喰い愛シェアハウス // 人数制限有

喰い愛シェアハウス // 人数制限有

◆  2017-07-22 12:41:52 
通報



__ま、内容はそのままだよね。
シェアハウスしながら時にはほのぼの、時にはいちゃいちゃ…みたいな。

もちろん喰い合いだし、どっちが右で左でってのはナシね。見境なくお互いにモグモグし合おうぜ!( 親指ビシッ )


シェアハウスするにあたって一応ルールってモンがあるから、それ含めて説明の為に暫くレス禁止。喋ったら……さぁ。どうなる事やら?





コメントを投稿する

  • No.21 by 彩都  2017-07-23 16:29:52 



>>波月

謝んないでいーよ?個人的に関西弁気になったってだけだし。( にぃ ) うんうん、身長はこの中じゃちっちゃい方だね。周り皆デカい人ばっかだから埋もれちゃわないように気を付けてよ。( 頭ぽんぽん / けら ) 極度の甘党ってのが俺的にはアレだけどpfは別に問題無いから、入居許可してあげる。ヨロシクね、波月。( 握手求め )



  • No.22 by   囷巴  2017-07-23 18:44:05 





 >彩くん


うんうん、スッゴいセクシーだよ。だから可愛い顔を膨らませないでね、勿体ないよ?( 近付けられ貴方の両頬をムニムニと摘み )彩くんがポジティブな子でよかった。あ、ねえねえ。彩くんの趣味は?ちょっと興味湧いてさー( 思い出したかのように/緩り首傾げ )邪道ですか、そうですか。俺から救いの女神を奪うンですね‥。( 眉下げ/ちらり )俺、それ無いと恨みますよ、ほら。食べ物の恨みは何とやら( 目細/近寄り/にっこり )






  • No.23 by 四乃  2017-07-23 19:17:25 





ハイ、質問。( 片手挙げ ) これってallは出していー感じか?


>彩都

まあな。これからはタップリおまえらに癒して貰う予定。( 徐に相手の頭へ手伸ばし / フッと目を細め ) ん、それならよかったわ 。 合格なんて貰ったの何年ぶりかねぇ 。 ( くく、 ) ッ、擽ってぇ……折角痛い思いして開けたから、閉じないようにつけてンの 、そんなに多くはねーだろ。( 僅かに身を捩りつつ甘んじて受入れ )




  • No.24 by 波月  2017-07-23 19:59:48 



> 彩都くん 

そう言ってくれてありがとう!助かるわ( ぱあっ )
..ん..あと、6cm...いや、1cmでも良いから欲しかった...( 撫で受け / 眉下げ )
えっと、なんかごめんな?極度の甘党やけど、辛いのもちょこっとはいけるで!( さむずあっぷ )
うん、宜しく!彩都くん( 握手交わし )



> all

えっと、自分、波月っていいます!なんか、おもろいネタとかないねんけど、仲良くしてくれたら嬉しいです!( にへっ )

これから、宜しくお願いします!( 90°お辞儀 )


  • No.25 by 彩都  2017-07-23 20:00:47 



>>囷巴

んぬぅ……なーんか適当じゃない?別に良いけど〜。( ふう ) 趣味…んー。強いて言えば、誰かに悪戯する事かな。そんで、ビックリしたり困惑してる顔を見るのが楽しいんだよね。( くすくす ) 救いの女神ぃ?大袈裟だな。例え囷巴に恨まれてもコイツは返せないよ、辛いものに甘さなんて要らないし。( ふん / 後退り )


>>四乃

おっと、またこれも言うの忘れてた。all文は出してもらって全然構わないよ。皆でジャンジャン絡んじゃって〜。( オッケーポーズ )

俺は癒しになれるか分かんないよ。俺、結構毒づくし、悪戯仕掛けんのもダーイスキだから。( ふふ / 薄ら黒オーラ ) わー。なんかそういう言葉聞くと一気に四乃がオジサンに見えてくるね。( 笑い堪え ) ピアス付けた事ない身からしたら十分多いよ〜?耳に穴開けるなんて痛そうだもの。( 眉顰め )



  • No.26 by 彩都  2017-07-23 20:06:11 



>>波月

いやいや、それにしても明るくて良い笑顔だね波月は。ムードメーカーって感じする。( 頬ぷにぷに ) 牛乳毎日飲み続けてればその内急激に伸びるかもよ。20cmくらい。( ふは / 適当 ) 本当!?それじゃあさ、俺イチオシの唐辛子のお菓子あるんだけど、良かったら食べてよ。( ポケットから菓子取り出し / ずい ) くん付けなんてしなくて良いって〜。呼び捨ての方が親しさアップするでしょ?( にこ )



  • No.27 by   囷巴  2017-07-23 20:39:51 





 >彩くん

ぜーんぜん?ほら、俺は 正直者 だからさァ。思った事しか言わないの( 強調気味に伝えれば/くすくすと、 )うわ、悪趣味ィ、日頃から気を付けておこうかな、( 口角上げて )大袈裟にもなるでしょーよ、ほら、返しなさい?( じりじり近寄り/にこり )


 >波月くん

やっほー、俺は囷巴って言います。甘党とか話が合いそうな子がいて良かった、( ふふ )お兄さん的ポジション狙わせてもらってるケド、頼りにされるかどうか、( 腕組み )何はともあれ、宜しくね?( 緩り首傾げながら/握手求め )





  • No.28 by   囷巴  2017-07-23 20:41:51 





 > all

俺は囷巴、甘党の毒吐きです。コレも一種の愛情表現だから間に受けないでくれたら嬉しいかな( ふふ )詳しくは>7を見てくれたら嬉しいかも、皆さん宜しくお願いします( お辞儀 )





  • No.29 by 波月  2017-07-23 20:42:59 



> 彩都くん

そーお?んと、確かに中学高校のときは、ムードメーカーってゆわれとったわ~( 懐かしむように )
ほんまに?!わかった、牛乳毎日いっぱい飲む!ほんで、ここにおるみんなの背ぇ抜かす!( ふんす )
お、おお...。真っ赤や..。じゃ、じゃあ、いただきます..( ぱくっ、もぐもぐ ) ひいっ..、これっ、めっちゃ辛いんやけど、クセになる辛さやな..!( 少し涙目で )
えと、えっと......あ、彩都...?( 小さく名前呼び )


  • No.30 by 波月  2017-07-23 20:46:52 



> 巴さん

こんばんは!巴さんも甘党なん?!( ぱあっ ) えっとえっと、どんなスイーツとか好きなん?( 前のめりに )
えっと、巴さんは頼りになると思う!背ぇ高いし!( キラキラ )
宜しくお願いします!!( にぱっ、と笑い、握手交わして )


  • No.31 by   囷巴  2017-07-23 20:55:55 





 >波くん

ふは、名前、間違ってるよ、波くん( くすくす )そそ、甘党。基本的何でも好きだけどパフェとかケーキとか?一番好きなのはチョコレートプリン。波くんは?( スラスラと指折り数え/微笑 )嬉しいねェ、背が高いのも意外と不便だよ( 腕組み/うーん )はは、宜しくね、元気があって何より( 握々 )




  • No.32 by 彩都  2017-07-23 21:29:25 



>>囷巴

あ、そお。んじゃあ俺のこと心からセクシーだなって思ってくれてんだ?( じと ) 悪趣味だなんて…素敵な褒め言葉ですこと。囷巴にはどんな悪戯したら面白そうかな〜?( 顔覗きこみ / にや ) 嫌ですー。コレだけで食べてくださーい。( 激辛チップス押し付け )


>>波月

でしょ?…っていうか、なんか波月って21に見えないね。高校生みたい。( ふは ) お〜、その意気だよ。何十年かかることやらって感じだけど。( ぼそ ) だーよねー!すっごいクセになる味。もうじゃんじゃん食べちゃって良いから。( 有無を言わさず口に流し込み ) うん、それで良い。もっと友達っぽく気さくに呼んで。( 目細め )



  • No.33 by 波月  2017-07-24 14:10:31 



> くらはさん

わわ、ごめんなさい!えっと、俺の持ってる携帯、くらはさんの巴って漢字しか表示してくれへんくて..( あわわ )大事な名前やのに、ほんまにごめんなさい!( 90°頭下げ )
チョコレートプリン!めっちゃ美味しいやんな!( ぱあっ ) 俺は、チョコレート盛り沢山のチョコケーキ入りパフェとか、とにかくチョコレートがめっちゃ好きやねん!( 頬緩めて )
背ぇ高いん、不便なん?俺、169cmで身長止まってもーたから、低くい方がめっちゃ不便やと思ってたけど、背ぇ高いんも不便なんかあ...( うむむ )
元気が俺の取り柄みたいなもんやからな!( えっへん )



> 彩都

ははっ、もーそんな若ないよ( くす )
牛乳いっぱい飲んで、目指せ190cm台!!( ガッツポーズ )
むぐっ..!ちょ、まっ!!( あまりの辛さに涙ぽろぽろ )
..んと...彩都!...って、なんかちょっと恥ずかしいわ( 照れ笑い )


  • No.34 by メガネっ子  2017-07-24 18:06:54 

むむむ!これは個性的なシェアハウスなのです。
( 眼鏡くいっ )ミステリーとハプニングが詰まっているはず!なのです( 手をガッツポーズ )是非keepしたいのです!( にっこー )

  • No.35 by 四乃  2017-07-25 16:18:20 





>波月

俺は四乃。入居者同士よろしく、波月。 ( 片手差し出し )

……ンは、見事な直角だ。 ( けらり ) 元ヤンとか言うわりに随分かわいいカンジなのなぁ… 、こちらこそ仲良くして貰えっと嬉しーかな。 ( に、 )


>彩都

リョーカイ、応答さんきゅなー。 ( 親指ぐッ、と / 蹴り◎ )

一人だとそれすら出来ねーじゃん? 毒とか悪戯とか 、苛々するような歳でもねえさ……ドーンと来い。 ( 腕広げ ) …へぇ 、24でオッサンだと、30頃にはジジィにでもなってんのかな。( ふむ、 ) あー、でも耳朶は痛くねぇヤツとかいるらしい。一応 初心者篇だからな。( 眉間の皺、解すようにそっと触れ )


>囷巴

キレーな黒髪…、染めたコトねぇの?( 相手の髪、徐に触れ ) 俺は四乃。よろしく、囷巴の兄サン。( 手差し出し / ゆるり微笑 ) あんたしか煙草吸うヤツ居ねーみたいだな。……自分じゃ買わねーし、たまに誘ってくれっと嬉しい。( へらり )


>all

最近あっちぃよなぁ 、エアコンから離れられねぇ……。( ぱたぱた手扇ぎ ) 俺の名前は四乃 。特に面白ぇトコはねーかな……暇なヤツは>16でも見といてくれっと分かりやすいかも。( ふむ、 ) いっちょ前に寂しがりなんで、適当に構ってくれ。( 片手ひら )




  • No.36 by 波月  2017-07-26 01:16:44 



> 四乃さん


宜しくお願いします!( 握手を交わして )

元ヤンやった時はほんま黒歴史更新してたわ..( 苦笑いして ) 今はもう、ヤンキーみたいなことしてへんから、大丈夫やで!( 胸張り ) て、かわいい?!こんなんが?!( 自分指差し )
なんか四乃さんとめっちゃ仲良うなれる気がする...!( 口元緩ませ )


  • No.37 by 四乃  2017-07-26 16:57:20 





>波月

黒歴史?……へぇ 、具体的にはどんなコトやってたの?( 目ぱち / にんまり ) 仮に現役だろうと、ヤンキーくらいじゃビビんねぇよ。( ふは、 ) あー…喋り方とかリアクション 、どっちかってーと運動部の元気な後輩みてえ。( 顎に手当て / ふむ )
そりゃ嬉しいな。気がする、じゃなく 是非とも仲良くしてやってくれ。( 相手の肩ぽん )




  • No.38 by 波月  2017-07-26 18:53:05 



> 四乃さん


え"っ。えーとな、それは...。そないに聞きたい?めっちゃやらかしてんで?( 少し気まずそうに ) おお、四乃さん強いねんなあ..。俺もそんな強さほしいわ( へらり ) 運動部の、後輩..。元ヤンて、運動部に入るんかな...( 呟き )
うん!めっちゃ仲良くしよな( 嬉しそうにこくこく )



  • No.39 by 四乃  2017-07-30 18:33:30 





>波月

言いたくなかったら構わねぇ、所詮ただの興味だ。( 眉下げ / 苦笑 ) 違う違う、そんな強かねぇよ 。( 吹き出し ) 中高も前の勤め先も治安の悪ぃとこだったから 、ヤバめの人もケッコー身近に居たっつーだけ。
……ああ、すまん。ヤンキーじゃなくストレートの運動部員っぽいってことが言いたかった。( 頬ぽり )

そんじゃ手始めに“さん”でも取るとこから始めよーか?( ゆるり首傾け )




  • No.40 by 波月  2017-07-31 17:33:29 



> 四乃さん


言いたくないわけじゃないんやけど..。ただ、胸糞悪い話になってまうから..( あわあわ ) ..えっ、そーやったん?!おれ、てっきり何か族とか引き連れるほど強いんやと思った..( 吃驚 )
え、あ、普通の運動部員か!まあ、あながち間違いではないなあ..( うんうん )

えっ..。えーと、四乃..さん...じゃなくて、四乃..?( うむむ )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック