創作「俺たちこれでもアイドルです!」半指定/人数制限有

創作「俺たちこれでもアイドルです!」半指定/人数制限有

リーダー  2017-06-29 15:50:54 
通報

はいはーいっ!みんなーっ!こーんにーちはーっ!

……って、これじゃチビっ子イベントのお兄さんやん?アカン、ぜんっぜんアイドルが掴めへん…

…んぁ?…おぉ!お前ら来たんか!

あー、せやけどすまん!まだ準備出来てへんから、もうちょい待っとってな!ほなほな、また後で〜〜!

>>1 ルール 注意事項

>>2 設定 主pf

>>3 pf作成

*暫くレス禁*

コメントを投稿する

• No.2 by リーダー  2017-06-29 17:17:07 

ほいほい、サクッと設定行くでー

俺ら一応アイドルやねんけど、みんなちょおクセがあんねんな。それが無かったらもうちょいファン増えそうやけど、それでも好きって言うてくれる子らのために、みんなで頑張ろなー!

あ、募集やけど人数制限と、ちょこーっと性格の指定があるから、よう見といてな?

あ、キャラの指定が被った場合は先着順やからなー?

キャラの年齢は16〜22歳までで決めてな!

(※色々書いてますが、性格は多少変えて頂いても構いません)

イメージカラー 赤 (主戴きます)
元気が取り柄、関西弁の全力でアホの子。一応リーダー。え?リーダーの仕事?何それ美味しいの?

(募集)

イメージカラー 青
冷静沈着でいつも落ち着いた人物。少々考えが古風で堅いがグループでは常識人枠、且つ苦労人。お疲れ様です、貴方が居ないとこのグループは終わります。

イメージカラー 黄
アイドルの癖に女ったらし。所謂チャラ男。また三度の飯より自分が大好き。歌唱力、ダンス、ルックス全てにおいて完璧。(自称)

イメージカラー 桃
女子より女子、抜群にあざとい、可愛いのを自覚済み。が、しかし一番腹黒かったりする。黄色君は女子の敵で自分の敵、冷たい眼差しが刺さります。

イメージカラー 緑
おっとりのんびり優しいお兄さん、面倒見の良さからメンバーみんなに慕われている。怒っても怖くないのが難点。とあるアイドル誌でお嫁さんにしたいアイドルNo. 1に男なのに何故か選ばれたとか選ばれて無いとか。

イメージカラー 黒
クールだがどこか抜けてるハーフ。生まれ持ってのスタイルの良さから以前はモデルとして活躍して居たらしい。なお、クールと書いたが実はとんでもなくマイペースで何時も眠いため口数が少ないだけである。マイペースと天然のダブルパンチである。

主pf

名前 四至本 燈 ( ししもと あかる )

年齢 17歳

身長 171㎝

性格/備考 とにかく元気だけが取り柄、ダンスは好きだが歌は苦手。持ち前の明るさで余り落ち込むことは無いが、反省することも少ないため中々上達しない。ノリと勢いだけで生きている。幼少期にお笑い芸人になるのを夢見て、高校進学を機に一人で関西の地元を飛び出し上京。何とか芸能界入りを果たしたが何故かアイドルに。それでも今が楽しければオールOK。

容姿 ぴょこぴょこ跳ねた赤茶色のショートヘア。瞳は少々釣り気味なアーモンドアイで、気の強そうな顔立ち。喋ったり笑ったりすると左側に八重歯が見える。身長に見合った筋肉の付き。普段着には赤や蛍光色など、派手な色合いで動きやすい服装を好む。

*暫くレス禁*

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック