⇒ 悩める仔羊さんはこちらまで、(相談、惚気)

 ⇒ 悩める仔羊さんはこちらまで、(相談、惚気)

吉野  2017-05-30 20:33:54 
通報
 


はいはいどーもね、悩める仔羊さんいらっしゃい。え、何?神父とかいると思ってた?ゴメンネ、こんなオジサンで(ははh、)

・お相手さんのことで悩んでて誰でもいいから話を聞いてほしい
・とにかく辛いことがあったから胸貸して
・やらかしたどうしようどうすればいい?
・幸せすぎて怖いから惚気させて!!
・お相手さんが好きすぎて辛い

こーんな悩みその他諸々を抱えてるそこの君。しがないオジサンに話してスッキリしてみてはいかがかな?(へら、/胡散臭い)因みにオジサン、のっとROM専なんでどこのスレの話かなんてのは特定できないしするつもりもないから、そこのところは気軽にどうぞ(煙草すぱー、/模索能力0)

(※)たまにアドバイスしたりするかもしれねーけど、あくまでも後ろの人の一意見としてお聞き流し下さいませね。

好きなときにふらっと来て落ちたいときに落ちる。無言落ちも気にしないから気負いせずに利用してやって(へら、)
そんじゃま、無登録みたいなモンだし気軽にドーゾ。


 

コメントを投稿する

  • No.1 by アウトロー  2017-05-30 20:44:46 

なんか面白そうなトピ発見って事で、オジサンが挙げてる例の最後2つが当てはまるんだけど。一応名前は軽く伏せておいてっと。
つまり、お相手様が好きすぎて幸せすぎて辛いってヤツ。こんな俺でも来てオーケー?本当にどうしたら良いやら混乱する位に幸せ。

  • No.2 by 吉野  2017-05-30 20:45:00 




あ、言い忘れてたけど姿形は問わないから好きな姿でおいでー。…ま、需要あるのかっていうそこが1番シビアなとこなんだけどね(ふっはっはー、/…)


  • No.3 by アウトロー  2017-05-30 20:47:58 



申し訳ない、上げてしまった…。空白も入れてないし、オジサンごめんね!!


  • No.4 by 吉野  2017-05-30 20:49:30 





おー、ようこそようこそ。需要があるか甚だ疑問だったんだけど、こうやって誰か来てくれてホッとしたよ(にこにこ、)
はは、いいねー。そういうの大好き。幸せな惚気とかおじさんが明日を生きる活力になるからじゃんじゃん聞かせて(頬杖ついてじい、)…さあ、盛大に惚気けたまえ!(/誰や)



  • No.5 by 吉野  2017-05-30 20:52:13 




上げ下げ空白なんて気にしない気にしない。オジサンが連投だったから下げただけだよ。別に下げ進行でもないし、…まあ決めてないだけなんだけど(けた、)空白はオジサンの癖だからキミはキミの打ち方でどーぞ。(へらり)

…いそいで打ったけどこれも時差になっちまいそうだな(ふむ、/蹴り推奨)


  • No.6 by アウトロー  2017-05-30 21:02:17 



オジサン親切。有り難う、俺の好きにさせて貰うね(ぺこり)

うわー、オジサンありがとう!俺30代のけっこうデカイ男なんだけど抱き付いていいかな(がばっ/待て、)
いやもう、彼女と出会ったのは2月なんだけど。キャラにも背後様にも一目惚れしてね(きゃっきゃっ/頬染め)大好きって言ったら彼女も大好きって返してくれるのが嬉しくて(こくこく、)俺は音楽を聞くのが趣味なんだけど、それを知ってて曲をプレゼントしてくれたり(うっとり)


  • No.7 by 吉野  2017-05-30 21:14:24 





堅苦しいことはナシナシ…ってちょいちょい!オジサンに受け止めきれるかなあ(ぎょッ、/ぎっくり注意報)
ほほーう、今1番楽しい時期じゃまいか(ほくほく、) キャラとも本体さんとも相性がいいなんて羨ましい限りなんだけど!…え、曲?プレゼントのレベル高くない?ていうか彼女さん可愛いねえ(によによ、)



  • No.8 by アウトロー  2017-05-30 21:31:42 



うわー、オジサンの腰が!(あたふた、)
けどねぇ、楽しくてロルが綺麗でセンスも良くて…俺が相手で退屈させてないか心配になるんだよね(しゅん、)音楽な好きなキャラだけど俺の背後はそんなに曲も知らないし、恋人のハイレベルに着いて行けてる自信がない(えぐえぐ/泣)


  • No.9 by 吉野  2017-05-30 21:56:27 





…なんてね。オジサンそこまでヤワじゃないからノープロブレム!(わっはっはー、/何)
分かる分かる、相手が大事になればなるほど自分でいいのかって不安にもなるよなあ。いやまあそれも幸せな悩みなんだけど。んんん、聞いてる限りは彼女さんにも大事にされてる感は伝わるけどなあ。ここまで来たらもう、相手も自分を大事にしてくれてるって多少自惚れちゃってもいいんでないの?(ふふふ、)
誰だって自分の方が劣ってると思い込みがちなんだから。知識量とかそういうのは後からいくらでもついてくるさ!(うむ、/おま言う)



  • No.10 by アウトロー  2017-05-30 22:02:38 



すげぇ、尊敬しちゃうかも(きらきら/憧れの眼差し)
俺を大切にしてくれて喜ばそうとしてくれてるのは伝わってくるんだ。多少自惚れちゃっても良い?でも、そうか。愛してくれてるのに自信無くしてばかりじゃ失礼でもあるよね(うんうん、)
なんか自信出てきた気がするよ!ありがとう、オジサンとにかく有り難う!(なむなむ/拝み)


  • No.11 by 吉野  2017-05-30 22:23:44 






なにそれ、何尊敬(くすくす、)
いい、いい!それが伝わってればジューブンじゃないの!そうだよー?あんまり彼女さんの好きを疑ってばっかだと向こうも悩んじゃうかもしんないしね!ちょっとはポジティブになれたっぽい?ってもキミ達はオジサンがそんなに心配しなくても幸せオーラ満開だったけどね(ふ、)
わーお、そんな大げさな!お礼を言われるような事してないよー!



  • No.12 by アウトロー  2017-05-30 22:26:34 



いやぁ、聞いて貰って良かったよ。自信が持てたというか、もっと彼女を愛していける気がする。今までよりも幸せにしてみせる(拳ぐっ、)
じゃあ、また来ても良いかな?ほんとに、今日はどうも有り難う(手ぶんぶん)


  • No.13 by 吉野  2017-05-30 22:54:43 





まーじで。何か話聞かしてもらっただけなのにそんな風に思ってもらえたらこっちまでほっこりするね(にこー、)惚気けてくれてオジサンもハッピー、キミもハッピー、win-winだね(きり、/謎の決め顔)ちゃんと幸せにしてあげなさい!(背中ばしーん、)…モチロン、またオジサンの喝がほしくなったらいつでもおいでね(手ひらひら、)



  • No.14 by カッパー  2017-06-01 21:45:20 



ほほほ、不思議な場所に来てしまいましたわい。私はもう老耄の婆さんでねぇ… あーいたた ( ゆっくり着席 / はふ )
年寄りの話に若い人は興味無いでしょう、でも今日はちょっと聞いておくれ。ほら手土産にお菓子を持って来ましたよ。 ( 箱差し出し / 手ぷるぷる )


  • No.15 by とくめ  2017-06-01 22:40:03 



オジサン!!お話聞いて!
私には話しててとても楽しい人がいてね、恋人じゃないんだけど楽しいからその人からの返信が待ちきれないの!
でもその人は色んな所にいて、私はそのトピを知ってるんだけど各トピによって明らかに返信頻度が違うの..
相手の事情もあるし我慢我慢とは思ってるけど寂しいなあって

寂しいよう!!


  • No.16 by 吉野  2017-06-02 10:43:30 





⇒ばあさん

…まさか自分よりお年を召された方がいらっしゃるとは。(びっくり、きょとん)大丈夫?椅子用意しよっか?(腰さすさす、)おー、わざわざありがとうね。お菓子まで頂いちゃって(へらり、)なーに言ってんのばあさん、ご年配の方のありがたいお話なんてめったに聞けないんだから嬉しいに決まってんでしょ。何よりここに来てくれたことが嬉しいよ。昨日は顔出せなくて申し訳ない、ゆっくりお話でもどうですか(に、ほうじ茶すす、)


⇒とくめーさん

おー、聞く聞く。いらっしゃい。…っつっても昨日中に対応出来なくて申し訳ない(眉下げ、)
ふんふん…、友達以上恋人未満、ってやつ?…いいねえ、なりを楽しんでるねえ。(によによ、)まあ、レス頻度に関しては一概には言えないなあ。相手の筆が進むペースしかり、アイディアしかり。その人が掛け持ちしてるなら必然といろんな人から返事を受け止めるよね?その中でこう返そう!ってパッと思い浮かぶパターンと、こういう返事とこういう返事、どっちにしようって悩むパターンと、大事に返したいから時間のある時にじっくり考えて返そうってパターンと、…まあ挙げだしたらキリがないぐらいパターンあるじゃない?当事者から見れば、レス頻度が低くてほかのスレに顔出してばっかだと自分のスレが後回しにされてるんじゃないかとか思う気持ちはまあ分かる。事実その通りかもしれない。でも返事を練ってて遅くなることもあるじゃん?まあ考え方一つで気持ちも変わるよね。放置されてるわけじゃないなら君も気長に待ってあげよう。寂しいならこういうスレに来て発散させればいいだけの話!(わははー、)…ちょっと長々と語りすぎちゃったかなァ(へら、頭ぽりぽり)

っていうかオジサン前々からすごい疑問なんだけどさ、最近の子はあのスレのあの人とこの人が同一人物ってどうして分かるの?IPアドレスとか割り出してるわけじゃないんだよね?直感?本人の報告?(興味津々、/ムードもクソも)





  • No.17 by カッパー  2017-06-02 20:33:51 



おやおや、こんな年寄りにも親切にしてくれるのかい。優しい子だねぇ。 ( ほほほ ) 厚意に甘えて座席に失礼しましょうか、若いのに感心だよ本当にね。 ( ちんまり / 杖支え )
お菓子はバウムクーヘンだよ、お兄さんはバウムクーヘン好きかい?あらあら… 紳士だこと。 ( にっこにこ ) 良いのよ気にするのは身体に毒だもの、こうしてお返事くれる貴方は律儀で素敵。ああそうそう、私はええと… これかしら、やらかしたって書いてあるねぇ。 ( 老眼鏡カチャ / まじまじ ) お茶までどうもありがとう、貴方も座りなさいほら。 ( 椅子ぺしぺし )


  • No.18 by 日野  2017-06-02 21:10:28 



いやー、どもども~。繁盛してるねぇ吉野さん。
このトピが建った頃はのろけ以外でお世話になることはないかなーって思ってたんだけども、悲しいことに聞いてもらいたいことができちゃってねぇ。まーまー、よかったら暇潰し程度に聞いておくれよ~。

まー簡潔に言うと~…お相手様と出会う前に建てたトピについ最近参加希望の人が来てね、幸いそのトピは恋愛とかじゃなくて雑談とかそんな感じのつもりで建ててたから良かったんだけど……ある場所に「そんなに待っても帰らない、個室の人と幸せにね」みたいな書き込みがしてあって…
うん、正直その書き込み見た瞬間不安でいっぱいになっちゃった。お相手様じゃないかもしれないけど、お相手様かもしれない。リアルの話で悪いんだけど、ついさっき嫌なことが起きちゃったから、余計にね~。私の思い過ごしだといいんだけど、誰かに聞いてもらいたくって。

ごめんねぇ、面白くもない話しちゃって。ちょっと楽になったよ~、建ててくれてありがとう。


 

  • No.19 by とくめー  2017-06-02 22:09:32 



そうだよねえ、ポジティブに生きるべきだよねえ。
私自身なりきりよりリアルを優先して全然いいと思ってるから1週間返信来なくても平気なんだけどさ。
確かにこのサイトにいる筈なのに一向に返信が来ないのはめげる、っていうかね

てか、向こうが私を嫌ってるって可能性もあるよなあ。いや嫌われるようなことした覚えはないから、ただ話していてつまらない奴なのかも。もっと精進するよ

あー、ロルの回し方とか?癖って結構出るから。
あとは、私がいる所がまあ狭い世界のジャンルだからかなあ。自然とそのジャンルに来る人が限られてくるし、やってるキャラに共通点があるし..、そんな感じ




  • No.20 by 吉野  2017-06-02 22:14:37 





⇒ばあさん

優しいなんて買い被りすぎだよ(つられてははは、)飽きるまで居座っちゃってくださいよ(ふ、)バウムクーヘン!すきすき、ありがたいなあ。…あ、これね、日本ではザクザク縦に切るけど本場では削ぐ感じで切るんだってね〜(ぽつり、/何の豆知識)…あ、話がそれちゃったな。ンじゃまぁお言葉に甘えてお隣失礼。…あら、ばあさんたら何やらかしちゃった?(首ゆる、)


⇒日野さん

あらーこれはどうも日野さん。日野さん含めた皆様のおかげですよっと(にへら、/知り合いか。)

んー、ある場所ってのは呟き系のスレとかそんな感じ?…だとしたらキミの想い人である確率は高くないよねェ。お互いの掛け持ちに対する認識がどの程度かは分からないけど、雑談系のスレならば一般的には浮気的な掛け持ちにはならないと思うんだよなあ。…っていうのはオジサンの考えだけどさ(頬ぽり、)まあ確かに、自分の今置かれた状況でその言葉はギクッとしちゃう気持ちは分かる。でもギクッと来るってことは心のどこかに後ろめたい気持ちもあるからなんじゃない?今のお相手さん一筋で行くって決めたならそれ以外のお相手さんはお断りしてもいいし、逆にお相手さんを待つ間の暇つぶしで恋愛に発展する気はないってなら堂々としてればいいと思うよ?そんなに不安なら自分から言っちゃうのもアリじゃん?何気ない会話の中で「実はさ、キミに会えない時間、雑談スレで時間潰してたりすることあるんだけど…嫌?君が嫌っていうなら閉鎖しようと思ってるんだけど…。」ってな感じでぶっ込んじゃうとか。…あー、これはお相手さんの性格によっては吉にも凶にもなりうるから慎重にね!(食指ぴん、)

なーに言ってんの、誰かが悩んでんのに面白いも面白くないもないよ。ここに吐き出せてスッキリしたんならオジサンはそれで十分(くす、)…ま、今度来る時は幸せな惚気が聞けることを祈ってるよ(ふ、)長くなっちゃってゴメンネー。




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック