偶に口が悪い / 根はイイ子 / 意外と器用 / 怒るとヤバイ( 小並感 )

その他:辛味好き / 甘味ニガテ / 酒好き

pfはこんな感じで、それなりに分かるってぐらいで良いよ。勿論一発目で出してくれても構わないし、一旦keepも出来るから。keepは24時間ね。( うむ )

そして一番大事な人数だけど、俺を抜かしてとりあえずあと3人募集しよっかなーって。気が向けば追加するけど。( ふふ )

一通り説明も終わったし、入居してくれる人を気長に待とうかな。…あ、でも、此処の趣旨に合わなそうなら遠慮なく断っちゃうからそのつもりでね。( 微笑 )

…じゃ、待ってるよ〜。( 手ひらり )

• No.3 by さすらいの旅人さん  2017-07-22 13:13:12 

俺好みのトピはっけーん( にへら )
はいはーい、keepしたいンだけどいーい?( 挙手/首傾げ )
相性合わなそうなら断ってくれてもいいし( ちら )検討宜しくー

• No.4 by ◻  2017-07-22 13:15:46 

 こんにちわ。( ひょこり )顔出しがてらkeepしといて貰いたいんだけど、大丈夫?まァ、君の相性とかもあるだろうから断ってくれて構わないよ( にこり )それじゃあ御検討お願いしますね、( ふふ )

• No.5 by オネェさん  2017-07-22 13:26:38 

あらぁ~、楽しそうなトコロねぇ! 良いオトコもいるようだし…( んふ、 )
アタシも参加したいんだケド…大丈夫かしら?( ちら / 上目 ) 相性が悪けりゃもちろん断ってくれても大丈夫よ、オネェさんは強かなんだから。( ふふん ) 検討お願いねェ~!( 投げキッス )

• No.6 by 彩都  2017-07-22 13:44:45 

わあ、思った以上の反響って感じ?皆来てくれてありがとー!( 手振り / アイドル気分 )

じゃあ1個ずつ返事してくね〜。

>>3

え、好み?そう言ってくれると嬉しい。( へら ) うーんとねえ、説明する時にお話したんだけど文の上下それぞれに空白欲しいんだ。じゃないとちょっと見づらいから。( うーむ / 考え込み ) …てことで、ちょっと今回は一緒に住めないかな。でも入居希望してくれてありがとね。これ、感謝の印〜。( 頬に軽くキス ) なあんて。また何処かでご縁あると良いね。( ふ )

>>4

ふむふむ……うん。今のところ空白もあって見やすいし、keepしといてあげるよ〜。( ぐっ ) 素敵なpf待ってるからね。すぐ来てくれないと俺…寂しさで死んじゃいそう。( 目うるうる ) 

>>5

うわ〜〜!濃い〜感じのオネエさんがいらっしゃった!いらっしゃいませ。( 深々礼 / ぺこ ) レスも見やすいし面白いから合格、keepしておくね。( にこ ) オネエさんの素敵なpf、待ってるよ。( きらきら )

• No.7 by  囷巴  2017-07-22 14:11:48 

 名前 / 囷巴 - Curaha - 27y

 容姿 / 無造作ヘアー、黒髪、細目、基本的ニコニコした胡散臭い笑の表情が特徴的、左目の下に泣きボクロ、肌は白め、割と筋肉質、身長181cm、シャツやジーパンなどラフな服装が多め。

 性格 / 思った事直ぐ言っちゃう毒舌、よく言えば素直、腹黒、自重が出来ない、頑固で真面目、意外とお兄さん的ポジションを狙っている、好きな人にはトコトン甘々、割と分かりやすい性格。

 その他 / お酒も煙草もやるが人前では滅多にしない、ベランダや外での喫煙禁酒が多め。辛いものより甘い物を好む。

 keepを頼んだ>4の者です。keep有難う、さて。PFを用意したんだけどどうだろう。( 腕組み )何はともあれ、また、御検討を宜しくお願いしますね( にこり )

• No.8 by 彩都  2017-07-22 15:05:21 

>>囷巴

pfありがと〜!( にぃ ) 一通り確認させてもらったけど特に問題無いし、何よりお兄さんポジ狙ってるとこがサイコー。俺一人っ子だからお兄さん欲しかったんだよねえ。これからヨロシク、囷巴兄さん。( 抱きつき / 見上げ ) でも甘いもの好きとはねー…そのへんは俺と話が合わなそうで残念。( 口尖らせて )

• No.9 by とくめ  2017-07-22 15:11:05 

keepお願いします!

• No.10 by ●  2017-07-22 15:16:39 

あー…こんなとこ探してたわ。どーにも寂しくなっちまってさ 、人肌恋しいってヤツかね。( ふは、 ) …よかったらラスワン、俺にkeepさせてくんねぇかな? 勿論、合わなかったら無理せず断ってくれて構わねーからさ。( うむ )
そんじゃ、検討よろしく。( 片手ひら )

• No.11 by 彩都  2017-07-22 15:43:19 

>>9

わっ…とぉ。ごめんね、これ俺のミスだわ。入居希望するときはロル付きのキャラ口調でってお願いするの忘れてた。うっかりさんだ。( 後頭部掻き ) だから、今もう一人来て枠埋まっちゃった感じになるけど、こっちのミスだからもう一度キャラ口調で参加希望してくれるかな?君の分の枠は空けておいてあげるから。( ぺこ ) まあ、でも合わなそうならお断りはしちゃうけどね。( 苦笑 )

>>10

ハイハイ、いらっしゃいませえ。寂しい人。( くす ) 今見た感じは悪いとこ見当たんないから、一次試験合格〜。素敵なpfお待ちしてるよ。( ウインク )

• No.12 by オネェさん  2017-07-22 16:04:19 

名前 / 楓 ( カエデ ) 26y

容姿 / 肩辺りまでの緩く巻いた淡い紫色の髪、垂れ目、長い睫毛、薄い唇(ピンクルージュ)、常に化粧、肩に蝶のタトゥー、綺麗めな服装だが普段は男物を着用、稀に女物の服装、身長180cm

性格 / 構いたがりなオネェさん、お節介、甘やかしたがり、可愛い物とオシャレな物と良いオトコが好物、曲がった事とフケツは嫌い、女性扱いされたら嬉しいけど本命は雄らしく食べたい派

その他 / お酒大好き 、煙草は数年前に禁煙済、嫌いな食べ物は特に無い

>5のオネェさんよ、お待たせしたわぁ。( ふふ )お兄さんポジションの子がいるようだし、アタシはお姉ちゃんポジション狙っちゃおうかしら!( 眼ギラリ )
手間かけちゃうけど、もう一回検討お願いするわね。( ウインクばっちん )

• No.13 by  囷巴  2017-07-22 16:33:08 

 >彩都くん

 参加許可有難う、彩くん。( 抱き着かれれば頭撫で )早速ながら彩くんって呼ばせてもらうね( ふふ )そそ、ちゃっかりお兄さん的ポジション狙わせてもらってるンだけど気に入って貰えたなら何より( 頷き )こんな俺だけど宜しくね( 握手求め薄ら口角上げて )んー、そうなんだよね、でもほら、合う合わないはあるから仕方ないね。辛いのは嫌いじゃないよ、苦手なだけで‥ね?

• No.14 by 彩都  2017-07-22 19:10:55 

>>楓

オネエさん!待ってたよ〜。( にへ ) 凄い、ちゃんと化粧してる。それに髪色もめっちゃ綺麗。これは良いお姉さんになれるよ〜、身長俺よりデカいけど!( 顔じっと見つめ / けら ) って事で、入居許可します。ヨロシクね、楓おねーちゃん。( ぴょん )

>>囷巴

彩くんって良い響きだねえ。( にぱ ) 気に入ったよ〜。囷巴にも黒子あるし、なんか親近感持てる。俺もホラ、口のとこにちっちゃく黒子あるんだよ。セクシーでしょ?( 自身の黒子指さし / へら ) うんうん、もー弟だと思って遠慮なく絡んで来てね。( 握手し ) 嫌いじゃないならまだ好きになるチャンスあるよね!?そんじゃ、一緒にこれ食おう。( 激辛チップス用意 / ずいっ )

• No.15 by   囷巴  2017-07-22 19:54:43 

 >彩くん

 ふは、有難う。え、それ胡麻じゃなかったンだ( 口元に手を抑えながら笑い耐え/失礼 )勿論、任せて、毒吐き凄いだろうけどコレも愛情表現の一種だから( ふふ )う"‥。せめて甘い物飲みながらでもイイ‥?( 菓子袋見るなり青ざめ/いちごオレ持ち出し )

• No.16 by ●  2017-07-22 23:12:44 

名前: 四乃( シノ ) 24y 

容姿: くすんだシルバーアッシュのミディアム / ツリ目 / 細眉 / 気怠げな緩い笑み / 細身ながら筋肉質 / 身長179cm / バンTにジャージやカーゴ等、らくチンな格好ラブ / 両耳朶複数ピアス

性格: 人好き / 殆ど照れ無しストレート / サラッと恥ずかしいこと言える / やや優柔不断 / 揉め事は穏便に仲裁 / 見た目に反し、が冠言葉に

その他: 辛い物、苦い物は旨いと思える範囲で好き / 煙草は貰い煙草のみ / 酒もそこそこ好き

一次試験に合格した>>10の寂しい人だ。ひっでぇ言い草だよなぁ……( けらり 、 ) それと、先客がいるっての時差で気づけなかった。迷惑かけてわりぃ。( 眉下げ / 手ぱちん ) pfは待って貰えてたみたいでよかった……可愛げとかなんもねーけど 、二次試験こいつで頼む。( pfずい )

• No.17 by かんさいっこ  2017-07-22 23:16:18 

>主さん

おお~( きょろ )
ずいぶん楽しそうやから見に来てんけど、うん、気に入った!( 腕組み、うんうん頷いて )

参加したいんやけど、keepってまだ大丈夫なんかな?( 心配気に )

• No.18 by 彩都  2017-07-23 00:02:14 

>>囷巴

胡麻!?失礼すぎない?よ〜く見てご覧よ、セクシーな黒子でしょうが。( 顔近づけ / むっ ) 毒吐きならお互い様だしぜーんぜんオッケー。寧ろその方が楽しそうだし。( くく ) ダメに決まってんじゃん甘いのと一緒になんて。邪道だよ、邪道。( いちごオレ奪い取り )

>>四乃

だって人肌恋しいんでしょ?自分で寂しいって言ってるんだし。( ぷっ ) んーん、それに関しては大丈夫。色々とこっちのミスもあったから。それに募集3人はちょっと少ないかなって思ってたんだよね。( 頬掻き ) ザッと見させてもらったけど、特に問題ナシ。二次試験も合格ね。…耳にピアスだらけってのも面白いし。( 近寄り / ピアスに触れてみて )

>>17

気に入ってくれた?すっごく楽しいトコだよ、此処は。( 腕広げ ) 実はね、今さっき募集してた人数埋まったとこなんだよね。でも君の関西弁が魅力的だからもう少し枠増やそーと思う。( にへ ) ってワケなんで、そのkeep、承るよ。24時間以内にpfお願いね。( ぺこ )

• No.19 by 彩都  2017-07-23 00:06:23 

一旦、現時点の枠状況整理するね。

入居決定者

>>7 / 囷巴
>>12 / 楓
>>16 / 四乃

入居保留者

>>17

特別枠待機

>>9

うーん…あと1人くらい募集しちゃおうかな。人数は多い方が良いからね。シェアハウスってそういうモン。( 伸び / ぐーっ ) 特別枠待機さんについては24時間だけ承るつもりだから、明日の15時まで連絡無ければ枠外しちゃうよ。( 人差し指ぴん )

だから、とりあえずあと1人だけ入居希望承るよ。その人の入居が決定すれば今回はそこで締切にするからね。( うむ ) ちなみに先着順で決めていくから、そのつもりで。( こくり )

• No.20 by かんさいっこ  2017-07-23 00:22:20 

えっと、なんかごめんな?( おろおろ )
んで、ありがとう( にぱっ )

名前 : 波月 ( なつき ) / 21y 

容姿 : 茶髪 / ウルフカット / タレ目 / 程よい焦げ茶色の肌 / そこそこ腹筋はある方 / 身長169cm / ラフな服装を好む

性格 : 明るめ / 少し好奇心多めのビビり / 口は悪め / 世話焼き

その他 : 極度の甘党 / 元ヤン / 煙草が苦手 / 関西弁を話す

これが俺のぷろふやねんけど、不備とかあったら教えてくださいな( 申し込み用紙すす、 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック