様々な恋愛事情  / 人数制限有  

様々な恋愛事情  / 人数制限有  

ヌシクン   2017-07-16 20:57:12 
通報

貴方はどんな恋愛がしたい ?

( a ) 大学生(提供) × 大学生(募集) ( 21歳 )
# 片想い # ハッピーエンド # リバ # 甘々

→ ある大学に通う2人の青年のお話。ある事をきっかけに親友と言う彼に彼女が出来て。提供クンは高校時代から彼が好きだったが、笑顔で祝福して。そんな提供クンの片想いを知った募集クンは心惹かれ猛アタックし始めて。次第に惹かれていく提供クンに募集クンは__。

玖村 翠 ( クムラ スイ ) / 21
緩っとした口調や態度 / 何事にも冷静 / 常笑顔 / 弱い部分を誰にも見せたくない頑固者 / 弱音は吐かない / 頼り方や甘え方を知らない / 甘えられたいタイプ / 嘘が上手 / 恋愛面に関しては奥手だが一途 / チャラチャラしてる様に見えるが一途 / 女の子大好き、という嘘 / 銀色の髪 / 青メッシュ / スカイブルーの瞳 / 二重 / 垂れ目 / 伊達眼鏡 / シンプルで黒系を好む / ダボッとした服を良く着用 / 176cm / 細身 / 色白 / 右手首には彼から貰ったブレスレットを常付けている /

「  おめでと-さん。可愛い彼女で羨ましいなア、俺は御前の恋、ちゃんと応援するからねエ。  」
「  .. 何で、俺はずっとアンタに嘘ついてたのに。何で俺を好きだなんて言えるンだよ。..お願いだから、俺を惑わさないで。  」

( b ) 高校生(提供) × 保健医(募集)
# 歳の差 # 片想い # シリアス # 甘々 # ハッピーエンド # リバ

→ ある高校に通う生徒と教師のお話。寝不足やサボリで良く保健室に入り浸っている提供クン。そんな彼を密かに好きな募集クンが居て。募集クンは、好きになってはいけないと思いながらも提供クンにアピール。そんな募集クンに提供クンも次第に惹かれていき__。

瀬名 望 ( セナ ノゾム ) / 17歳
気分屋 / 常無表情 / 稀に表情変える / 口悪 / ツンデレ / 17には見えない何処か大人びた所も / 一匹狼 / 頼り方や甘え方を知らない / 甘えられるタイプ / 嘘が若干下手で目が泳ぐ / 恋愛面に関しては臆病になっている / 好きになったらトコトン一途 / 艶のある黒髪 / 銀色の瞳 / 二重 / つり目 / 制服着崩している / パーカー着用 / 181cm / 筋肉質だが細身 / 常イヤホン / 不眠症 / バイト三味 /

「  ンだよ、眠いから寝かせてくンね?アンタ、仕事しとけばい-じゃン、俺に構ってる暇があるならさ。  」
「  好きだって言ってンだよ、いい加減気付けよ、ば-か。  」

( c ) 教師(提供) × 教師(募集)
# シリアス # 片想い # ハッピーエンド or バッドエンド 

→ ある高校の教師を勤める2人の教師が居て。募集クンには可愛らしい結婚を決めている彼女が居るものの、結婚までは先が長く。そんな募集クンに惹かれた提供クンは密かに想いを秘めたままにし。そしてある時、彼女と喧嘩したらしい募集クンの相談役に提供クンが回り__。

神楽 佐久 ( カグラ サク ) / 26歳
冷静沈着 / 常落ち着いている / 常笑顔を浮かべている / 人一倍責任を感じやすいタイプ / 1度崩れると乱れる / 募集クンの事に対し想いを秘めている / 優しい / 自分より他人 / 困ってる人が居れば直ぐに駆け付ける / 恋愛面に関しては奥手 / 片想い中 / 茶髪 / 黒の瞳 / 二重 / 垂れ目 / 服装は基本ラフで動きやすい服装 / 稀にスーツ / 私服は黒等を好むタイプ / 171cm / 華奢な体格 /

「  何してるの、__。..俺で良ければ相談に乗ろうか?ってか乗るよ。ほら、おいで。  」
「  俺を見て?お願いだから、俺を見て欲しい。  」

・ 人数制限有 、募集人数3人
・ 無いかと思われますが 、参加者様が多い場合ロルテで決めさせていただきます
・ ロル 100~無制限 
・ 長期間御相手希望
・ 亀レス 、置きレス有 、ゆっくりペースで進めていきましょう
・ やりたい希望シチュエーション等が有るのならドンドン仰ってください
・ 1ヵ月来なければキャラリセ致します
・ 質問等有りましたら 、主にドンドン仰って下されば出来る限り応えますので!!

それでは 、参加者様が集まる事を祈って募集開始致します 。

コメントを投稿する

• No.13 by 名無  2017-07-18 01:54:51 

( / ッ素敵だなんてとんでもない、、!此方こそ、素敵な提供クンと絡ませて頂き、有り難いです。此方のキャラクターはあれやこれやと鬱陶しい伽羅かもしれませんが、どうか末長く宜しくお願い致します。 / 深々礼
其れと、私が言えた立場では無いのですが、主様も何か要望やシチュに御希望が在れば何なりと申して下さい! )

、、了解。
( ゆったりとした動作でベットに向かう彼を横目で見やりつつも、珈琲メーカーを操作すれば一人分に設定し、出来上がりを待ちながらやはり彼は要らなかったかと考える。相手の聞いていない、の言葉はまァ、もういいとして、彼の睡眠をどうにかしてあげたいと思考を巡らせていると、珈琲が出来たようで出来上がりの珈琲をカップに移せばカップを片手で掴み、音を立てずに啜る。其のまま椅子へと戻れば珈琲カップを机に置き、彼をもう一度見やる。すると、彼の眉間を抑える仕草に目が行き、眉間に皺が寄る。仕事が終わったら起こせと言う言葉に適当に上記を返しつつ、自然と、ベットに寝転ぶ彼の眉間を抑える手に己の手を当てれば 「 何。頭痛いの? 」 と問う。確か彼処の棚には頭痛薬があったような、、と思い出しながら彼の返事を待って、 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック