大阪四天宝寺庭部

大阪四天宝寺庭部

財前光  2017-06-21 04:15:48 
通報

四天宝寺のみ、のトピに成りますわ。せやから他校の人は堪忍ッス。

ほな、お待ちしとります。


―――――――――――


#荒らし、中傷厳禁
#オリキャラ厳禁
#恋愛自由

コメントを投稿する

  • No.1 by 財前光  2017-06-21 04:32:16 


庭球部…っスわ。ツッコミ要らへん、ぶん殴るかもしれんからなァ。謙也サン辺りツッコンで来るんやろか、(舌打ち)

  • No.2 by 白石蔵ノ介  2017-06-21 04:50:10 



…なんや財前、間違うんなんか珍しなぁ?…眠いんとちゃうか?……ああ、突っ込んだらあかんかったな、(へら)

…ちゅうことで、白石蔵ノ介で参加させて貰いたいんやけど…(頰ぽり)

  • No.3 by 財前光  2017-06-21 05:09:14 


>>部長

うお、朝から元気ッスね部長。俺に殴られに来たんやろか。ツッコまんといて下さい、ちゅうか触れんな。(溜息)

あー…おおきに、流石ッスわ。一番乗りやないですか。宜しゅう頼んます。(頭下げ)

  • No.4 by 白石蔵ノ介  2017-06-21 16:03:47 



ふは、それは困るわ。…ほなこの話は終わりやな、(コクコク)

せや、参加の順番も完璧や。…ん、此方こそ宜しゅうな(目を細め微笑んで)
まぁ…アレやなぁ、改めて話すことってなんやろなぁ?(顎に手を遣り首を傾げ)

  • No.5 by 財前光  2017-06-21 19:52:35 


>>部長

大阪四天宝寺は集まりが悪い、っちゅう話をせェへんッスか。元々、白石部長が自由にさせ過ぎたんがアカンのやからこない集まり悪う成ったんスよ。(舌打ち)

  • No.6 by 財前光  2017-06-21 19:55:22 


追加ルール

#ロルは豆~中(まあ取り敢えずロルは必須っちゅう事ですわ)
#スラッシュ、顔文字、絵文字。厳禁

―――――――――――

  • No.7 by 忍足謙也  2017-06-21 20:30:08 

おっ、なんや珍しいやん、お前が間違えるやなんて(きょと)
誰にでも間違いはある、やから殴らんといてくれ!(顔の前で両手合わせて頼み←)

白石と、財前の2人か(キョロ)
俺で参加希望っちゅー話や!(にっ)

  • No.8 by 財前光  2017-06-21 21:17:43 


>>謙也さん

あー謙也さん、ツッコんだッスね。アンタは初めっから期待してへんのでしゃーないッスわ。(ガシッと両手を掴み)

参加おおきにです、走り回らんといて下さいね。

  • No.9 by 忍足謙也  2017-06-21 22:16:04 

>財前

許してくれるんか?(目見開き)
あと、手痛いんやけど…(困ったような顔)

少しもあかんのか?!(ガーン)
まぁ話しとる時くらいは走らんから安心しぃ(にっ)

  • No.10 by 財前光  2017-06-21 22:27:47 


>>謙也さん

あ、すんません。やっぱツッコまれたんで、アンタのホッそい手首ボキッと折って遣ろう思うてたんスけど、痛いんやったら止めときます(パッと掴んでいた手を離して)

少しもあきません。ちゅうか話しとる時位はジッとしとってくれますか、(じーっと見詰め)

  • No.11 by 忍足謙也  2017-06-21 22:38:56 

>財前

俺やなくても痛いに決まっとるやろ!!
やなくて!なんちゅー恐ろしいこと言うねん!(むっ)

あ、すまん
走りたいな思とったらうずうずしてな(大人しくし)

  • No.12 by 財前光  2017-06-21 22:46:56 


>>謙也さん

恐ろしい事なんスかね、ムッとする謙也さんウザ可愛ええー。(にやにや)

どないしたら何時もそんな走りたく成るんスか。俺には分からへんッスわ。(溜め息)

  • No.13 by 忍足謙也  2017-06-21 22:57:57 

>財前

折るやなんて…(ブルブル←)
う、ウザ…?!酷いやないか!(むっ)
ちゅーかにやにやすんな!

やって俺、走るん好きやもん(にっ)

  • No.14 by 財前光  2017-06-21 23:02:21 


>>謙也さん

折る言うてもなァ、ポキッて言うだけッスからね。痛いか如何かは知らんッス、はい。試してみますか(肩ポンポン)
おっと口元緩んでましたわ、スンマセン。俺喋らんので、謙也さん如何ぞ。(口を手で塞ぎ)

スピード馬鹿やな。ああ、まあ俺と話とる時に走り回ったら先輩でもシバき倒したりますね。

  • No.15 by 忍足謙也  2017-06-21 23:07:15 

>財前

ほ、ほんまか?!(肩がしっ←)
遠慮するわ…(苦笑)
いや喋れや!(相手の手を口元から離そうとし)

…財前、お前ほんまは俺のこと先輩やと思ってへんのちゃうか?(恐る恐る)

  • No.16 by 一氏ユウジ  2017-06-21 23:09:59 


おぉおぉ、流石の天才財前くんも間違えるもんやなぁ。可愛いところあるやん。(ぷぷぷ)

ほんで、参加させて貰いに来たでー。(手ひらひら)

  • No.17 by 財前光  2017-06-21 23:16:26 


>>謙也さん

本間です、俺試した事有るんスけど本間にポキッと軽う鳴るだけ遣ったんで。謙也さん興味あんねやったら試してあげてもええですよ。(相手の手首を軽く掴んで)
えー、謙也サン俺が喋らんと寂しいんスか。(無表情で口から手を離して)


思うてますよ。ヘタレ先輩。(親指ぐっ)

  • No.18 by 白石蔵ノ介  2017-06-21 23:21:04 


>財前

まぁまぁ…見てみぃ、段々集まって来たやろ?(ふふん)
…俺の遣り方は間違ってへんかったんやわ、(コクコク)


>謙也

おー謙也やん。今日も元気やなぁ?…まぁ、アレや、改めて言うんもなんやけど、宜しゅうな。(にっ)


>ユウジ

なんやユウジ、小春居らんのに来るって珍しなぁ?(へら)
…謙也にも言うたし、ユウジも改めて宜しゅうな。(にっ)

  • No.19 by 忍足謙也  2017-06-21 23:21:23 

>財前

お前がやるとほんまに折られそうやねんけど?!(あわわっ)
悪いか?!俺は財前と話したいんや!(むすっ)

そうか、やったら…やないわ!
誰がヘタレや!俺はヘタレちゃうぞ!(むっ)

  • No.20 by 財前光  2017-06-21 23:22:08 


>>ユウジ先輩

あーウザいッスわ。何笑うてんねん、アンタのバンダナ貸せや。首絞めたりますから。(舌打ち)

参加おおきにです。小春先輩居らんッスけどアホみたいに小春先輩の名前叫びまくったらどつきますからね。(軽く頭下げ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック