アイドル達の青春 / 人数無制限  

アイドル達の青春 / 人数無制限  

理事長  2017-07-08 18:07:10 
通報

▼「 アイドル 」が恋愛NGなんてもう古い ! 

>1 / 規約
>2 / 学校説明 
>3 / プロフィール

コメントを投稿する

• No.1 by 理事長  2017-07-08 18:15:10 

規約 

▼ロル必須 ( 長さは問わず / 但し嫌われロル禁止 )

▼即レス置レス問わず

▼ドッペル可

▼恋愛重視 ( カップルになった場合個トピに移動可 )

▼裏行為禁止 

▼本体同士の喧嘩禁止( ヒートアップしなければキャラ同士は可 )

• No.2 by 理事長  2017-07-08 19:00:15 

学校説明

此処は、日本有数の男性アイドル育成学校「 私立慧夜高等学校  」。将来有望なアイドルの卵達が多く在籍し、校内の強豪ユニットは既に芸能界デビューしているものも。

校内は一般的な学校と同じような設備は勿論、レッスンルームや防音室などが完備。生徒達の賑わう食堂や美しい花々が並ぶ中庭、部活動の為の暖房冷房設備が完璧な部室などがある。授業は一般的な5教科に加え、圧倒的人気を誇った元プロアイドルを教師に迎え、歌唱レッスンやダンスレッスンをしたり。放課後もユニットレッスンに励みとアイドルを目指す生徒達にとって有意義な学校生活を送れること間違いなし。

クラスメイトや学年が違う者ユニット仲間との絆を深める事を理由に生徒全員、校内にある寮に住んでおり部活も絶対参加。寮は、「 桐歌寮 」「 舞樹寮 」「 欅寮 」と3つあり、桐歌寮は現成績で歌唱力が最も評価された生徒が入り、舞樹寮はダンスパフォーマンス力が最も評価された生徒が。そして欅寮は評価の対象である、歌唱力ダンスパフォーマンス力が平均的な生徒が住まう寮。それぞれの寮では寮監督生がおり、生徒達を束ねるという重要な役割を背負う。

生徒達は、自分達で仕事を探し自分達のユニットを売り込むという自主性を重んじており、毎日のように自分達で計画したテーマに沿ったライブを校内で開催しファンを増やしている。

そして、この学校で有名なことと言えば「 恋愛OK 」というアイドルには異例の特殊な規則。勿論ファンは承知の上。学校設立時この規則でかなり物議を醸したが「 それでも良い、推しは愛す 」というファンの熱い思いからこれを許可。これにより、慧夜高等学校のファンは礼儀正しく熱烈というレッテルが貼られ世間的に高評価されている。

• No.3 by 理事長  2017-07-08 20:35:15 

プロフィール

「 日常時のセリフ 」

「 恋愛時のセリフ 」

名前 / 和名 ハーフなら洋名でも可 ヨミガナ必須

年齢 / 15~18 何学年か記入

所属寮名 / 桐歌寮( キリカ ) 舞樹寮( マイキ ) 欅寮( ケヤキ )のどれか

所属ユニット名 / 自分で作ったユニットでも他の方が作ったユニットに所属してもOK( 但し他の方が作ったユニットの場合相手に許可を貰うこと メンバーを募集する際は人数を指定すること 2人~6人まで )

CP / 受けは不可

容姿 / 美化可 ( 但し過度な者は不可 )制服は藍色のラインが入った黒のジャケットに学年ごとに違うネクタイ( 1年赤 2年青 3年緑 )白シャツに黒のパンツという服装。

性格 / 絡みづらい性格は不可

備考 / 暗い過去は不可

主プロフィール

「 ARMEEのユニットリーダーしてる朝雛瑞希クンですよ-。なんか困ったことあれば俺に相談しちゃって良いからね-。 」

「 うん-、好きだよ。ホント、ホント-。なんならその唇で試してみる-? 」

名前 / 朝雛 瑞希 ( アサヒナ ミズキ )

年齢 / 17歳 高校2年生

所属寮名 / 舞樹寮

所属ユニット / 「 ARMEE _アルメ_ 」に所属し、ユニットリーダーをつとめる。ドイツ語で「 軍隊 」という意味を持ち、その意味の通り軍服のようなユニット衣装でファンも圧倒するダンスパフォーマンスが売りの一つ。2年生と1年生で形成された5人ユニット。

CP / リバ

容姿 / 入学時に染め上げた、色素が抜け落ちた様な真っ白なプラチナブロンドの髪はピョコピョコとしたはねっ毛で右側だけ肩につく長さ、前髪は眉が隠れる程度に流している。二重瞼の瞳は藍色で筋の通った鼻に薄い唇と、若干年齢よりも幼く見える顔立ち故、本人は気にしている。両耳にシルバーのピアスをつけており、首元には金色のネックレス、制服は指定通りに着ているもののジャケットの下には黒のニットカーデを年中着用。ユニット衣装である軍服はクラシカルなミッドナイトブルー色を基調とし、金と赤のラインが入ったジャケットを羽織り中に黒シャツ、ジャラジャラとしたチェーンが見え隠れするベルトをつけており黒のパンツという衣装。私服はだぼっとした服装を好む為パーカーやカーデを多く持っている。身長169cmと低めで華奢な体型。

性格 / 細かいことは気にしない、ゆるゆるとした楽観主義者。やや自己中心的で自由人だが頼られることが好きで後輩はとことん可愛がる傾向がある面倒見が良いところも。緩い敬語口調で冗談っぽく物事を言うため何処か掴みにくく、言動や表情から感情が分かりにくい時も。なんでもそつなく器用にこなす天才型だが気分屋な為、やる気が出たり出なかったりと残念系でもある。恋愛面では相手をからかう様に愛を伝える為、変なところで照れがくるタイプ。

備考 / 1人前は「 俺 」、二人称は「 クン / 渾名 / センパイ 」。ユニットレッスンには積極的だが授業はサボリがち故に頭の出来は悪い。部活は軽音部に所属しギター担当、作曲が趣味でよく部室でギターを弾きまくっている。委員会は無所属。寮生活では家事に必死で同室になってくれる子を密かに募集してたり。甘味に目がなく食べ物によく釣られる。

• No.4 by 理事長  2017-07-08 20:36:25 

>では、素敵な方々が来ることを願ってレス解禁!質問等があれば遠慮なくどうぞ!

• No.5 by  希望者クン   2017-07-09 02:10:20 

「  ANGEのメインボーカルしてる 、不知火霞だよン 。ど - ぞ 、以後お見知り置きを 。  」

「  俺には 、_チャンだけだわア 、他の奴何て見てないで 、俺を見てよ 。俺を好きになって 。  」

名前 / 不知火 霞( シラヌイ カスム )

年齢 / 18歳 高校3年

所属寮名 / 桐歌寮

所属ユニット / 「 ANGE ( アンジュ ) 」に所属し 、メインボーカルをつとめる 。フランス語で「 天使 」という意味をもち 、白色のパーカーを羽織りフードを被って甘い言葉を囁きファンを惹き付ける 、ボーカルパフォーマンスが売りの一つ 。学年関係無く形成された4人ユニット 。

CP / リバ

容姿 / 元々色素の薄い髪質で 、茶髪に近い髪色 。現在はグレーに近い銀髪の中に青と赤のメッシュを入れているウルフカット 。長さは短めで 、前髪は目に掛かる長さで 、良くピンで上に上げていたり 、稀に目に掛かっていたりする 。瞳の色は綺麗なスカイブルー色 。太陽に当たると眩しすぎて目が見えなくなる 。垂れ目 。右耳には2つのピアスをつけている。身長は173cmで 、細身ですらりとした体格 。制服は指定されたものを着ているが 、黒のパーカーを年中羽織っている 。ユニット衣装である白のパーカーを基調とし 、パーカーの下は白のⅤネックの服で 、柄はANGEと書かれたもの 。稀に対象的な黒のパーカーで 、悪魔をイメージした衣装を着る時も 。下はダボッ 、とした様なパンツ 。服装はシンプルなのを好む 。

性格 / 気分屋 。何処か礼儀正しい部分も有る 。間延びした様な喋り方をし 、嫌いなことは嫌いと言うが 、後に冗談とおちゃらけた様子で言う事が多い 。ちゃらんぽらんな人 。授業には出ず良くサボったりしているものの 、ボーカルとしてのセンスは有る 。常へらへらして口元には笑顔を貼り付けているものの 、それは表の姿で 。裏の姿は誰にも見せた事は無い 。嘘が上手で 、遠回しに本音を伝えてはいるものの 、嘘に騙される人が多い 。恋愛には奥手で気付かれないことの方が多く 、結局片想いで失恋したりする 。我慢強く他人に弱音など吐くタイプでは無い 。甘えられたいタイプ 。冗談で甘えに行く事は多々有り 、他人にひたすらウザ絡みしに行くお気楽な人 。普段から甘い言葉を囁く為 、ライブをしてもサラッと出てくる 。

備考 / 一人称「 俺 」、二人称「 _チャン 、あだ名 」。ユニットのレッスンは好きで熱心にするが 、授業は大体サボって色んな場所で音楽を聞いていたりする 。部活はバスケと 、音楽とは無関係だが運動をする事によって肺活量を鍛えようと入った 。部活にも意外と熱心な部分も 。委員会には無所属 。家事など全般出来ない人で 、同室の子に任せっきり 。その間に歌詞を考えたり作曲したりと音楽には熱心で 、寝る事を忘れて考える事も多々ある 。

(  素敵な設定とトピに惹かれ 、参加希望させて頂きたいなと思いました変人で御座います ← / 主様の息子様と似ているような性格ですが 、主様の息子様の方が素敵で 、自分の息子が霞んで見えます (( / 不備等有りましたら 、御指摘お願い致します 。直ぐに直しますのでビシビシお願いします !! 御検討の方お待ちしております 。  )

• No.6 by  匿名サン  2017-07-09 06:39:03 

「 ど-も、CRAZYSのユニットリーダしてる瀬戸デス。..つ-かさ、何で俺がこンな事しね-といけね-の。 」

「 ンあ、好きだッて言ってンだよ。何回も言わせンな、ばアか。 」

名前 / 瀬戸 千都 ( セト _ チサト )

年齢 / 18歳 高校3年生

所属寮名 / 舞樹寮

所属ユニット / 「 CRAZYS _ クレイジーズ _ 」に所属し、ユニットリーダをつとめている。英語で「 狂人達 」という意味をもち、狂った様にダンスする姿から付けたユニット名。衣装は黒基調とした派手目な黒の革ジャンに黒のパンツにシルバーのジャラジャラしたチェーンを付けていて、黒の革手をしている。迫力の有るダンスパフォーマンスでファンを惹き付けている。2、3年生で形成された5人ユニット。

CP / リバ

容姿 / 染めた事の無い綺麗な艶のある黒髪。ウルフカットで、襟足は肩にはギリギリ着かない長さ。前髪は右目に掛かっている為クールな雰囲気を晒し出している。二重で鋭い目付き、瞳の色はグレーだが、ライブではカラコンを入れて黒にしている。常に片耳にはイヤホンを付けていてダンスの振りを覚える為音楽を聞いている。両耳にはシルバーのピアス。首元にはシルバーのネックレス。制服は指定されたのを着用しているが、黒のジャケットの中に黒のパーカーを腰に巻いている。緑のネクタイは軽く緩めてある。ユニット衣装である黒基調とした服装で、黒の革ジャンに黒のパンツ、腰辺りにはシルバーのジャラジャラしたチェーンを付けていて、黒の革手をして、5人のお揃いの帽子を被ったりしている。身長179cmと高く、すらりとした華奢な体型。

性格 / 口が悪く普段はクールだが、ライブ等で挨拶する際は片言ながらのたどたどしい敬語を使う意外と真面目な部分も。一応ユニットリーダをしているが、何故己が、と不満を度々口にしながらもやる時はやる、人一倍努力家で、ダンスを覚えるのも教えるのも全てやろうとする意外と責任感がある奴。全体での練習が終わった後も、1人残って練習する姿も有りダンスには人一倍努力している。普段は無表情が多いがダンスをしている時だけ楽しそうに表情を緩めている。頼ったり甘えたりする仕方が分からないのか、逆に甘えられたり頼られたりするタイプ。弱音は一切吐かず自分の限界を知らない。恋愛面に関しては好きになった相手には遠回しに好意を伝えるものの、基本気付いて貰えず、ツンデレ状態になったり。

備考 / 一人称「 俺 」、二人称「 アンタ、名前呼び、オマエ 」。委員会は無所属。部活は水泳部。元々泳ぐのが好きだった為、水泳部に入ろうと思った。ユニットレッスンには積極的に参加しているものの、授業には一応参加しているものの常にイヤホンをして寝ている事の方が多い。稀に当てられても反抗的な態度を取り面倒臭そうにしている。寮生活では、家事は多少出来る為暇があればやったり、と基本バラバラ。同室の子は居ない為1人で広々と使っている。

絡文 / 

(  何時もの様にユニット仲間とダンスの振り付けを確認していて。手を叩いてリズムを取りながらユニット仲間のダンスをじ、と無表情に観察して最後の振り付けが終えればふ、と表情を和らげて「 はは、最高、出来てるじゃね-か。ンじゃ、最後にもう1回通して終わるか。 」と思わず笑いが漏れてしまいながら彼等を見渡せば人差し指を立ててもう1回、と言い音楽をセットして。_音楽を流してダンスしている内に楽しくなってきたのか思わず口元緩めて。  )

( ぬわああ、素敵なトピと設定に惹かれましたッ!! かなり煩い息子ですが、どうでしょ-か。不備等有りましたら仰ってください。直ぐ様直しますのでッ! 検討の方楽しみにお待ちしております。 )

• No.7 by 理事長  2017-07-09 17:06:55 

>5

( / 素敵だなんて嬉し過ぎる御言葉ありがとうございます…!いえいえ、そんな事ありませんよ!息子様の本音か嘘か分からないミステリアスな雰囲気に愚息含め背後はメロメロです…!!← 不備等全くありませんので、絡み文を提出して下さるか参加者様の絡み文に絡むかして下さいませ!よろしくお願いします…! )

>6

( / ぬわぁぁぁ、嬉しい御言葉ありがとうございます!!← クールでツンデレだなんて…!なんて可愛らしい息子様でしょうか!愚息、背後含めとてもワクワクしております!不備等全くありませんので、下記にて提出して下さった絡み文に絡ませて頂きました!宜しくお願いしますね! )

>千都センパイ

わぁ、格好いいですねェ-千都センパイのダンス-。

( 何時ものサボリ恒例「 エレキギター1人ライブ 」を充分過ぎる程楽しめば時計にチラリッと目を向けユニットレッスンの時間になっていることに気づき。やば、と目を見開き後頭部を右手でガシガシとすれば足早に部室を出てレッスンルームに向かい。途中、何処かで聴いたことのあるリズムが耳に入れば足を止め中の部屋を覗き込み見知った相手が軽快にダンスステップを踏んでいるのを見付ければおお、と感嘆の声が上がり。ユニットレッスンの時間は押しているもダンスパフォーマンスを売りにしている自身にとって身体が無意識にリズムをとってしまうのは仕方のないことで。勢い良く扉を開き片手をヒラヒラとさせながら中へと入れば相手のダンスを冗談ぽく誉めて、 )

>all

( 昨夜、遅くまで山積みだった課題をやっていたせいか未だに重たい瞼をゆっくりと開ければ窓から射し込む朝日に目を細めて。同室の相手に緩く挨拶をした後、寝着のまま寮の食堂へと向かい。今の時間帯は寮生たちは起きていないのか、ガランとした食堂を見渡し、もう少し寝ていれば良かったと溜め息を吐いて。食堂の人から朝食プレートを貰えば窓側の席に座りふっくらと焼けたオムレツを一口食べれば幸せそうに頬を緩めて。 )

( / 主の絡み文です、お暇な時にでも絡んで頂ければ幸いです!それと追記なのですが、寮はそれぞれ3つありますが食堂は繋がっており全寮生は同じ寮の食堂にて朝食、夕食をとります。上記のall文を不思議に思う方がいるかと思いましたので先に説明させて頂きました。ご理解の程よろしくお願いします…! )

• No.8 by  瀬戸 千都   2017-07-09 17:54:59 

>朝雛 ( >7 )

(  何時も無表情だがダンスをする時だけ楽しそうに無意識なのか口元を緩めていて。不意に開いた扉から見えたのは見知った後輩の姿で。彼をちらり、と横目で見遣ったが取り敢えず最後まで踊り切ろうと彼から目を逸らせば最後まで踊り切り。乱れる息を整えながらタオルと飲料水片手に彼に近寄れば「 オマエのそれは、褒めてンのか? 」とタオルを首に掛け飲料水の蓋を開け前記問い掛けて飲料水をゴクゴク、と飲み彼をちらり、と鋭い目付きで見遣って。「 そ-いえば、なンの用だ?つ-か、ユニットレッスンもう終わるケド、行かなくて良いのかよ? 」と時計を確認すれば既にユニットレッスンが終わる数分前で前記口にして壁に寄り掛かって。  )

( いえいえ、こちらこそそんな風に言って下さって有難う御座います!! そんか事有りませんよ! 主様の息子様の方が素敵でとても惹かれます ← / 絡んで下さり有難う御座います。これから、どうぞ仲良くしてやって下さい ← / )

• No.9 by  朝雛 瑞希 / 理事長   2017-07-09 19:46:20 

>千都センパイ

( 校内で見かける時は大抵、無表情の相手は踊っている時だけ楽しげに微笑むらしく、その様子を驚いた様に見つめた後、内心“ラッキー“と思いニマニマと口元を緩め。「 もちろ-ん、褒めてるに決まってるじゃないですかァ。特に俺が部屋に入ってくる前の時とかステップ、すっごく良かったですよォ? 」踊りきった相手に軽く拍手をするも冗談ぽく言ったのが間違いだったのか、鋭い目付きで自身を見る相手にも怯まずヘラヘラとした表情で先程のステップを脳内で思い出しながら述べて。「 エッ、うわ、まじかァ。…今行ったら多分、メンバーに怒られちゃうから逃げます。千都センパイもうレッスン終わりだすよねェ、一緒に逃亡しません? 」相手の目線に合わせ時計を確認すればユニットレッスンの時間は確かにもう終わりかけで。今言っても優秀なメンバー達に怒りの袋叩きに合うだろうなと察し、相手をまた見つめ直せば前記を述べて、 )

( / ありがとうございます…!此方こそ面倒くさい愚息ですが仲良くして下されば幸いです。宜しくお願いします…!!此方は蹴り可です。 )

• No.10 by  瀬戸 千都   2017-07-10 05:54:26 

>朝雛 ( >9 )

(  何の気なしに彼をパッ、と見てみれば何故か口元をニヤニヤさせている様子で。思わず顔を顰めれば「 何ニヤニヤしてンだよ、キモイ。 」と一言。鋭い目付きで彼を見たのにも関わらず怯まずヘラヘラしながら褒めている、と口にする彼にふ、と息を吐き額に浮かぶ汗をタオルで拭きながら「 オマエの場合冗談かもしンね-だろ。..当たり前だろ、まア、俺は兎も角アイツ等は上手いからな。アイツ等を褒めてやれよ。 」と。己は対して上手い訳でも無いし、ユニット仲間達みたいに素質がある訳でも無いが、只ダンス好きな人間なだけで。何て思考巡らせながら壁に寄り掛かったままふあ、と欠伸漏らして。時計をちらり、と見て少しは焦っているのか彼からの言葉に思わず眉を顰め、「 ンあ、面倒くせ-。オマエがこんな所に来て遅れなきゃ済む話だっただろうが。..しゃ-ねな、オマエ、何か奢ってくれるンなら着いて行ってやるよ。 」と面倒臭そうに後頭部をガシガシ掻いては前記述べてじ、と彼の返答を待って。 )

• No.11 by 匿名さん  2017-07-11 19:32:28 

支援上げ

• No.12 by 匿名さん  2017-07-13 18:12:33 

「  俺は¨SandM¨の名前でユニットを組ませてもらってる、志水碧月です。 あ …… XXじゃない方とかで覚えんの、禁止な。  」

「  不安になるなら何回でも、お前に言ってやる。 俺は、お前の事が好きだよ。  」

名前 / 志水 碧月 ( シミズ アキ )

年齢 / 16歳 高校1年生

所属寮名 / 欅寮

所属ユニット名 / 「 SandM ( サンド エム ) 」に所属。二人のユニットで、それぞれの名前に¨日¨と¨月¨が含まれている事から英語の頭文字を取ってつけられたユニット名。最近、組まれたばかりのユニット。対照的な二人でありながら一緒に居る時の雰囲気が合っている。歌声の相性が良く、ユニゾンに定評がある。方向性は模索中。

CP / リバ

容姿 / ブラウンベ ー ジュに染められた髪色、猫毛で少々毛先が跳ね気味、髪の長さはミディアムでスマ ー トなマッシュヘア ー 。光の当たり加減によって茶色に見える瞳の色、ア ー モンド型の目。健康的な肌。身長は174㎝。腹筋を綺麗に割りたい願望を叶えるべく日々、トレ ー ニングしているところ。制服は一応規定通りに着用して行くが、ジャケットが肩苦しいのか時折脱いで机に放置してあったりする。普段、アクセ類は殆ど付けない。ユニット活動時の衣装としてはフェミニンなモノが多い、必ず¨月¨を連想させるモノを取り入れる事を意識している。私服はカジュアル系。オンオフで服装も切り替えている。

性格 / 寛容。緻密に計画を練る癖に状況によって計画をすっ飛ばしたり別の事をしたりと、細かいのか大雑把なのかよく分からないところがある。初対面でもある程度、一緒に時を過ごせば直ぐに相手に慣れる。譲れない事は譲らない頑なさを持つ。¨月¨と聞けばク ー ルな性格を想像するが¨月¨担当でありながら内面は¨日¨寄り。一つずつでも自分のアピ ー ルポイントを増やそうと努力しており、必要だと思う事への努力は怠らない。計画型に見せかけた直感型なので抜けている事が多々ある。機械に弱い。

備考 / 一人称「 俺 」、二人称「 お前、XXさん、その他渾名 」。委員会は放送委員。部活は弓道部。ボイトレ、ダンスレッスン、ユニットレッスンの合間に精神統一の場所として弓道部に顔を出している。歌は声質に救われていると考えており、歌唱力を中心にパフォ ー マンス力の特訓をメインにしている。ユニットではカバー曲は歌っているものの、ユニットの曲が未だ無い。授業は真面目に参加。兄弟が多かった事もあって家事は慣れている。早寝早起きが染み付いており夜更かしが苦手。割と何処ででも寝れる。普通、からの脱却に拘っている。

( 素敵なトピと設定に惹かれました参加希望者ですッ ! 新人感半端無い子になりましたが如何でしょうか、不備等ありましたら修正しますので御指摘をお願い致します。御検討、お待ちしております。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック