*Greek Mythology~ギリシャ神話~*

*Greek Mythology~ギリシャ神話~*

??  2017-07-01 01:14:26 
通報


__ここはあのギリシャ神話の神々達の憩いの場__




やぁ、開覧ありがとう。えっ?僕はここの管理人さ。

_名前?そんなの無いよ。だって僕はここの管理人をやらされる為だけに生み出されたんだから。そんな物必要ないよ。
性別?そんなのも無い。歳も…教えない。



まぁ僕の事はさておき、君は見た所[人間]だね?
ここではタイトルの通りギリシャ神話に出てくる神様達の為だけの場所なんだ。

__え?それでも入りたい?それ本気で言ってる?



…しょうがないな。じゃあ特別に、本当に[特別]だよ?君を[カミサマ]にしてあげる。





…ほら、もう君は[人間]じゃない。

__さぁ、行っておいで。




>1  規約

>2  世界観

>3  募集カミサマ&説明

>4  最初のカミサマのPF



コメントを投稿する

  • No.3 by ??  2017-07-01 16:07:08 

【募集】

________________

前世の神様の名前
二つ名(参考 NAVERまとめ )
軽く説明

________________


ガイア
始まりの母
数多くの神々を生んだ母なる女神

ゼウス
神々の頂点
雷光を操るギリシャの至高神

アレス
オリュンポス十二神の一人
蛮族のレッテルを貼られた神

ヘスティア
元オリュンポス十二神の一人
慎み深く愛に溢れた竈の女神

ヘパイストス
オリュンポス十二神の一人
数々の工芸品を生みだした凄腕の匠

ポセイドン
オリュンポス十二神の一人
皆ご存じ海の神様

アテナ
オリュンポス十二神の一人
美と知と勇を兼ね揃えた女神

アフロディテ
オリュンポス十二神の一人
最も美しいと讃えられた女神

アポロン
オリュンポス十二神の一人
多芸多才を誇る太陽の神

アルテミス
オリュンポス十二神の一人
永遠の処女とされる月の女神

デュオニュソス
オリュンポス十二神の一人
ブドウ酒の醸造を人々に伝えた神

デメテル
オリュンポス十二神の一人
全ての作物を司る豊穣の女神

ヘラ
オリュンポス十二神の一人
まっすぐにゼウスを愛した女神

ヘルメス
オリュンポス十二神の一人
発明や盗み、商業を司る神


神はそれぞれ一人ずつです。もし女神を男にしたい、男の神様を女神にしたい…OKです!ただし男女比が14なので7:7ししてください!

※オリュンポス…神話に出てくるオリュンポス山頂に住んでいるといわれる12柱の神々


前世設定でたとえばヘラがゼウスの愛人だとかなんとか…そんなことになっていますが、別にその通りにしなくても構いません。ヘラが別の人を好きになってもいいし、ゼウスが他の人を好きになても良し。片思いもよし。
ただし最初から好き設定は無でお願いします。あった時に一目惚れとかだんだん好きになっていく設定は歓迎です!
また、知り合いだった、というのも無でお願いしますね。


とりあえず皆で仲良くしてくださいね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック