【刀剣乱舞】他所本丸主と近侍による意見交換会【特殊】

【刀剣乱舞】他所本丸主と近侍による意見交換会【特殊】

加州清光  2017-06-08 11:52:07 
通報

これまで、本丸と本丸との意見や情報交換等は政府達が簡単に仲介を行い、演習を行う程度の簡素簡潔な物であった。

それを問題視し、もっと情報交換の場を増やせば効率化を図れると踏んだ政府は新しい開発を進めた。
招集の効率化も考え、今までの審神者を本丸へ送り込むシステムを利用して本丸にいる審神者を現代の同一地点に呼び戻すシステムを制作したのだ。

それにより招集を簡単に掛けられるようにしたのち、自分の近侍一人を招集に連れてきてもよいこととなった。これは、現代の同一地点に集まる審神者の身の安全のためである。

よって、週に二度三度、力量のことなる本丸の主と近侍を集めることとなったのであった。

なお、同じ存在を同じ世界に映すことは不可であるため、同一刀を呼び戻すことは不可能とのこと。

さらに、招集会議は何日にもわたる場合があるため、ボディーガードとして現代世界を歩くときは刀剣男士を一般市民の目にあっても違和感のないように着飾ってから連れ歩く義務を渡されている。

第●回、本丸意見交換会。

まもなく開始。
※レス禁止

コメントを投稿する

• No.50 by 参加希望。  2017-06-10 20:54:19 

種族:鬼
名前:霧生 忠嗣(キリュウ タダツグ)
性別:男
年齢:不明。千年以上は過ごしているよう。

性格:厳格且つプライドが高いが相手を重んじる精神が強く、決して他者を軽んじず自らを過信しない。纏った雰囲気は重々しく理路整然と意見を並べ立てるようなイメージを抱かれがちだが、実際は静かな直情型の脳筋。力技で何もかもどうにかなると思っており、回りくどい事を酷く嫌う。理性的である事も実は少なく、少々頭が弱い面がちらほらと垣間見える事も。美しい物に目が無く、形の有無関係無く自らの価値観で酷く愛でる。

容姿:艶があり日の光に煌く銀色の髪。鎖骨辺りまでの長さがあり、顔の左側に一束髪を垂らし存在感のある豪華な簪で結っている。つり上がった眉は短く丸みを帯びた麿眉で、切れ長の二重の目。目尻には鮮やかな紅を引いている。白群の瞳に獣らしい縦長の瞳孔を持ち、口元には鋭利な犬歯が目立つ。身長180cm。引き締まった体付きをしており、身に纏う衣服は白を基調とした和服。金糸や銀糸、時に鮮やか且つ上等な糸で精巧な刺繍が施してあり、上品さと高級さを着こなす。額からは陶器のように白く滑らかな角が二本突き出している。

備考:どういうわけか審神者になってしまった憐れな鬼。本丸に居られればまだ良いものを、今回の件で現代に呼び出され自らの身なりの浮き様が半端な物では無い事に気付き非常に困惑している。普段は妖力により現代人にも溶け込むよう角を仕舞い込み和服の装飾も抑えめにと姿を変えてはいるものの、やはり和服というだけで目立ってしまいがちで無遠慮な視線が飛び交う中に放り出されるのは心労が止まない。簪に目が無い熱心なコレクター。
希望刀:薬研藤四郎、髭切、へし切長谷部、燭台切光忠
希望枠:中位本丸A枠

(/初めまして、素敵な雰囲気に惹かれ参加希望です…!希望刀が数振他の方と被ってしまったのですが、不可であれば書き直しますのでご指摘ください!少々無茶のある設定かな…とは思うのですが、ご確認頂けると幸いです!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック