⿻⿻⿻銀魂⿻⿻⿻[男伽羅/room share]

⿻⿻⿻銀魂⿻⿻⿻[男伽羅/room share]

大家  2017-07-19 17:31:00 
通報

やあ、閲覧ありがとう ( にへら 、)

此処は銀魂の男伽羅で現パロ設定の上、ルームシェアしてるっていうトンデモ設定だから苦手な人は回れ右をしてね ( ウインク / おい )

特に説明するモノはないんだけれど何個か注意書きを置いておくね

ひとつめ、ロルは豆でサクサク進行。相性重視でいくから断ったりする場合もあるかもしれない。その時はごめんね

ふたつめ、要は腐要素が含まれてるよ

みっつめ、ここじゃ江戸の街みたいな斬り合いはナシだ

よっつめ、各自に部屋は与えられてるけどキッチンや風呂やリビングは共同だよ

その他はサイトルールを守ってくれればいい ( びしっ / 指さし )

コメントを投稿する

• No.25 by 土方 十四郎  2017-07-22 01:24:02 

>万事屋

てめェが主人公のアニメなんかより視聴率取ってやるよ ( にたり、 / メタ )
まよまよ··· ( ときめき / おい ) そんな虫やら塵やらが絡まりそうな髪型に憧れてね - よ。

Mじゃねェ!てめェ等が何処までもドSなお陰で相対的にそう見えちまうだけだ! ( ぐ、 / 足振り払い )

お前の家賃代には電気代として倍上乗せすんぞコラ ( べし、 / 叩 )

>総悟

醤油かけて飯食う奴はいるのになんでマヨネーズは駄目なんだ ( むす、 / 眉寄せ )
ちょっと待てちょっと待て、バズーカー出すなッ!この家壊れたら皆仲良く一文無しになるッ! ( ぶんぶ、 / 首振り )

口開かず大人しくしてりゃ、可愛気の塊なんだけどな ( じと、 / 細目 )

お前が真面目伽羅って考えらんねェ。先生に挨拶して、放課後の掃除までやってんのか? ( くすくす、 / 肩揺らし )

>神威

勿論、入室は許可する。但し、部屋の家具を壊すのはナシだ。次大家にバレたら追い出されるからな ( びし、 / 指さし )

それと、出来るなら食費も浮かして貰いて - な、なんて···( ちら、 / 期待 )

• No.26 by 坂田銀時  2017-07-22 05:14:21 

>総悟クン

そーそ、永久不滅の子供のまんまってなワケ。あ、身長も伸びねェぞー(  ぷ。  )
噂のJD効果ってヤツかもなァ。眼科行く前にちょっくら、堪能してから行くわ(  頭がしがし撫で、  )

いやいやいや、文句言いまくりだったからね!?ッたく、(  はふう、/←  )

え。着いてきてくれないの?あッ、いや、違うから。怖いとかそんなんじゃないけどさ、ほら。ね?(  察しろオーラ全開/腕がしッ、  )

それずりィわ。そこは子供らしく、助け呼ぼうぜ?オニイサマが助けてやんよ(  ふんすッ  )
そこツッコミ入れるとこォ!「いやあ、旦那には母ちゃんなんて居ないじゃないすかー」とかするとこォ!!(  机ばんばん/なんだこいつ  )

>土方クン

「逮捕しちゃうぞッ?(はあと)」とかきゅんきゅん要素入れれば視聴率あがんじゃね。(  鼻ほじほじ←  )
そこ、ときめくとこ?お前のツボがわかんねェよ(  ぷは、/  )V字よりはマシですゥ。  … 絡まんねェしふっわふわのもっこもこだし、触り心地抜群だし(  髪いじいじ、/拗ねんな  )

ちげェよ、そういう素質持ってる。認めちまえよ、逆に新たな扉開くかもしんねえよ?(  頬すッ/手添え  )

いッて、これ以上文無しの市民から金を巻き上げようッてんのか!?いやあ、最近のポリコーは物騒だなァ(  しくしく、/泣き真似乙  )

• No.27 by 沖田総悟  2017-07-22 12:26:10 

>土方さん

醤油は普通じゃねーですかィ、卵かけご飯する時かけやすからねェ。マヨネーズはまじでねェですぜェ( ふりふり )
家が壊れるのは勘弁ですからねェ、これは倉庫にお眠りさせまさァ。 ( バズーカしまい、\ )

じゃ、可愛いらしくトシ兄ちゃんとでも呼んでやりましょうか?( にた、\ じぃ )

…してまさァ、挨拶は。…掃除も…やってやす( ボソボソ、\ 嘘はけ )

>旦那

それはそれで、色々融通ききますからねェ、問題ありやせんよ。…身長は今の年齢がいちばん伸びる時期だって知ってやすかィ?( 背伸び、\ )
JD?なんですかィそれ。…っちょ、旦那、撫でねーでくだぜェ ( じっ、\ 見上げ )

それは、俺が思ったことは口に出すタイプだからじゃねーですかねェ( にた、)

旦那は怖がりなんですかィ? その歳になってもまだ幽霊やお化けがいると思ってるですかィ?構いやせんよついて行ってやっても(
ニンマリ、\ )

ずるいってなんですかィ…。手に負えない時は兄さん頼みまさァ ( こくっ、 )
あ、ついツッコミ忘れてやした…。いやあ、旦那には母ちゃんとゆうなの人居ないじゃないすかー ( 棒読み、\ ちゃんと )

• No.28 by 坂田銀時  2017-07-23 01:01:59 

>総悟クン

おま、銀魂連載のあの日を思い出してみ?ひッとみりも変わってないからね。(  見下ろし/  )
DKだったわ。マジ女子高生と男子高生がこんがらがったつー背後のミス。( ← )いやあ、こんな機会なかなかねェだろ?つーか、無駄に髪サラサラとかすげえ羨ましいんだけども(  手ピタッ。/止  )
いやいやいや、ちッちげェし?全然一人でもいけるし?なにいっちゃってんの、おおお化けとか居るわけないから(  がががたぶる。/びびりすぎ  )
よしよし、その代わり報酬はたっぷりいただきまーす(  にまあ、  )
 … なんか、もういいわ。やっぱ、ツッコミは新八に限んな。(  うんうん、/おい  )

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

うっげ、最悪。こんな時間に起きるなんて信じられねえ、暗くね?尋常じゃないくらい暗いんだけど、ナニコレ。(  ベットからがばッ、/今の心境  )

• No.29 by 土方 十四郎  2017-07-23 01:20:35 

>万事屋

近藤さんと眼鏡の姉で恋愛要素を盛り込もう( ふむ、 / 真剣に )
はいはい、大の大人が拗ねんなよ。めんどくせェ ( がしがし / 雑に撫で )

持ってね - よ。気色悪い事言うな ( ぺし、 / 払い落 )
警察官がそんな扉開いたらやべェだろうが

文無しならさっさと万事屋なんてやってねェでちゃんとした仕事につけ!( 苛、 )

昼間にぐうだら寝てっからこんな時間に起きんだろば - か

• No.30 by 土方 十四郎  2017-07-23 01:25:59 

何時になったらマヨネーズに時代がついてくんのかな ( 眉下げ / 哀愁← )
つかお前よく警察官の前でバズーカーなんて出せたな逮捕すんぞ ( 呆れ、 )

止めろ、お前にそう言われると鳥肌が立つ ( ぶる、 / 後退 )

絶対嘘だろソレ。ま、でも楽しくやってんなら何でもいいけどな ( けら、 / 笑い )

• No.31 by 土方 十四郎  2017-07-23 01:26:57 

上の>>30は総悟宛な、間違えた悪い

• No.32 by 坂田銀時  2017-07-23 01:36:31 

>土方クン

やめろ、サファリパークにしてェのか。(  真顔。  )
うッせ、元はお前が俺のハイスペックなヘアスタイルを貶すからわりィんだろうが(  うぐ、  )

随分真面目なこって、流石無駄に税金マキアゲー太クンじゃねえな。(  手さすさす、/痛かったのn  )

万事屋もちゃんとした職だっつーの、たまたま金ねェだけだし(  うむ、  )

つーかいきなり出てくんなよ、心臓に悪ィ。あっれ、土方クンも寝れない感じ?(  イチゴ牛乳ごそごそ、  )

• No.33 by 土方 十四郎  2017-07-23 01:51:25 

>万事屋

眼鏡の姉はともかく、近藤さんはゴリラじゃね - よ ( 眉寄せ / )
悪ぃな俺にはどこがハイスペックなのか分からなかったもんで ( にた、 / 皮肉 )

真面目だ不真面目だ、で決まる事じゃねェだろ ( 呆れ、 )
無駄じゃねぇよてめェみたいな何しでかすかわかんねぇ野郎を監視すんのも立派な仕事だコラ ( ぐりぐり / こめかみ攻撃 )

この御時世に万事屋なんて儲かるわけね - だろ

ばか、こっちは仕事帰りだっつの ( ふあ、 / 欠伸 )

• No.34 by 坂田銀時  2017-07-23 02:11:24 

>土方クン

いや、紛れもねェストーカーゴリラじゃねェか。え、なに。お宅には、アレが健常人に見えんの?(  驚愕ッ  )
うッわー、傷付いたわァ。俺もう立ち直れないかも(  しゃがみこみ、/大袈裟  )

いだだだッ、そこ痛ェ!痛いから!(  手首がしッ。/  )
お前、こっそり俺の監視なんてしてたワケ? … え、風呂とか覗てたりとか?うわ、えっろ。(  ぷは、  )

儲かるもーん、万事屋銀さんなめんなよ。なんでもすっから(  ふんす/どやんな  )

あー、だから仕事着。こんな時間までまあ、お疲れなこって(  時計ちら、/  )

• No.35 by 沖田総悟  2017-07-23 08:39:22 

>>旦那

銀魂の連載ですかィ?…変わったんじゃないですかィ。( コテン )背後さんどんまいでさァ( ぷぷ )
そうですかィ?旦那も天パじゃなかったら、サラサラだと思いやすがねェ( 髪じっ、 )
身体と言葉がバラバラですぜェ旦那。(ぷぷっ、\ )
欲しいですかィ、報酬どんなのがいんですかィ?( コテン )
旦那の所の眼鏡ですかィ、あいつはツッコミしかできねーじゃねェですか( ふん、\ ひどっ )

_____

おへいようございやす。(ぺこ、 )俺は昨日その時間、爆睡でしたぜェ?なんでね、今日は気分がいんでさァ ( にた、\ その笑い )

>>土方さん

一生こねーですぜェ、マヨネーズ時代なんか来てもこまりまさァ。嬉しいのはあんたでさァ( ふん、 )
あ、そういや、土方さん警官でしたねェ。すっかりポッカリ忘れてやした、( しれっ、 )

俺だって呼びたく無いんでねェ、なんかある時聞きそうですねェ( 最後は、ボソッ \ )

わかりやせんぜェ、本当かもしれやせんよ? 楽しいのは本当ですぜェ( に、\)

• No.36 by 土方 十四郎  2017-07-23 15:24:53 

>万事屋

ストーカーじゃねぇ。愛の表現が人よりも過激なだけだ ( / ェ )
そのままその床で腐り溶けてろ腐れ天パ ( じと、 )俺は買ってきた " 自分の " アイスを食う ( ぺろ、 / ニタァ )

痛くしてんだから痛てェのは当たり前だろ ( ケロり )
てめェのチンケなナニを誰がわざわざ監視すんだよ、そもそもちゃんと機能すんのかさえ怪しい ( けらけら、 / 止めなさい )

芝生の草抜きやら飼い猫探しが仕事ってんなら、そりゃ楽しそうで何より ( 片手ひらり、 )

やべ···、久々の休日で寝過ぎた··· ( 寝癖 / )

>総悟

ば - か。俺だけじゃなく世界中のマヨラーが喜ぶ ( 瞳きら / 黙 )
大事な事忘れてんじゃねェよ!次やったら逮捕だ逮捕! ( ふん、 / 腕組み )

あァ?何か言ったか、よく聞こえなかった ( はて、 )

外面だけは良いからなお前 ( じと )
友達を虐めすぎんなよ ( 母感 )

• No.37 by 沖田総悟  2017-07-23 15:43:11 

>土方さん

…白飯に、マヨネーズつける人なんているんですかねェ…。土方さんぐらいしか知らねーですぜェ( じと、 )
いんですかィ、俺を捕まえたら、この家に悪い影響でるとおもいやすが( にやにや、\ )

何でもねーでさァ。腹減ったつーたんでィ( \ 逸らした話 )

休みの前の日学校で告られやしたぜィ?知らねー女に。…あんたも、外見だけはいいと思いやす。マヨネーズだけ取り除けばですが。 ( ふっ、)
仲良く、ぱ…友達やってるんで、問題ありやせん( こく、)

• No.38 by 土方 十四郎  2017-07-23 15:59:01 

>総悟

世界は広いんだよ、居るに決まってんだろ ( むす )
え、ナニ、お前の地縛霊が此処に取り付いて悪さするとかじゃねェだろうな··· ( ぞわ、 / 冷や汗 )

腹減ったって言われてもな、何も買ってきてねぇよ ( 困 )
なんか食いてェモンとかあるのか?作れるヤツなら作ってやるよ

おーおー青春してんじゃねぇか ( すぱ- / 煙草 )
マヨネーズ取り除いたら最早俺じゃねェよ ( どや、 / おい )
今、パシリって言おうとしなかった?ねェ、それ本当に友達!? ( あせ、 )

• No.39 by 坂田銀時  2017-07-23 16:00:23 

>総悟クン

いや、一センチも変わってないから。鏡見ろ、んで現実も見ろ。お前は一生そのまんま、オーケイ?(  ふはり、  )
あ、マジで?やっぱそうだよなァ、絶対この先サラサラヘアになることを信じてる(  うん、/  )
うッ、うッせーなバカヤロー。喉渇いてきたし、そろそろ行ってくっわ。(  腕がしッ/部屋出て←  )
やっぱ金だろ。(  真顔。  )
まァな、ぱっつぁんはそんくらいしか取柄ねえかんな(  うんうん/酷ェ  )

ずりィなあ、今日はなんか体調よくねえわ。だりィ(  ぐたあ /  )

>土方クン

何、お宅らって皆そうなの?どういう教育してんだか(  怪訝な目/←  )
 … 。(  無言で立ち乍肩がしッ/怖。  )そうかァ、そんないいって!俺のためにさ、アイス差し入れてくんなくても!いやでも、くれるつーんなら貰うわ(  そのままアイスがぶ/!  )
お前俺になんの恨みあんの、え?何、どんだけ俺のこと好きなのオイコラ(  手首ぐぐッ/に、ニコォ。  )つーか、まだ銀さんの銀さん健在だし。EDみたいな面のヤツにいわれたかねェ(  うぐ、/皮肉ェ  )

そりゃァ、楽しいわ。どこぞのナニしてんのかよくわかんねえ、マヨ みたいな犬の餌のV字前髪ED警官よりはなあ (  舌べえーッ/餓鬼  )

俺あのあとずっと起きてて、結局眠れたらこの時間ですげえ体調よくねえんだけどどうしてくれんの(  ずうううん。  )

• No.40 by 沖田総悟  2017-07-23 16:35:42 

>>土方さん

数十人ぐらいじゃねーですかィ居たとしても。(
うん、 )
かもしれねーですぜェ。土方さんに取り付いて部屋荒すんでさァ、マヨネーズは全部処分いきでィ。( にたにた、)

飯は土方さんが担当何じゃねェんですか?( コテン )
今の気分はオムライス食いたいでさァ( 即、)

俺の事何も分かってないんですぜェ?見た目だけで告るとかへどがでやす( ふん、\ いい方 )
…煙草があるじゃねーですかィ。( うんうん )
パシリじゃねーでさァ。下僕でさァ( \ こら )

>旦那

俺が現実逃避してるみてーじゃねェですか。今ぐれーのほうが都合がいんでねェ( こく、\ )
旦那、現実みてくだせェよ、あんたも一生、天パでさァ( 髪ツン、)
行ってくるわりには、俺も連れていかれてるですがねェ。旦那の私物探るチャンスだと思いやすからついて行きまさァ( 手ギュッ\ ェ? )
金亡者ですかィ、貧乏人くせーですぜェ( ぷぷ )
眼鏡とツッコミしかできねーてのも可哀想ですねェ( \ あんたもな。 )

風邪でも引きやしたかィ?( 心配げに )

• No.41 by 坂田銀時  2017-07-23 21:08:29 

>総悟クン

あーそ、まあ小せェ方が身のかわしとか上手いとかいうし、いいんじゃね。(  鼻ほじほじ/適当  )
う"ッ、 … 俺がストパーだったらモテすぎて逆に困っからいいんだよ(  うんうんッ/  )

いや。俺別に着いてきてほしくてつれてきた訳じゃねェし、俺の部屋とかやっぱ見たいかなーとか思って連れてきた訳だし。怖くなんかねえから、いやマジで。(  手ぎゅむ、  )

総一郎くん … 、人生は金で出来てんだよ(  腕組、ふんす/屑  )

だな、まあいいんじゃね?人生色々とか言うし(  くわあ。/欠伸  )

んまあ、かるーくだりィだけ。んな心配な面すんなよ(  頭くしゃり、/ふはり  )

• No.42 by 沖田総悟  2017-07-23 21:20:12 

>旦那

そうですぜェ、こーゆう悪戯も出来たりしやすからねェ( 背後から飛びつき\ 危ないから )
旦那がモテると…俺の人気が下がるんでねェ、許可でさァ。 ( ふりふり、)

部屋中甘い匂いで出来てる部屋には興味はありやせんが…少し見たいんでね、お邪魔させてもらいまさァ。この、ギュッなんなんですかねェ(にたにた )

金でかねーもんだってありやすぜェ?(コテン )

旦那の人生は甘いのがあればいんでしたっけ?(ふ \ 目ゴシゴシ )

別に心配はしてやせんから、俺の話し相手が居なくると困るだけなんでねェ、けして心配してる訳じゃねーでさァ。( ふん )

• No.43 by 土方 十四郎  2017-07-24 00:48:11 

>万事屋

あんま近藤さんの事貶してっと名誉毀損で逮捕すんぞ ( じゃら、 / 手錠ちらり )
なッ、てめェ、人のアイス横から奪い取るなんざいい度胸してんじゃねぇか! ( ぐぐ、 / 髪の毛引っ張り )

誰がてめェみたいな奴好きになっかよ頭沸いてんのか ( 唾ペッ、 / コラ )
あァ?頭の毛と同じで下の方も老けてんじゃねぇの? ( ギロ、睨 / お黙り )

俺への悪口を一つに纏めてんじゃね - よ。俺はお前と違って国の為、市民の為に働いてんだよ ( べー、仕返し / 同じく餓鬼 )

ばかじゃねェの?···今日はさっさと寝ろよ。唯でさえ陰気臭い頭してんのに、そんなテンションとオーラで家に居られたら家が腐るからな ( 片手ひらり、 )

>総悟

そんな、少ねェわけないだろ!( 驚愕 / )
え、待て待て待て、霊なんて怖くねェけど、別に全然怖くねェけど、マヨネーズが無くなるのが怖いから霊になるのだけは止めてくれよ。いや、別に幽霊なんて怖くねェけど ( 冷や汗、 / 後退 )

俺はお前らのお母さんじゃね -よ ( 呆 )
ちょっと待ってろ、直ぐに作ってやるから

まぁ、確かに。お前の裏なんて知ったら大体の奴がドン引きだからな ( ウンウン / 頷き )
人をマヨネーズと煙草だけで出来てる人間みたいに言うな。
余計ひでェじゃねぇか ( はあ、 / 溜息 )

• No.44 by 沖田総悟  2017-07-24 17:32:00 

>>土方さん

マヨネーズなんて好きなやつなんて、変わりもんなやつばっかりだと思いやすがねェ( うんうん、)のわりには冷汗すごいんじゃないですかィ?怖がってるって証拠でさァ(にた、\ )

お母さん見てなーもんじゃねーですかィ。
トシママーふわふわオムライスでよろしくでさァ。( ふっ )

裏なんて、俺にはありやせんぜェ?( 胸貼り\ あるよね )

半分はマヨネーズの血で、もう半分も煙草の血で出来ってるんじゃねェですか( ぷぷっ、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック