( ___Everyday / ML / 1対1 )

( ___Everyday / ML / 1対1 )

主  2017-06-27 20:36:49 
通報

「 ____…。 」

『 ん、どうした? 』

「 んー?いや、何でも。 」

『 何でもなくないだろ、人の顔じろじろ見て。 』

「 …かっこいいなぁ、って思って。すっげぇ愛しくて、キスしてぇなーって。 」

『 ___…俺もだ。お前が愛しくて堪らない、ほらこっち来い。甘やかしてやるから、甘えさせろ 』

「 ____ずっりぃな、そういうの。離れらんなくなったら責任取れよな。…ほら、顔、こっち向いて。キスしたい 」

あっまあまな2人は、今日もまったりと愛を育むのです________。

>1.レス禁止

コメントを投稿する

• No.7 by 主  2017-06-30 01:38:16 

名前:深巳 和久 ( ふかみ わく )
年齢:23
職業:和風な喫茶店オーナー

性格:無意識に人を束ねる事に向いており、昔から何かと責任ある立場に立たされる事が多い。本人にその自覚はないものの、人の事を放っておけずついつい面倒を見てしまう兄貴肌な面は自分でもどうしたものかと頭を悩ませている模様。しかし威厳があるわけでもなく、寧ろ雰囲気は何処か緩いとまで言われる。基本的に感情的になる事はなく、争い事は好まない。それ故意見のぶつかり合いで喧嘩になりそうな時は、ヒートアップする前に穏便に解決する。嘘はその場に応じて必要な時以外は滅多につかない正直者だが、ただ単純に嘘をつく事がとても下手。自分の思うままに行動するのらりくらりとした自由人。

容姿:平均よりは高めな179cmで、無駄な脂肪のないすらりとした体型。暗い印象を持たせない程度の長さの焦げ茶色の髪で、癖毛でゆるりとうねったり跳ねたりしており、寝癖なのか癖毛の所為なのか分からない為に髪のセットは毎朝櫛で梳かして整える程度で軽く済ませる。目尻は柔らかくつり上がっており、全体的な雰囲気は柔らかいもの。身嗜みには一応気を使っているようで、地味過ぎず派手過ぎず、それでいてほんのりとお洒落さを感じさせるファッションが多い。又、職業柄和風な物を好む傾向があり、家の中では着物等の和服を着用している事も。仕事中はお店の制服を僅かに着崩して着ている。

備考:幼い頃から両親の働く姿を身近で見てきた事から、将来は両親の経営する喫茶店を継ぐつもりで勉強を頑張り、漸く20歳の誕生日にお店を譲り受けた。喫茶店は現在同棲しているマンションから徒歩で10分程度の所にあり、営業時間は朝の10時から夕方の18時まで。幼馴染の女性と二人でお店をまわしている。休日は土日と平日のうち一日を休みとしており、平日の休みは気分で決まる為定まっていないので常連客も新規客もハラハラしているらしい。煙草は一切吸わないし、お酒も基本好んで飲む事はない。甘味類に依存している所があり、ふとした瞬間に甘い物が食べたくなる。洋菓子よりも和菓子が好きで、特に好きなのは羊羹。喫茶店を経営しているだけあって料理全般は難なくこなす、というより寧ろ家事全般得意。

(土曜日。今日は経営している喫茶店も休みで、一日中家の中で過ごす予定ではあったものの、どうやら恋人である彼は小説を書く事に集中しているようで朝から姿を見ておらず。毎度の事ながら多少の寂しさが拭えない。そんな心境でカフェオレを飲みながらリビングにある木製の椅子に腰掛けていたのも束の間、不意にリビングへ顔を出した相手に薄っすらと片眉を吊り上げ。寝ていないのだろう目の下のクマ、少しだけ伸びた髭、ぼさぼさの髪。その姿を見ただけで疲労感が此方まで伝わってきそうで。何と声を掛けるべきか、等と頭の中でぐるぐると考え込んでしまうも、ただいまと相手が声に出すと一先ず返事を「ん、おかえり」と頷き返し。しかしそこから何か声を掛ける暇もなく、ソファに腰を沈めた相手が何やら考え事を始めた様子に開きかけた口を閉じ。この時期は構ってくれないし、自分からも構えに行けなくて何だか物足りない。マグカップに口を付けながら眉を下げてそうぼんやり思考すると、ふとバスルームへと足を運ぶ相手の背中を静かに見送り)

(/お待たせ致しました。少々時間が掛かってしまいましたが、「」のpfが出来上がりましたので載せておきます!目を通した後、萎え要素や気になる点が御座いましたら気軽にご指摘下さいませ。一先ずロルテの方へと絡ませて頂きましたので、このまま進めて構わない場合は続けて下さればと思います。此方こそ、これから宜しくお願い致します!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック