喰種と吸血鬼/東京喰種×吸血鬼騎士/3L

喰種と吸血鬼/東京喰種×吸血鬼騎士/3L

主  2017-07-10 13:45:55 
通報

東京喰種とヴァンパイア騎士の世界混合。
基本は東京喰種の世界観で離れた所に黒主学園が建てられており、その辺はヨーロッパ調の街並み。

東京喰種のみ知っていらっしゃる方の参加も構いませんが、クロスオーバーが苦手な方はお引き取り願います。

/吸血鬼及び食事行為有(グロ禁止)
/裏行為や創作の美化、最強禁止
/ロルは豆からお好きな長さで
/血縁関係は可能、恋人設定不可
/一人二役まで。創作の方は出来る限り版権も

主はヴァンパイア騎士から似非ながら緋桜閑と創作女子を戴きます。尚、優姫は黒主姓から。

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2017-07-10 19:33:26 

【名前】緋桜涼 / ヒオウ サヤカ

【性格】穏やかで人好き。位を鼻にかけず人とも平等に接する為、種族問わず仲良く出来る。とは言え自分が特別気に入っている人物が傷付けば残忍な一面を見せるのに対し、普段は物事の分別をきっちりとつけられるくらいには冷静。のらりくらりと飄々とした面も持ち、掴み所が無い様に見えて変に人間らしい所もある。

【容姿】見た目は緋桜閑に似ているが、目元は優しげなタレ目で薄い菫色の瞳。背は160cm程で痩せ型。肌は色白で全体的に華奢な印象。
人間になっている時は栗毛色のセミロングヘアに焦げ茶色のアーモンドの様な瞳。純日本人風な童顔で首元に傷のある十字架のネックレスを着用。

【備考】緋桜閑の実妹で純血種。身体が弱く吸血鬼の因子が少なかった為、十字架一つで人間となれる。緋桜閑の件をきっかけに吸血鬼へと戻るが思想は人間臭い。一人称は私。人間時は五十鈴川涼。

• No.2 by 匿名さん  2017-07-11 20:17:41 

(/似つかないですが支葵千里で参加希望します。)

• No.3 by 主  2017-07-13 15:07:45 

(/おおお!千里くんどぞどぞ…!遅くなってすみません、下記に絡んで頂くか、絡みづらければ新たな絡み文を出して頂けるとありがたいです!)

【五十鈴川 涼‐イスズガワ サヤカ】

(姉の閑がこの黒主学園に来てからというもの、平穏な日々は終わりを告げ不穏な空気を齎して。あまりシリアスは得意じゃないんだよなあ、なんて思いながらも少し離れた土地では食人鬼が居るとの噂もあり。段々と先行きがわからなくなる日常にはふ、と緩い溜息を一つ零しては眠たげに目を擦り。)

【紅まり亜‐緋桜閑】

(紅まり亜の身体を借り、人間の従者と学園を訪れてから数日、妹との出逢いも果たし。後はやるべき事をやるだけだ、と次の行動を考えながら従者が用意してくれた紅茶を一口。)

• No.4 by 匿名さん  2017-07-13 18:49:20 

(/参加希望なのですが、創作をする方は、必ず版権をしなければいけないのでしょうか?)

• No.5 by 主  2017-07-15 03:53:33 

(/そうですね…、多数のキャラクターがおりますので、お願いしたいです。例えば版権側が全て埋まっている、という状況でしたら創作一役のみも考えておりますが、基本的に創作をされる方は版権も、という形にしております。)

• No.6 by 隻眼  2017-07-15 09:06:28 

(/ヴァンパイア騎士をほとんど知らないのですが、東京喰種の金木くんで参加希望です..!)

• No.7 by 主  2017-07-17 01:23:15 

(/ジメジメした暑さに夏バテ気味で申し訳ないです…。度々遅くなってすみません、参加希望有難う御座います!金木くん了解しました!絡み文の方お待ちしておりますね!)

• No.8 by 金木 研  2017-07-18 00:13:03 

>>all

はぁ...。暑い...(コーヒー豆の買い出しに外に出ればあまりの日差しの強さに目を細め)

(/ありがとうございます!私こそ遅くなってしまい、すみません!
よろしくお願いします!!)

• No.9 by 支葵千里  2017-07-18 09:43:05 

>>all

暑っつい。(ぐだる様な熱気の中校門を通り抜けると周囲には多数の生徒の姿煩わしさも既になくなり通り抜ければ廊下を渡り歩いて庭に差し掛かり

• No.10 by 五十鈴川 涼 / 紅 まり亜( 緋桜 閑 )  2017-07-20 08:59:42 

【 五十鈴川 涼 】

>>金木さん

(今は人間と言えど本来は吸血鬼。眩しい程の日差しと身体を蝕む様な暑さに黒い日傘を差しながら歩いていれば。目の前から片目に眼帯を着けた隻眼の人間が歩いて来る事に気付き、スッと建物側へ身体を寄せ。初対面の人間に声を掛ける程社交的では無いが、ふと掠めた僅かな香りに自然と足は止まり、『人間…?』と口にしていて。)

>>支葵さん

(きゃあきゃあと女子生徒が騒ぐ声が聞こえなくなり、漸く静かになったと寮の自室で溜息を一つ。パワフルな彼女らは嫌いではないが、夜間部を毎日見ていれば、いい加減飽きないものかと一人首を傾げ。掛け時計が時を報せると、薬を飲んでいない事に気付き引出しを引く。しかし、いつもの薬が無い。仕方無く姉に分けて貰おうと寮を出、庭経由でコソコソ移動すれば夜間部生の姿が。驚きながらも逃げる訳にもいかず、引き攣った笑みで下記を。)

ッ…嗚呼、支葵さん…でしたか。

【紅 まり亜( 緋桜閑 )】

>>金木さん

(外出許可を得て従者と共に買い物に来ていたが、初めて同然の外出に気を取られて迷子になってしまい。この場から動けば余計見付けられなくなると思い建物に寄り掛かるも、運悪く発作が出てしまったのか咳き込みながらその場に座り込んで。この身体は借り物故に気遣っていたものの、予想以上に無理をさせてしまったかと肩で息をしながらぼんやりと此方に歩いて来る人影を見ながら思い。)

>>支葵さん

案外…、事が起こるまではつまらぬものだな…。
(紅まり亜の身体を借り忍び込んだのはいいものの、初対面で玖蘭枢に近付いた為か警戒されてしまい。それを苦に思っている訳ではないが、暇は暇。話し相手になってくれる人が居れば、なんて軽い気持ちで寮を抜け出して庭へと足を向ければ、軽い足取りで庭を散策し。其所へ聞こえてきた足音に口元は緩み、その場に立ち上がると足音のする方へ体を向けて。)

ねぇ…、貴方一人?いつもは隣に女の子が居たと思ったのだけど…。

>>金木研本体様

(/お気になさらず…!此方こそ宜しくお願い致します!ヴァンパイア騎士に関しては適度に説明も加えながらロルの方回させて頂きますね!)

>>支葵千里本体様

(/口調や呼び方が掴めていないので、間違いなどありましたらご連絡お願い致します…!又、宜しくお願い致しますね!)

• No.11 by 支葵千里  2017-07-25 20:14:55 

➫ 五十鈴川

( 騒ぎに騒いだ後同じ様に周りにいる夜間部生徒が居なくなればその場を退いて別の場所へと向かっていく生徒を尻目に眠気を来たし始める意識は相変わらず健在で同仕様もこうもなく一先ずは欠伸を噛み殺し誤魔化す方向に持って行きそこへあまり周りを見ていなかったのか何かしら他に目的のある様子の女子生徒の彷徨いている姿が声を掛け発したのが )

こそこそして怪しまれるよ。

➬ 紅

枢様は ・・・ 。

( その場を凌いで歩いて来ている道頭に浮かんだ1人の人物は中心人物と言っても過言ではないある方の顔最近では滅多に姿を目にすることも無く今はどうしているのか周りのメンバーも口にし意識している様子心配する程実力がない程でもないがやはり慌しさを増すばかりの日々に胸の騒ぎはおさまらず銀髪の姿を目にするまでとなり聞こえる落ち着いた声音にゆっくり顔を持ち上げてみれば予想にしていない容姿 )

気にしないでもそのうち来るよ。きっと・・・― 。

↷ 10 サン

( / 大丈夫です!私の方も曖昧な点ありますが宜しくお願いします!! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック