なんでもいいだろ…

なんでもいいだろ…

いっさ  2017-06-29 20:39:49 
通報
2代目

コメントを投稿する

  • No.301 by クルト  2018-02-12 02:05:14 

人を信じるとか、信じられないとか…信用してないとか、そんなこと言ってたら辛いことばっかりなんだよ……人は信じた方がいいと思うけど…人の行動は信じなくてもいいんじゃないか……;病んだら本当にそんなこと思う暇ないと思うけどな…俺だって、信じたくないし、信じてた友達に裏切られたとか…よく見るけど、本当に辛いんだよな…怖いし、消えたいし、他人の幸せ見て自分は幸せじゃないって思うと悲しくなるし…;きっと、一人で抱え込んでる人多いよな…人に話したって、自分の気持ちなんかわかってくれやしないと思うよな……チャットで打ち明けるのも多分怖いと思う……現実と性格だったり、色々違う人もいるから、でも現実よりは話しやすいと思う……でも否定する人だっている…………全て思い道理になるはずがない…時折本当に悲しくなることがあるけど…俺に関してはただの想像で、そこで転んだら荷物がそこらじゅうに散らばるんだろうなとかここで断られたらきっと泣くんだろうなとか下らないものしかない……自分でも情けないと思ってる……一人でいるとネガティブな発想ばかりしてる気がする、なるべく一人にならないようにしてるけど…本当弱い。この年になって一人じゃ嫌だとか気持ち悪いな;でも、認めた方が楽だからなんと言われようといいんじゃないか、……多分。他人の意見は必要ないかな…?話が逸れたけど、まあ辛かったら誰かに頼ればいい、頼りたくないとか言いたくないとかあれば行動で示せばいい…それでも無理ならチャット仲間とかどんな人にでも言えばいいよ…だって、自分の全てをその人は知らないから否定されることはあまりないと思う、…だからって解決するわけでもないけど一人で抱え込むよりはマシなんじゃないかと思う……長文になった。

  • No.302 by クルト  2018-02-12 02:13:28 

何について語ってんだ…()でも昔みたいに喋る言葉がすぐに並んだ気がする……

  • No.303 by クルト  2018-02-12 02:16:50 

>>31
ずいぶん前のことだけど…返答してなかったと思うから答える……多分今答えても意味ないけど、暇だし…寝れないから…;
三人目とか可笑しくない…?

  • No.304 by クルト  2018-02-12 02:22:47 

本読みたいけど…ベッドから出たくないな…;まあ助言っぽいのが乗ってるから見たいだけなんだけど…;もう古事記読んでないな…六年生の時にはまってた中国古典も…もう飽きたし、勢いで結構買ったんだけど、五冊くらい読んでないよな………ほとんどビジネス本だから子供が読むものじゃないけど…あのときは目がなかったんだよな;沼にはまると抜け出せないってこういうことか、俺は冷めたけど…

  • No.305 by クルト  2018-02-12 02:26:49 

ここでは安心して発言できるから長文打てるけど、なんだろ………本番に弱いって言うか………押しに弱いのか…?あー、これじゃあ眠れないな…;朝まで起きてるって手もあるけど夕方に寝ちゃうんだよな…;部活ないからいいんだけど………;学校なんていきたくない…;(笑)

  • No.306 by クルト  2018-02-12 02:33:02 

なんだ、気持ち悪いな…俺ってこんな、気持ち悪いこと思うやつだったか…?布団にくるまってると安心するって、まあなんだ…………気持ち悪い。

  • No.307 by クルト  2018-02-12 04:49:32 

何しても寝れないときってあるんだな…本当寝れない…………夜型じゃないはずなんだけど、今は朝か;;

  • No.308 by まいな  2018-02-15 19:07:43 

妹二人がインフルエンザだよ((

  • No.309 by クルト  2018-02-16 18:08:08 

なるとしたら一週間後だな(笑)

  • No.310 by まいな  2018-02-16 22:14:08 

待ってろよインフルエンザ菌(
捕まえて見せる

  • No.311 by ちぁる  2018-02-17 21:27:10 

マジか

  • No.312 by クルト  2018-03-11 23:34:46 

久しぶりだね

  • No.313 by クルト  2018-03-19 21:52:34 

ログ見てきたんだけど自分でも分かるくらい俺気持ち悪い…;;

  • No.314 by まいな  2018-03-19 21:56:08 

やほくるとん!!
お前のイメ画描いてやった!!!!(前の飴ちゃん事件のw←)
栗毛色塗るの楽しかったよすき!!
栗毛色コンビ勝手に組んだよ!!
おふかいやばかったことね、スマホ早く直してもらって~ おさななのに出会い厨みたいなんやけどww

  • No.315 by クルト  2018-03-19 22:02:14 

飴事件wwりょうかーい
お前それいったら負けな…

  • No.316 by まいな  2018-03-21 00:17:35 

猫娘とかここでからもよければふふ…

  • No.317 by クルト  2018-03-21 00:18:25 

ただいま。タイミング同じ過ぎて気持ち悪…

  • No.318 by まいな  2018-03-21 00:19:01 

うわいっさばんは!

  • No.319 by まいな  2018-03-21 10:56:05 

いやーんみんな好き!

  • No.320 by まいな  2018-03-21 10:57:45 

ねね、最近さ、肌塗るときほっぺたの塗りを濃くするのが好きになった!!なんかよくねすきすきー!!!
そしてななはんいる、?←
絵バチくそ好みなんけどやば…ありやと~(はあと

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック