なんでもいいだろ…

なんでもいいだろ…

いっさ  2017-06-29 20:39:49 
通報
2代目

コメントを投稿する

  • No.241 by 愛瑠  2017-11-03 16:27:20 

多分早い‼( ・`д・´)キリッ
ピチピチの14ですw←

  • No.242 by 愛瑠  2017-11-03 16:31:26 

いや……自分で
ピチピチはないか(゜ロ゜)

  • No.243 by 愛瑠  2017-11-03 16:37:06 

変な態度とっちゃったかな。
友達作り失敗(´ ・ω・ `)

  • No.244 by いっさ  2017-11-03 16:40:37 

あ、年上だ~、そんなw
俺も始めた頃から夏くらいまで
自虐的な発言と解剖のこととかよく言ってたから…w

  • No.245 by 愛瑠  2017-11-03 16:43:28 

年上と言う事は俺はおばさn……
と言う事だな~w
自虐的と解剖、良いね!w

  • No.246 by 愛瑠  2017-11-03 16:45:50 

あっ、自己紹介するの
忘れてたw

愛瑠(アル)
14歳w
俺って言うけど
一応女←

  • No.247 by 愛瑠  2017-11-03 16:46:31 

と、馬鹿だから
下げてると言うね……( T∀T)

  • No.248 by いっさ  2017-11-03 16:56:52 

いいのかな…ww
女の人が俺っていうのなんかかっこいいよな、最初あいるだと思った…。
アルこれからよろしく!!

  • No.249 by 愛瑠  2017-11-03 16:59:59 

えっ?良くないかな?
カッコ良くないんだよ
男と間違われるし(T∀T)
あいる、確かにねw
よろしく❗(*T∀T*)

  • No.250 by 愛瑠  2017-11-03 17:01:32 

ちょっと号泣会見開いて来る
(T∀T)

  • No.251 by いっさ  2017-11-03 17:02:28 

男と間違われるのか…そりゃ大変だ。
じゃあ、落ちる!!

  • No.252 by 愛瑠  2017-11-03 17:05:32 

大変だよ~( T∀T)
ありがとね~
また話そう!←

  • No.253 by いっさ  2017-11-03 22:34:08 

超、申し訳ないことしちゃった…

  • No.254 by いっさ  2017-11-03 22:35:46 

行かなければあんなこと、ならなかったのに…はぁ…

  • No.255 by いっさ  2017-11-03 22:36:54 

やっぱり、口出ししないほうがいいこともあるよな…ネガティブバカにはなるな、だよな…難しいけど、、、

  • No.256 by 愛瑠  2017-11-03 22:38:34 

何かあった?
無神経でごめんけど←

  • No.257 by いっさ  2017-11-03 22:39:36 

怒ってるかな…みんなと考え方が気持ち悪いほど違うし、空気読まないで後悔することも多いし…もっと先のこと考えながら行動しよう、うん。
個性っていうか、おかしい考えなんだよな…

  • No.258 by いっさ  2017-11-03 22:41:14 

アル
なんか、あるトピに空気読まないで入っちゃって、今怒ってるかなと思って…返事とか何もないから。
反省してるところw
前は、自虐的なことしか言ってなかったから変えようと思って

  • No.259 by 愛瑠  2017-11-03 22:43:03 

そっか~
返事がないのは
ただ来てないだけとかだと
思うよ~
無理に変えなくても
良いんじゃない?

  • No.260 by いっさ  2017-11-03 22:44:55 

いやー、変えないといけないと思うんだよなw
前俺のトピっぽいの俺の発言で不快になってる人が多いって言われて、猫娘達が注意したんだけど…って言われてさ。もっと、気を配らないといけない、のかな…?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック