廃墟屋敷で合宿\黒バス3L

廃墟屋敷で合宿\黒バス3L

黒子テツヤ  2017-06-27 17:48:48 
通報
閲覧ありがとうございます。(ぺこり )


____ある日の放課後、誠凛、海常、秀徳、桐皇、陽泉、洛山のバスケ部が各校の監督、主将に呼ばれ…とある、森の奥の廃墟屋敷で合宿を…すると告げられた。←少し、雑さがありますがストーリーはこんな感じです。___


ー注意事項ー

荒らし、なりすまし、登録逃げ、中傷等の事は禁止です。

中〜ロル。ロル無しはやらないでください。

恋愛などはやっても大丈夫です。ただ、行き過ぎる、注意されるような行為は無しです。

基本はキャラリセはしませんので大丈夫です。

初心者冷遇

背後やキャラ同士の喧嘩は無しです

ルールはしっかり守ってくださいね?( カンペ捨て\ おい )

それでは、募集開始です。皆さんの参加お待ちしています。( くすっ、)



コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2017-06-27 17:56:44 

登坂広臣

  • No.2 by 今吉翔一  2017-06-27 19:58:59 



廃墟とかなんやおもろそうやんか、参加したいねんけどええか?エセ関西弁になると思うけど、かまへんか( コテン )

  • No.3 by 黒子テツヤ  2017-06-27 20:50:46 


>今吉さん

参加ありがとうございます。そうですか、幽霊とかでたりするかもしれませんよ?(くす )僕から絡み文出して置きます。 ( うん、)


ALL


カントクも主将さんも…どうしてこの場所をえらんだのでしょうか。

( 屋敷の門に1度立ち止まり上記を述べた後に一足先に皆より先に着いた為に、まずは屋敷の中を調べようと、地図と懐中電灯を持ち奥に奥に進み初めてみるも廃墟ともいつ何がおかしくない雰囲気を感じながらも図書室に辿り着けば明かりを付けて部屋をゆっくり調べ始め )

  • No.4 by 今吉翔一  2017-06-28 07:08:39 


>>黒子

___(他のチームより、先に辿り着いており1人じっと待つのも味気なく屋敷の中をうろうろと探索していると図書室から明かりが見えると”誰かおるんか”と感じもしかして桐皇の奴かと思えば部屋の中に入りると水色の髪が見えて「自分…黒子か?」と誠凛の一年生かと思い彼の名前を述べて )

  • No.5 by 黒子テツヤ  2017-06-28 21:53:49 


>>今吉さん

__桐皇の今吉さん?こんにちは、今着いたんですか?

(古びた本を手に取ろうとした時に聞き覚えのある声がするとクスッと笑を零して小さくお辞儀をすれば小首を傾げながら尋ねてみて)

  • No.6 by 紫原 敦  2017-06-29 00:51:43 


ねーねー黒ちんー、俺も入っていいかなぁ?廃墟とかは…嫌だけど面白そう。ほら、新作のまいう棒あげるからぁ~。

  • No.7 by 黒子テツヤ  2017-06-29 01:01:08 



>紫原君

こんにちは。新作のまいう棒ですか?味は…なんでしょうか。(コテン )
参加ありがとうございます、絡み文出して貰えば絡みに行きます( クスッと笑顔で)

  • No.8 by 紫原敦  2017-06-29 16:32:10 


>黒ちん

ん~?味はねぇ(袋見て)…焼きサバだって~。
りょーかーい。

>黒ちん・今吉

ん~だるい~。何でこんな所で合宿なんてやるの~?
(待ち合わせ時間を間違えてメンバーより先に来てしまいそのまま戻るのも面倒なので下見がてらだるそうに中に入っていき独り言を呟きながらふらふら彷徨っていて図書館の光が目に入り「誰かいるの~?」といいながら入って行き)

  • No.9 by 黒子テツヤ  2017-06-29 21:07:12 


>紫原君

焼きそばですか?美味しいそうですね。(興味ありげに )


_!(人が入ってきたのも分からずに一人、図書室の古びた本を読んでいると窓の影から何やら見えては廃墟の為に幽霊でも出たのかと思えばびくっと身震いがするも微かに聞こえた声である人物がうかんでは本をしまい彼の傍に歩み寄り見上げながら「紫原君?」と名前を呟いて )

  • No.10 by 紫原敦  2017-06-29 21:26:33 


>黒ちん

うん。おいしいよ。食べてみなよ。(まいう棒差し出し)


うん?だれ~?
(図書室に入り眩しさに目を細めながら誰か居ないかときょろきょろしていると声が聞こえ視線を落とすと元チームメイトの黒子が視界に入り「あれ、黒ちんじゃーん。やっほ~。」と言いながら黒子の頭に手を乗せて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック