⇒ 悩める仔羊さんはこちらまで、(相談、惚気)

⇒ 悩める仔羊さんはこちらまで、(相談、惚気)

吉野  2017-05-30 20:33:54 
通報

はいはいどーもね、悩める仔羊さんいらっしゃい。え、何?神父とかいると思ってた?ゴメンネ、こんなオジサンで(ははh、)

・お相手さんのことで悩んでて誰でもいいから話を聞いてほしい
・とにかく辛いことがあったから胸貸して
・やらかしたどうしようどうすればいい?
・幸せすぎて怖いから惚気させて!!
・お相手さんが好きすぎて辛い

こーんな悩みその他諸々を抱えてるそこの君。しがないオジサンに話してスッキリしてみてはいかがかな?(へら、/胡散臭い)因みにオジサン、のっとROM専なんでどこのスレの話かなんてのは特定できないしするつもりもないから、そこのところは気軽にどうぞ(煙草すぱー、/模索能力0)

(※)たまにアドバイスしたりするかもしれねーけど、あくまでも後ろの人の一意見としてお聞き流し下さいませね。

好きなときにふらっと来て落ちたいときに落ちる。無言落ちも気にしないから気負いせずに利用してやって(へら、)
そんじゃま、無登録みたいなモンだし気軽にドーゾ。

コメントを投稿する

• No.23 by 日野  2017-06-02 22:50:00 

……吉野さーん、あんたほんとに良い人だねぇ~。 (およよ、) 聞き役に徹してないで、何かあったら日野さん含めた皆に言うんだよ~

うーんそうだねえ、そうかもねえ…。雑談トピだもんねぇ……やっぱり心配のしすぎかなあ。後出しみたいで悪いけど、実はその雑談トピで愛の告白されちゃってねー?日野さん特定とか気にするから深くは言わないけど、どうすればいいかなって…うわーん、吉野さん相手だとぺらぺら喋っちゃうよ~。さては薬でも盛ったな~? (うりうり/アホか) まあ冗談は置いといて。……お相手様一筋で居たいから、断るのが道理なんだろうけど……日野さんにそんな度胸ないの!わかって! (うわーん、)
お相手様に「あなたのペースでいいから帰りを待ってます」って言っちゃってるから今更「もう無理~!寂しいから早く帰ってきて!このままじゃ待ちくたびれて干からびるー!!」なんて言えないし……板挟みだよ~吉野さーん (ひし、)

いやまあ、上のは全部吐き出したかったことだからね、吉野さんが無理にアドバイスすることないよってことだけ言っておくね (へへ、)
えー?のろけー?長くなるよ~?すっごい長くなるよ~? (にやにや)

• No.24 by カッパー  2017-06-02 22:58:27 

買い被り過ぎかは貴方が決める事ではないのじゃないかい、だって受取手は私だからね。優しいと感じたら優しい、それで充分。 ( くつくつ / 和み ) 年寄りは暇だからうんと居座るよ、それでも良いかい? ( 首こて / おい )
まあそうなの、お婆ちゃん外国の事はさっぱり分からないけれど… いいえ青い目の外人さんに昔甘いお菓子を強請ったかしら。 ( ふむ ) 吉野さんは物知り、一つお利口になりましたよ。 ( ふくふく / お茶ずず ) 私にはねぇ、仲の良い人が居るのよ。その人は本当に若々しくてまるで少年のようでね、私ったら歳下だと思い込んじゃった。 ( 頬杖 ) 後でちゃあんと調べてみたらびっくり、私よりその人の方が歳上だったの。お婆ちゃん可笑しくて可笑しくてでもその人には言えないからお兄さんに聴いて貰いたかったのよ。 ( おほほ / 片手添え )

• No.25 by たかみね  2017-06-02 23:02:53 

相談というか、惚気と言うか…少し暇を持て余しているから話させてくれ。

もうすぐ、恋人の五回目の誕生日を迎える。俺の次に酒が好きだと、俺自身に好意を伝えて来るよりもよく口にしているから、今年は彼奴と同じ年に生まれたワインをプレゼントする予定だ。喜ぶんだろうな…とは思うが、ついこの間物ばかりで気を引こうとするなと言われたところなんだ。まぁ、怒っていたわけではないんだが…流石にあまりにも言われたばかりすぎて少し気が引けてな。
誕生日は別と思って良いんだろうか…?全く、こんなに長い間時間を共にしているのに、俺は彼奴の言葉の匙加減すら計ってやる事ができない。情けない恋人だ。
あんた、どう思う?第三者の目から見たら、誕生日にはプレゼントを渡しても良いと思うか?

• No.26 by とくめー  2017-06-02 23:07:15 

なんだか、吉野さんみつをみたいだね( ふは、 )
ごめんね返信を困るような相談をしちゃって

恋人じゃあないし、恋人になりたいとかじゃあ無いんだけど好きって気持ちが少しでも伝わればなあ。

なんか、すっごい恥ずかしい( ふふ、 )
ありがとう、吉野さん。

• No.27 by 吉野  2017-06-02 23:47:05 

⇒お兄さん

ういー、はじめまして。(手ふりふり、)年齢はご想像にお任せしたい主義のオジサンです、こちらこそよろしく(ウインクぱちん/きもい)

あらら、そんなに度々繰り返してたらそれはトラウマにもなるわな。よしよし、オジサンの話が為になるかは分からねーけど、とりあえず楽になってくれればと思って話すよ(頭ぽふぽふ、)──此処は人が多い掲示板だから特にだけど、なりきりってさ、こういう場での恋愛にどっぷりハマっちゃうタイプとここでの恋愛はあくまで趣味に留めておくタイプとに分かれると思うんだよね。キミは文章的に前者なのでは?…もしそうなら、同じく前者のお相手さんに巡り逢えていないのかもしれない。一期一会、いろんな人がいれば自分と相性がいい人に会える日が来るかもしれない。ただ、それもまた運任せなんだけどね(ふは、)まァでもそれは現実でも同じだよね?自分の周りには必ずしも性格が合う人ばっかって訳ではないのと一緒。だからって数打ちゃ当たるってのは違うから難しいとこなんだけどねェ。…オジサンも一緒のタイプだから分かるよ。ただ、オジサンの場合は過去に本命さんとは掲示板からメール、その後手紙とかプレゼントとかも贈り合ったりしたなァ。お互いがこういう場での出会いも大切にしたい人なら掲示板だけには留まらないこともありますよっていう話ね。(はは、)けどここではそれは難しいから、自分に合った掲示板を探すというのも手だね。…あ、コレ誘導とかじゃないからね管理人さん!(…)

…にしても無言疾走だと何でいなくなっちまったか分からないし、待てていいのかもわからないし、なにか一言欲しいところだね全く(ふう、)

⇒日野さん

良い人評価いただきました〜!(きり、/決め顔すな)日野さんが思うよりいい人でもないけどね、多分。最初は暇つぶし感覚で立てたのに自分の方が語ってるし。単に話すのも聞くのも好きなオジサンなのさ。─!、はは、ありがとう。日野さんが元気になったらまた遊びに来てくれたら嬉しいなァ(ふふふh/怪しい)

日野さんモテモテですなァー(によ、)…とまァオジサンも冗談はそのへんにして、雑談スレなら大丈夫!と思ってたけどそうもいかなくなったねェ。…今は保留にしてるの?まァそうだとしても断るべきだ。断るべきだけどもその子も傷付けないようにお断りしてあげたいよね。…うん、そう思う日野さんは十分優しい。(こく、)でもその子への優しさのせいで自分の幸せを逃して欲しくないのはオジサンの意見。気まづくなるだろうし下手すりゃ雑談スレ閉鎖の危機になるかもしれないけど、〝あなたと話すのは楽しいけど、此処は雑談スレの予定で建てたので恋愛に発展する気はありません〟ってのをやんわり伝えてあげるべきだと思うよ。こう、上手いことさ、気持ちは嬉しいんだけど大事な人がいるんだって伝えられないかな?大事な人がいるって言われたらオジサンなら結構諦め付くんだけどなァ(悩、)
え!「あんな事言ったけどやっぱり早く会いたいかも。」って時差でワガママ言ってみてもかわいいと思うけどなァ。グッとくる。…え、あれ、オジサンだけ?(/いえす。)

参考程度にオジサンの意見ね。押し付けてるわけじゃないし、最終的には日野さんが決めればいいんだよ。自分に無理のない範囲でね。
全然ノープロブレムだし!オジサンは何話させても長くなるからね!!!(どや/るな)

• No.28 by アル  2017-06-02 23:58:41 

前に行ってたトピを久しぶりに見つけたけど今更戻るのも気まずいかな…とか思ってたり…
きっと存在忘れられてるとか思うと悲しくなって余計に戻りづらくなっちゃいました(ヌーン)
楽しそうだし戻りづらい(なにこのオワタ感)

• No.29 by 日野  2017-06-03 00:08:36 

吉野さんが自分で思うより吉野さん悪い人じゃないよ~!めちゃんこ良い人!吉野さんみたいな人目指す! ( ふんす )

何から何までどうもありがとう。いっぱいアドバイスも貰ったしこっからは自分自身と考えることにする!ちょっと勇気出るか心配だけど、これもお相手様のため!!あの人のためなら雨の中台風の中マグマの中!
元気になったら暇そうな時にでもまた来ていいかなぁ~?その時はいっぱいのろけ聞かせるから、覚悟しててよね~!

ありがと吉野さんっ!頑張ってきまーす!! ( 両手ぶんぶん、 )

• No.30 by 吉野  2017-06-03 00:17:23 

⇒ばあさん

そかそか、ならそんなに卑下しないでありがたく受け取っておくよ。さんきゅ。つい先日日本人の謙遜はなぜ美徳なの?って言ってた外国人さん見たし(ふは、/その通り)
はは、お好きにどうぞ。目上の人には親切にしなきゃね(ぐ、)…はは、物知りって程でもないよ、雑学程度の知識だしね。
!、なにそれ、なんか心あったまるやらかした話なんだけど(くす、)ばあさんが間違えるなんてよほどフレッシュな人だったんだね?見てみたいなあ(ふ、)

⇒たかみねさん

いらっしゃい!どうぞどうぞ、心いくまで居座ってくださいな。…っていうか誕生日を5回も一緒に祝えるほど長いお付き合いしてる方々に初めて会ったよ!感動!握手してください(ぷるぷる/逃げて)

本題に入りますけど…、もっちろん!!と言わせてもらうよ(ごっほん、)恋人が選んでくれた誕生日プレゼントもらって空気が悪くなるわけないから安心しなさい(どーん、)高価すぎると気を遣わせてしまうっていうパターンはあるかもしれないけど、お酒好きなの知ってて誕生日のワイン選んでくれたとか感動だよねェ。たかみねさんのプレゼントセンスがすごいわ。リスペクト。オジサンは自分が生まれた日に自分が大好きな人がそこにいてくれるだけでも嬉しいぐらいなんだから、よって誕生日プレゼントに遠慮はいりません。恋人さんは気を引こうとしてプレゼントしてるって言ってるけどそうじゃないでしょ?わざわざプレゼントで気を引かなくてもラブラブなの伝わってくるしねー(ふは、)素敵な誕生日になることを祈ってますよ。暇があれば吉報待ってまーす(ぴーす、/…)

• No.31 by 吉野  2017-06-03 00:20:05 

うーん、どうにも眠いと頭が回りませんな…。本日はこの辺りでお暇させてね。返せてない人には明日返すよ。おやすみなさ…(ちーん、/寝た。)

• No.32 by カッパー  2017-06-03 08:51:24 

ええ、ええ、そうしなさいな。 ( くすくす ) 外人さんには難しいかもしれないねぇ… 慎ましさは決して悪い事ではありませんよ。 ( こくり / おーるおっけー )
嬉しいけれど私が目上、それはどうかしらね… なんて。 ( 視線逸らし ) 吉野さんが年寄りにも親切なのはよーく判ったのよ、貴方のような人だらけだったら世界はもっと平和になるかしら。 ( ふむむ / 納得 ) 雑学でも知識は知識、沢山を知って糧になさい。
ほほ、向こうさんが気付いてもどうしたって若々しく見えるから訂正する必要は無いかもしれないねぇ。 ( ぷぷ ) もしかしたら何処かで言葉を交わすか交わしたかもしれないよ。お婆ちゃんより背丈が30cm位大きくって身軽なのに直ぐに拗ねる可愛い人なのよ彼は。 ( ほっこり / うんうん )

• No.33 by 吉野  2017-06-03 19:42:19 

⇒とくめーさん

あはは、ちょっと真似したのバレた?(くす、/バレバレ。)そんなのキミが謝ることじゃない。ここはそういう話をするために立てたようなもんだし、…まァオジサンの力不足で解決はできないだろうけど、吐き出すだけで気が楽にはなるでしょ?(ふ、)

ロル回しひとつでもそういうのは案外伝わるもんだよ。面と向かって話してるわけじゃなくて文字だけの世界だから素直に言葉にしてみるのも大事だね。素直になれないなら言葉の代わりにロルでフォローするとかね。頑張れ(肩ぽんぽん、)

どういたしまして、っても何もしてないけど。また何かあればおいでー(手ひら、)

⇒アルさん

ようこそー(に、)おー、スレ復活したんだ?おめでとう。戻りたいなら戻ればいいんじゃないかな?参加者が増えるのってスレ主にすれば嬉しくない?オジサンならそんなに難しく考えずに懐かしくなって戻ってきました!的なノリで入っちゃうけど(ふは、/楽天的)そんなに慣れ親しんだスレでなかったり、抜けたのがそんなに前の話なら新たに新規で参加するっていうのもナシではないと思うよ。…それから、人って案外参加してくれてた人のことは覚えてるもんだよ(背中ぽん、)

• No.34 by 吉野  2017-06-03 19:42:50 

⇒日野さん

えーまじで?日野さんにそんな風に言ってもらえると嬉しいなあ(にへら、/伸びる鼻の下)でも日野さんには日野さんの良さがあるからそのままでいいと思うなあ(ふふ、)

そうだね。ゆっくり考えておいで。あんまり為になること言えた自信はないけど、言いたいことは全部言ったしね。勇気を出して頑張れ!(背中ぱしん、/痛)お、嬉しい事言ってくれるねェ。吉報と惚気話楽しみにしてる。いつでもおいで。んじゃ、行ってらっしゃい(手ふり、)

⇒ばあさん

まあね、彼らはごめんよりありがとうが多い文化だからなァ。オジサンも、謙虚な人は嫌いじゃないな(ふ、)
へ?何、ばあさんじゃないの?…うわ、オジサンばあさんって呼んじゃってるよ…(げ、/まずった。)世界平和かァ…スケールが大きいねー全く。こんな馬鹿ばっかだとある意味平和だろうね(くす、)
うわ、どこか出会ってたりしたら面白いねェ。オジサンも年下だと思って接しちゃってそー(ふは、)年上なのに可愛いって言われるあたり流石だねェ。恋人が拗ねてるのって何であんなに可愛いんだろうね(うむ、)

• No.35 by カッパー  2017-06-03 21:00:46 

吉野さんは祖国が好きかい、日本に生まれて幸せだったかい。 ( ちら / こっくり ) 勿論私も嫌いなんかじゃあない、一つの個性として受け止められるものねぇ。 ( 胸に手 )
いいえ今は確かにお婆さんよ、でも本当は貴方の言う通り。ほらどんな姿でも良いと書いてあったでしょう? ( 肩ぽむ / ぷすす ) お婆ちゃんのお仕事は地球を守る事。人の幸せを願い人の痛みを解る事が出来る人が必要。つまり貴方は必要とされているのよ。 ( にほへ )
私の勘違いじゃあなければちょいとお世話に_ ああでもこれ以上はプライバシーに関わるから止しておくよ。 ( 首ふるる / 余計なお世話 ) おや吉野さんにも良い人がおったのかい?いい加減で気の向くまま何処にでもふらりと行ってしまうお調子者さね、困った人。 ( 目を細め )

• No.36 by 匿名さん  2017-06-07 16:10:10 

つぶやき程度の相談ですが、

とりあえずは停止にするまでは、募集はするけど、ちゃんとレスは全部返すけど(つくったトピック全部に) つくりすぎはわかっているけど

色んななりきりがしたい背後(少し下手なときもあるけど)

放置はしないが(極端に何かない限り) つくるの控えた方がいいかなあ…、でも色々思い浮かぶんだよねえ、放置はしないがつくりすぎはいけないことかなあ(トピックを)

(まあ、男の娘なら呼べるかもしれないけど女性の方が得意だからほとんど女性キャラを好んで使っているし、つくったトピックに参加している皆さんと交流したいし、 妄想力が多いからね…、

(と、ちいさなつぶやきでしたごめんなさい)

• No.37 by 常連  2017-06-07 16:30:54 

この世界(チャット)は現実(普通に暮らしてる社会)とは別の世界。ニックネームも違えばパラレルワールドだったり地位や容姿も違う。
お相手(恋人や仲間)ができて幸せだ。現実では年上かもしれないし名誉ある人かも知れないけれど、この世界では私の仲間であり恋人だ。
浮気も不倫も裏切りもない。だから真っ直ぐ向き合える、これからも付き合いたいと思える。

先日参加したところに「他の人に迷惑かけていないんだから」「私は沢山ストーリーが出てくるんだから」という人がいたがお断りして辞めた。
迷惑かけてないというのはその人だけの視点。ストーリーを拡げすぎて他の人がついていけなくなって徐々に毎日来ていた人が来なくなって廃れた。
それでいて毎回誤字脱字で句読点も変な箇所にあって判りにくく、指摘したら「私はこれが読みやすいんです」と変えてくれる様子もなく。
二人きりになって付き合い切れなくなって辞めた。

辞めてよかった。今の場所は落ち着ける。
話し合えるし、空気を読める人達だ。皆に逢えてよかった。

• No.38 by 匿名さん  2017-06-07 16:59:52 

俺自身は話したことないけど、人の惚気とか吉野さんの丁寧な受け答えとかさ、見てる分にはけっこう好きなんだよね。
第三者が口挟むのはお門違いだって言われちゃそれまでだけど、吉野さんが答えにくくなるような「つぶやき」も、特定の個人を非難するような独り言も
どっちも控えたほうがいいんじゃないのってちょっと思っちゃった。
ちなみに俺だったら!トピの乱立に辟易してるなら黙って通報しちゃうよ。
吉野さん折角の場を汚してごめんね。失礼しました。

• No.39 by 吉野  2017-06-07 18:34:10 

⇒ばあさん

もちろん。自分の祖国が嫌いな人っているのかねー?(はて、)まあね、版権でも創作でも、老若男女問わずいろんな人に来て欲しいからさ!…それはなんだかすごい仕事をされてるようで…(びっくり、)万人受けしなくてもオジサンのことそう思ってくれてる人が一人でもいると頑張れるわ、サンキュー。
はは、オジサンかい?オジサンは色恋沙汰は結構ご無沙汰してるんだよね、だからみんなの幸せを分けてもらおうとこんな場を設けた次第デス(頭ぽりぽり、)
──じゃ、返事が遅くなっちまったけど、また機会があればばあさんも遊びに来てくれよなー(手ひらひら、)

⇒36の匿名さん

はは、そうだなァ…、オジサン的にはの話ね、色んなジャンルでいろんなキャラでなりきりしたい気持ちはよく分かるけど、乱立をよく思わない人たちも実際には多いね。だからって彼らがキミのトピ立てを妨害する理由にはならないんだけど、みんながみんなやりたい放題してると、ここは無法地帯になっちゃうでしょ?作りすぎだなっていう自覚があるなら次立てるのはもう少し期間をあけてから、とか周りにも目を当てていかないといけないと思うよ。はは、ちょっと説教臭くなっちゃってごめんな(頭ぽりぽり、)短期間でたくさんスレを立てるから目立ってしまうんじゃないかい?ほら、寿司屋が2、3件並んでる通りにまた寿司屋が出来たらまたかよ…、ってなるでしょ。あんな感じなのさ(ははは、/なるほど分からん)自由にスレを消せるところと違って、ここは一度建てると消せないからね。(うーん、)考えても分からないなら、郷に入っては郷に従え。この掲示板でやり取りを続けたいなら色んなところをROMしたりして、人のスレ立てのペースとか、ロル回しとかそういうのを見て回るのも手だと思うよ(うんうん、)

• No.40 by 吉野  2017-06-07 18:36:46 

⇒常連さん

ようこそ、キミにも素敵なお相手さんがいるみたいだね?よかったらそのお相手さんの話を聞かせてよ(ふ、)もちろん、無理にとは言わないけど。
まァこの世界は現実とは違うっていうけど、この世界にだっていろんな人がいるさ。参加してたところのその人はキミには合わなかったんだね。今、キミに場所があるなら以前の辛かった思い出や嫌な思い出は水に流してあげよう。そうすることでキミもスッキリしないかい?ものは考えようってね!

⇒38の匿名さん
わざわざありがとうね。当事者さんたち以外にもこのスレを見てくれてた人がいたなんてびっくりだなあ。嬉しいよ(にこ、)
まあ答えられないのはオジサンの経験や実力がそこまでってことで勘弁してもらいたいところだけど、確かに誰かの避難や愚痴はあまり聞いてて喜ばれたものじゃないねェ。悩みの中で愚痴っぽくなってしまうことは度々あるし、どこからが愚痴なのかはオジサンにも決めかねるから大目に見るけど、ここはあくまでお悩み相談、惚気を受け付ける場ですよってこと、匿名さんが言ってくれたけどオジサンからも重ねてお願いしておこう!

…さ、ちょっと期間が空いちゃったけど、居ることにはいるから、遠慮せずにおいでね。

• No.41 by たかみね  2017-06-12 14:23:09 

やぁ、久し振りだな。この間は相談に乗ってくれてありがとう、すごく参考になった。確かにな…と考えさせられたな。客観的に見れば分かるものを、随分と盲目的だったらしい。
以前は忙しそうだったから返事を控えさせてもらったが、相談に応じてもらった手前今回は結果を報告しに来た。

お察しの通り、大成功だったよ。随分と浮かれてくれたようで、普段は聞けない愛の言葉まで頂いた。少し悪戯心が疼いてしまって、以前物で釣るなと咎められた件を持ち出してやったら案の定拗ねてしまったが…まぁいつもの事だ。少し甘やかしてやったら直ぐに機嫌を直してくれたよ。
プレゼントしたとは言え、少しはワインの恵みに与れると思ったんだがな…酷く気に入ってくれたのは良かったが、残念ながら一口だけだ。それも唇からだぞ。どんなに微々たるものか分かってくれるか?…ワイン以上の物を頂いたのは言うまでもないが。

おっと、お喋りが過ぎたな。今回は只管惚気てしまった、不躾に申し訳無い。聞いてくれてありがとう。あんたにも良い縁がある事を願ってるよ。

• No.42 by 悩める公務員  2017-06-17 16:45:50 

すいませんお邪魔します(七三眼鏡)
ここが噂の相談所でしょうか?

版権ではないのですが、とある雑談トピで出会った人について悩んでいます。

その方との付き合いはかれこれ二年近くになりました。
一時期告白をし、恋人となり、別れ、友人としての付き合いに戻り日々を過ごしております。
つきあう前も後も、特に変化はなく、むしろ付き合っていた時すらも何の変化もありませんでした。
それなりに長い付き合いですし、嫌われてはいないようですが、あまりにもコチラへの興味が淡泊すぎて『この方は私に興味がないのでは?』と疑ってしまうほどです。
もちろん日常会話は楽しくできていますし、あちらの趣味の話や、コチラの話を聞いてくださったりはするのですが、あちらから質問等はほぼ皆無です。

このままでは夜しか眠れず、主食は三食しかとれません(虚ろな瞳)

どうか良いアドバイスをお待ちしております(深謝)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック