⿻⿻⿻銀魂⿻⿻⿻[男伽羅/room share]

⿻⿻⿻銀魂⿻⿻⿻[男伽羅/room share]

大家  2017-07-19 17:31:00 
通報




やあ、閲覧ありがとう ( にへら 、)


此処は銀魂の男伽羅で現パロ設定の上、ルームシェアしてるっていうトンデモ設定だから苦手な人は回れ右をしてね ( ウインク / おい )


特に説明するモノはないんだけれど何個か注意書きを置いておくね


ひとつめ、ロルは豆でサクサク進行。相性重視でいくから断ったりする場合もあるかもしれない。その時はごめんね



ふたつめ、要は腐要素が含まれてるよ



みっつめ、ここじゃ江戸の街みたいな斬り合いはナシだ



よっつめ、各自に部屋は与えられてるけどキッチンや風呂やリビングは共同だよ



その他はサイトルールを守ってくれればいい ( びしっ / 指さし )






コメントを投稿する

  • No.1 by 大家  2017-07-19 17:33:11 




土方十四郎 . 27y . 警察官 .


  • No.2 by 大家  2017-07-19 20:05:27 








上げ








  • No.3 by 沖田総悟  2017-07-19 20:40:32 



ここが新居の家ですかィ?( くるりと周り )

シェアハウスなんてすごいもん考えましたね。びっくりでさァ。暇なんで、参加希望しまさァ ( ふっ )

沖田総悟、18、警察官

  • No.4 by 土方十四郎  2017-07-19 21:06:24 




>総悟

よォ、遅かったじゃねぇか ( ひらり、 / 片手上げ )
いいか総悟、絶対に問題は起こすなよ。警察が民間人に何かしたとなったら大事になるからな ( むむ )

それとお前のその年齢での警察官は少し難しい気がするんだが···大人しく養われてる高校生にでもなっとけよ ( くす / こら )




  • No.5 by 坂田銀時  2017-07-19 21:12:48 






オイオイ、主役無しで盛り上がるなンて酷ェんじゃねえの?(  ドアどすどす蹴r  )
あー、一応言っとくけど俺マジ非似だから。お前らと比べモンになんねえくれェの非似だから。非似王子って呼べよ、野郎共(  ふはあ/謎のドヤ顔  )


まあ、俺も暇じゃねェけど入ってやんよ。((


坂田銀時/27y/無しy万事屋。






  • No.6 by 土方十四郎  2017-07-19 21:19:41 





>万事屋

うわ、めんどくせェのが来た ( げ、 / 顔顰め )
てめェと同じ屋根の下で暮らす事になるなんざ世も末だな ( 煙草すぱ- )

それとてめェ、家賃は割り勘だからな。払え無かったら野晒しになると思え ( びし、 / 鬼 )





  • No.7 by 沖田総悟  2017-07-19 21:22:13 


>土方さん

ここに来る前に、美味そうな団子屋さん見つけたんで食ってきたんでさァ。見上げはありやせんぜィ? ( にた \ )

…多分大丈夫でさァーこの顔に免じて信じてくだせェ ( アイマスク、\ 信じられるか )

高校生ですかィ?…それも悪くありやせんね。 ( こく、)

18ry 高校生 沖田総悟これでいきやす( ふっ )



>旦那

あれ、旦那じゃねェですか〜( 手ひらひら、 )おかえりなせェ。それと、主役は俺に決まってやすぜ( ドヤァ、\ ちげーから、 )

何ゆってんでさァ、似非なんは俺の方ですぜェ?王子ってキャラじゃねーと思いやすがねェ( ぷぷっ )

  • No.8 by 坂田銀時  2017-07-19 21:42:23 





>土方クン



あー、誰だっけお前。最近アニメに出てねえから、忘れたわ。あ!税金ドロボー太くんじゃねえか、ひっさしぶりーどうよ最近?巻き上げてる?(  ぷっは、  )

あァん?税金マキアゲー太くんの分際で誰に口聞いてっと思ってんのかコラ。つー訳で、銀さんはお前らの家賃の8分の1でお願いしまーす(  イチゴ牛乳ちゅっちゅ、/効果音ェ  )



>沖田クン


ンよお、久しぶり総一郎くん。ンで、たでーま。(  隻手ひらあー、  )いやいや、ほら高校生にはンなモン向かねえって!オニイサンに任せとけよ(  どやあ。/くっそ  )

よォくみてみろって、どっからどーみても王子キャラじゃね?銀時って『おうじ』って読む漢字だからね、コレ。(  首ぶんぶ  )





  • No.9 by 沖田総悟  2017-07-19 21:54:58 


>旦那

…旦那、いつも言うってやすが俺の名前は総悟でさァ。甘ったるいイチゴ牛乳飲んでるから、頭の回転がわるいんじゃねェですか。( ふっ、\ 毒舌止 ) 高校生が主役のアニメいっぱいありやすぜェ?…例えば、自転車とかバスケ、あいつら高校生じゃねェですか。 ( 漫画すす、 )


__天パにしかみえやせん。…え、本当ですかィ?銀時で王子…旦那嘘ついてやせんか、学校では習った覚えねェですが ( じと、\ )

  • No.10 by 土方十四郎  2017-07-19 22:12:30 



>総悟


美味いモンは共有が常識だろうが、ってことでお前にも土方スペシャルの美味しさを堪能させてやる ( じゃじゃーん / 何処から )

てめェの顔ほど信じられねェモンはねェよ ( ぐぐ、 / 眉寄せ )

高校生なんだからちゃんと宿題しとけよ ( くすくす / 仕返し )


>万事屋


うっせェよ!出演できてねェの気にしてんだよ! ( 机ばん、 / 迷惑 )
そうだな、警察としててめェみたいな猥褻物を放っておくワケにはいかねェよな ( 天パちらり、 / ェ )

俺がこの家にいる限りはてめェのそのぐうだらな生活を叩き直してやるよ ( にたり、 )







  • No.11 by 坂田銀時  2017-07-19 22:32:03 





>沖田クン


いやあ、わーってる!わーってるって、総次郎くん。(  肩ぽふん。  )なーにいっちゃってんの、イチゴ牛乳は脳を活性化させる飲みものだっつーの。 … 飲む?(  イチゴ牛乳ずい  )
銀魂はなァ、アダルティなアニメなんだよ。夢と希望が集まったアニメを見たいなら、他所の子にでもなっちゃいなさいッ(  だがしかし漫画は受け取る。←  )

ン?『その天パ素敵』?(  /言ってねえ  )
学校では習わない新常識だかんな、テストでんぞー(  黒板ばしこんッ、  )



>土方クン



ぶっは、何それ。気にしてンの?そうだよなァ、結構出れてないもんなァ?(  にたあ。/ゲス  )
俺別に猥褻行動してねェし、あ。このセクスィーな着流しが猥褻って?羨ましがんなよ、セクスィーって罪だわァ(  裾ひらひらあ、  )

げ、何。お前そんな趣味あんの、やっべえじゃん。銀さん調教されるより、したい側なんだけど。(  一歩後退/引くな  )







  • No.12 by 沖田総悟  2017-07-19 22:33:43 


>土方さん

…まぁ、そりゃそうですが…。でやしたね、犬の餌…いりやせんぜェ。そんなマヨネーズだらけの食ったら腹痛いで学校休むはめになりまさァ( ぎょっ\ ふりふり )

信じてくれねェですかィ?( じっ、\ 子犬真似? )

宿題なんざー授業中にしてきやしたから。( ドヤァ、\ やるか、そこで )

  • No.13 by 沖田総悟  2017-07-19 22:50:20 


>旦那

旦那、あんまふざけてるとやりますぜェ?( にたにた\ 何をだぁ )後、間違ってやす、総悟です ( はぁ )そんな、機能ありやせんから…糖尿病になる機能しかついてやせん。甘々、俺は飲めやせん、これで入れたら辛くて飲みやすいかもしれやせんね(タバスコちらっ )

旦那がほぼ、放送事故バンバン話してるせいじゃねーかと思いやすがねェ。漫画読むのは構いやせんからジュースとか溢すの無しですぜィ?( こく)

天パは馬鹿っていいやした、素敵とはゆってやせんよ。 ( ふ、\ 生意気 )
え、まじですかィ。( メモかきかき\ 書くんかい )

  • No.14 by 坂田銀時  2017-07-20 22:38:31 




>総悟クン


おー怖ェ怖ェ、最近のポリコーは手が早くてしゃァねえや(  やれやれ、  )甘いモン飲めないとか、人生ソンしてんな。げッ、タバスコなんぞイチゴ牛乳に対する侮辱だからね、それ!(  ぎゃん、/  )

それ、お前も十分放送事故発言してっと思うけど。 … なに、意外と綺麗好き?(  ページぺらぺら  )
あ、それ噂の照れ隠しってやつだろ!べッ、別に素敵なんていってなんか … ないんだからねッ、みたいな?(  くはッ、  )
んー、でるでる。(  /適当。  )








  • No.15 by 沖田総悟  2017-07-20 22:54:27 


>旦那

ポリは土方さんですぜェ、俺は真面目な高校生でさァ。 ( ふん、 \ )カフェオレなら飲めやす、イチゴ牛乳は甘すぎやすからねェ。辛い方が美味いと思いやすがね、新しい飲みかたじゃねーですか( タバスコちらちら、\ )

純粋な、俺がそんなゆうわけねェですぜ、ちゃんと放送出来る発言しかしてやせんよ。 綺麗ではありたいってだけでさァ。…旦那のしru…じゃなかった、イチゴ牛乳を零されて日にゃーイチゴ臭くなりやすからねェ( ふん、\ …。 )

オカマ見たいな発言やめてくだせェ。俺がそんな素直な言葉はくと思いやすか?( コテン )

…現高校生嘘教えるなざー教師失格じゃねーですかね、ェ( ぷ、\ )

  • No.16 by 土方十四郎  2017-07-20 23:01:29 





>万事屋


そのうち、" 銀魂 "から" 真選組! "に番組名変えてやるから覚えてろよ ( ギロり、 / 睨 )
ちげェよその不愉快極まりない天然パーマが卑猥物だっつてんだよ、まるでモザイク画みてェな頭してんのなお前 ( けらり、 / おい )

てめェらドS組と一緒にすんじゃね - よ。俺はする側でもされる側でもねェ ( げしげし / 足癖 )
つかお前昨日も風呂の電気つけっぱにしただろ。何回言わせれば気が済むんだ ( むむ、 / お母さん )



>総悟


犬の餌じゃね - よ!人の食いモンをドックフードと一緒にすんな ( ぺし / 叩、 )
こんなに美味いのにどうしてわかんねェのかな ( もぐもぐ、 )

ぐッ、··· 高校生というオプション装備だからか何時もより可愛気があるように感じてしまう ( ぐぬぬ、 / 弱 )
わかったわかった、今回だけはお前の顔に免じる ( 降参 )


ドヤんな、真面目に授業受けてこい ( 呆、 )




  • No.17 by 坂田銀時  2017-07-20 23:11:02 





>総悟クン



あー、そういう設定なんだっけ。ごめん、忘れてたわ(  くはり、/メタい  )いーや、絶対ェ辛いのとか美味しくないから。イチゴ牛乳にタバスコとか、合わせちゃいけない運命だから(  身震ッ、  )

自分で純粋とか言っちゃう感じなのね( 、よォく考えてみろって。お前が思ってないだけで、アノ発言もこの発言も放送事故発言になっかもなんだって。無意識って怖ェよな(  肩ぽふん/記憶の改造  )
をい、今汁って言いかけたろ。言いかけたよね!?銀さん汁なんて溢さねえし、出てもアレ … フルーティーな汁だし。害ないし。舐めてみる?なんつッて(  舌べえ、/くはッ  )

吐かねェか。うん、吐かねェな(  うんうん、  )
嘘じゃないもーん、銀さん嘘つかないもん(  ふんす、  )





  • No.18 by 坂田銀時  2017-07-20 23:22:50 





>土方クン



あーはいはい、しんせんぐみ( はあと )ね。変わンの楽ーーーしみに待ってッわ。(  ぷくく、  )
あァん?その前髪V字まよまよに言われたかねェわ、つか。不愉快じゃなくて愛らしいの間違えじゃねェの?本当は憧れてんだろ(  どやあ。  )
そうだよなァ、される側じゃなくてされたい側だもんなァ。いやー、Mだわ。M方。(  足首がしッ/にたあ、  )

何言ってんだよ、全部の電気つけっぱなしで寝たわ。ッたく、風呂場だけじゃねえつの。(  やれやれ、/ェ  )






  • No.19 by 沖田総悟  2017-07-20 23:47:23 


>>土方さん

ドックフードと変わらないじゃねーですか。クリーム色のものがご飯にかかってるだけでさァ(
バズーカ構え、\ 待て待て )
一生分かりたくありやせん。それ食うぐらいなら、ドックフードの方がまだましですぜェ( ふん、 )

可愛いげ?誰に可愛いげ求めてるんでィ? ( じぃっ、\ 見るな )
ふ、甘すぎでさァ( ボソボソ、)

めんどいのはごめんですぜェ。一応、真面目キャラで通ってるんで、大丈夫ですさァ ( \ 何処がだ )



>>旦那

これだから、年寄り困りまさァ。すぐ物忘れするんですからね。 ( ぷ、\ )
いやいや、旦那、そこは可愛い高校生の俺のお願いなんですぜェ?聞いてくれねーですかィ?(見上げ\ こいつ )

本当の事じゃねーですかィ( ふ、)…それは旦那だけじゃねーですかィ?俺はまだまだ発情期な子供の為に言葉選んでやすから( \ うそはけ )
汁?ゆってやせんよ、言いかけただけですぜィ。…自分の味を他人に知って欲しいって意味ですかィ。俺が味見してやりまさァ( ぐいっと顔寄せ、\ やめようか )

分かってるじゃねェですかィ。俺がそんな素直になりやせんから( ふん、 )
嘘だらけって天パが証明してますぜィ( ぷぷ )

  • No.20 by 神威  2017-07-21 03:38:07 






わぁーい!楽しそうな所だ!俺も入っていいかな?いいよね? ( ずずい / やめろ ) まぁ拒否られても入るんだけd ( 黙れ ) 


神威 / 18y / 高校生



はい!これでいいでしょー?んじゃあ宜しく!! ( まだだろ )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック