Bang! ✦ 豆 - 短 / 3L

 Bang! ✦ 豆 - 短 / 3L

機関銃  2017-07-06 17:37:07 
通報




   これは とある 連合軍 の おはなし



 >1-4 / レス禁止






コメントを投稿する

  • No.1 by 機関銃  2017-07-06 17:53:35 





 ✦ 世界観

2000年代某年、某国からとある発表がされた。

〝 ──銃に自意識を宿すことに成功した。〟

その発表は世界中に衝撃を与えた。某国によると、意識の宿った銃は人型を模し、自らが闘うという。勿論ただの銃として扱うことも可能で、銃と息の合う持ち主であればその銃の性能及び威力を格段に上げることが出来る、と。
それを聞いた各国の長達は国内で高い技術を持つ者を集め、そして一つの『 連合軍 』を作り上げた。

現在戦争は勃発しておらず、直ぐにその戦力は必要ない。訓練で腕を磨き、お互いの息を合わせる。今はただそれだけで、その他の時間はただただ、平和な時が流れているとかいないとか。



───これはそんな、とある連合軍の軍人と少し変わった銃のお話。




  • No.2 by 機関銃  2017-07-06 18:03:35 





 ✦ 規約

 ︙ サイト規約厳守
 ︙ 空白愛用者様( 上下括弧内 )
 ︙ 描写数 豆 - 短
 ︙ 3L可、強要行為など禁止
 ︙ レス頻度不問
 ︙ キャラリセ2週間無言
 ︙ keepは主レスから24時間
 ︙ ドッペル推奨
 ︙ 迷 惑 行 為 厳 禁
 ︙ ここまで見た証拠に名前は〝平仮名〟




  • No.3 by 機関銃  2017-07-06 18:08:50 





 ✦ 募集C

 ︙ 軍人A♂ + 銃A♂
 ︙ 軍人B♀ + 銃B♀
 ︙ 軍人C♂ + 銃C♀
 ︙ 軍人D♂ + 銃D♀
 ︙ 軍人E♀ + 銃E♂


※ 最強設定、過度な悲愴など絡みにくいものは不可。
※ 軍人は国籍自由。年齢はバラバラでも全員同期。




  • No.4 by 機関銃  2017-07-06 19:07:43 





「 一〇〇式機関短銃、只今見参。百だとか、適当に呼んで下さいね。あまり活躍は出来ていないけど、頑張るわ。 」

「 ふっふーん!私、剣技だって少し出来ちゃうんですよ。どう、驚いたかしら? 」


名前︙ 一〇〇式機関短銃
読み︙ ひゃくしききかんたんじゅう
役職︙ 銃C♀

容姿︙ 見た目10代後半 / 黒髪前下がりボブヘア、左の横髪が肩少し上程まで伸ばされたアシンメトリー / 紅い瞳の勝気な釣り目 / カーキ×赤のシンプルめな軍服ワンピース / ショートブーツ / 157cm / 右脚レッグポーチ着

性格︙ 元気溌剌 / 前向き思考 / 人懐こい / 猪突猛進でやや脳筋寄り / 好奇心旺盛 / 悪戯好き / じっとしているのは苦手、身体を動かしていたい

備考︙ 後期型 / 短刀隠し持ち / 微妙な敬語使用 / 大食い




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック